« 飛びます | トップページ | ただいま消沈中 »

2008年10月 5日 (日)

巷で人気のPhotoFunia

結構はやっているみたい?
最近あちこちで見かける写真合成サイト「PhotoFunia」
我が家でも使ってみました。

2008_1005
イケメンは絵になるね~。happy01

2008_1005_6
可愛がられているの?いじめられているの?smile

2008_1005_2
お洒落なお店に不釣合い?catface

2008_1005_3
だから~、不釣合いだっての!happy02

2008_1005_1

2008_1005_8

2008_1005_5
「綺麗なお姉さんが増えてきたんだじょ・・・」

な、ナニ言ってんだよ!
僕は目をつぶってデザイン選んでるんだから
全て偶然に決まっているじゃないか!angry

2008_1005_7_2

2008_1005_9
あ、あれ?おかしいな。wobbly

そうか判ったぞ、ウィルスか!
ウィルスのせいでこんなことに!ゆ、許せん!

2008_1005_4
「へー、そうなの・・・」

「・・・ゴクリ、アハハ、アハ、アハ。」shock

----------------------------------------------

真面目な話、肖像権とか著作権とかどうなんじゃろうか?
チョット気になるね。( ̄○ ̄;)!

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             楽しいからミンナやってみるんだじょ!
              ありがとうございました。

          

|

« 飛びます | トップページ | ただいま消沈中 »

コメント

自然にまわりに溶け込んでますね~
違和感が感じられないほどに(笑)

先程サイトを見に行ってきたのですが
面白いですね! 
個人的にはヴォーグバージョンが好き
です(^^)

投稿: りんごANE | 2008年10月 6日 (月) 01時50分

o(≧▽≦)oウワアイ みんなかっちょいいのにゃあ♪
?(⌒~⌒?)アレレ いこあんおにいちゃん?
どんどんきれいなおねえさんたちのセクチーポーズが増えてきましたねー(* ̄m ̄)ウフッ
でもさー、きれいなおねえさんたちよりおりひめちゃんの方がセクチーだと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

投稿: Gavi | 2008年10月 6日 (月) 08時38分

ニャンスケくんが、いい味出してると思いますo(^-^)o

ホントに姫ちゃん、呆れてるみたい~(^。^;)

私も挑戦しました。
なので、いこあんさんの記事をリンクしましたよ♪

投稿: うしねこズ | 2008年10月 6日 (月) 19時09分

いこあんさん、みんなの(とくに姫ちゃんの)冷た~い視線が痛くなかったですか?(笑)

投稿: | 2008年10月 7日 (火) 14時08分

☆りんごANEさん

単にはめ込むだけじゃなくて
色々フィルターかけているみたいですね。
詳しい事はわかりませんが、
結構高度な技術なのかも!coldsweats02

ヴォーグ・・・
僕には縁のない雑誌ですぅ。

------------------------------
☆Gaviちゃん

まったく世の中には不思議なこともあるんだじょ。
なぜ、あのような写真が増えてしまったのか?
意外と簡単な理由かもしれませんが・・・coldsweats01

おり姫ちゃんは本当に可愛い、コロコロしていて。
セクシーとはチョット、チョビッと、違うかな?wobbly

------------------------------
☆うしねこズさん

呆れているのが姫ちゃんだけならいいのですが・・・
キョロキョロeye

>>なので、いこあんさんの記事をリンクしましたよ♪
しまった!もっと上品に仕上げればよかったゼ!coldsweats02

------------------------------
☆Kさん

もう冷た~い視線と寒々した空気で
秋を満喫しております。gawk
既に出してあるストーブのスイッチON!

でも結構キライじゃないのです、
睨みつけられるの・・・happy02

投稿: いこあん | 2008年10月 7日 (火) 22時41分

当てはめると、ちゃんとしっくり来るものなのですね~
レオンくんは特に違和感無いよぉ(^-^)
姫ちゃん、首傾げてるの?
色白で頭が丸いから、こけしさんみたいだね(*^_^*)

投稿: ふくみう | 2008年10月 8日 (水) 17時54分

ただいま~♪
M78星雲から帰ってきましたよ~(爆)
でもね!タロウさんも皆さんも全員お留守だったもので
残念ながらお土産は貰って来れなかったわ~(^ ^;)
ついでに光もまだ通っていないの(笑)

しかしいこあんさん
見事におねえちゃんばっかりですなぁ~(爆)
これは姫ちゃんに白い目で見られても仕方ないわん(≧m≦)
私はマッチョなおにいちゃんで加工させていただこうかしらん(笑)

投稿: sakuramama | 2008年10月 8日 (水) 19時38分

いこあんさんお久しぶりです(◎´∀`)ノ
こんなのあるんですね!私もやってみようかなぁ。
・・・それにしても、綺麗なおねえサンばかりですねww
これでは姫ちゃんに冷たい視線を送られても仕方ないかな?!

個人的には、一枚目のレオン君がカッコよくていいですねheart02

投稿: みほ | 2008年10月 8日 (水) 23時23分

☆ふくみうさん

レオンはイケメンなので何でも良く合います。
こけし姫ちゃんは僕もお気に入り、
機会があったら大きい写真で記事にしたいです。

------------------------------
☆sakuramamaさん

お帰りなさい、長いお散歩でしたね。

入れ替わりみたいでなんですが
今度は僕が旅に出たくなってきました。
あてどもない旅に・・・

------------------------------
☆みほさん

すごくお久しぶりです。
お変わりありませんでしたでしょうか?

僕も元気にやっていたのですが・・・
今は谷間に落っこちてしまいました。
もう少し元気が出たらまたお邪魔させていただきます。

投稿: いこあん | 2008年10月10日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/42698794

この記事へのトラックバック一覧です: 巷で人気のPhotoFunia:

» キャッシングと猫 [財布とカードとキャッシング ]
猫ちゃんが大好きです! [続きを読む]

受信: 2008年10月 8日 (水) 18時06分

« 飛びます | トップページ | ただいま消沈中 »