« 2008十五夜 | トップページ | レオン誕生日 »

2008年9月20日 (土)

お目当ては

最近「ニャンスケ」の写真が少ないと
「いこあん姉さん」からクレームが来ました。

うむ、じゃあ今日はスケちゃんばっかりいくぜ!

2008_0920
いつものようにオネムまっさかり。

2008_0920_1
「ん、あの声は・・・」

2008_0920_2
ノッシ、ノッシと歩いていきます。

2008_0920_3
獲物を狙う目!?

2008_0920_4
ご飯皿にはわき目もふらず、(カラだしね、smile

2008_0920_5
「・・・・・・」

2008_0920_6
「あけて欲しいにゃ~」

アラ、可愛い声!heart04

実は扉の向こうに「いこあん姉さん」がやってきたのでした。
「ニャンスケ」は彼女のデカイ声を聞くと逢いにくるのです。
二階からノソノソ降りてきたりもします。

姉さんもその姿を見つけると
「にゃんすけ!にゃんすけ!メンコイね~あんた!lovely
と大興奮。(笑)

かな~り、贔屓しているような気がします。happy02

そんなわけで・・・

Cocolog_oekaki_2008_09_20_13_31

「いこあん姉さん」作、「ニャンスケ」
すごーく、可愛く描いちゃっていますね。(*´д`*)ハァハァ
恐るべし!LoveLoveフィルター!

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             スケ兄ちゃんは目つきが鋭いと思・・・ウグッ!
              ありがとうございました。

          

|

« 2008十五夜 | トップページ | レオン誕生日 »

コメント

あっはっは、楽しぃ~。
いこあん姉さんの欲目でしょうか?
いや、きっといこあん姉さんを見るときの
ニャンスケくんは、こういうラブラブな
目をして、表情もとろけているんでしょうね。

うちのクーも、こまやネジを見るときは
鬼みたいな顔をしていますが、私やダンナを
見るときには、天使のような顔をしていますから。
いこあん姉さんとニャンスケくんは、
相思相愛なんですね♪

投稿: | 2008年9月20日 (土) 18時25分

ニャンスケくん~めんこいですlovely

こんな顔されたら、いこあん姉さんにジェラシーですねcat
しかし、抱っこしたらモフモフしててやわらかそう・・・うらやましい・・・

いこあん姉さん画伯のニャンスケくん、可愛いheart02

投稿: りんごANE | 2008年9月20日 (土) 20時39分

あけて欲しいにゃ~のお顔は、かなり、絵の通りですよ♪

投稿: うしねこズ | 2008年9月20日 (土) 23時52分

ニャンスケちゃん、オンパレードですね♪
“ぶ”選手権の印象が強いですけれど、
LOVELOVEフィルターにかかれば、
こ~んなにかわいいお顔にも♪
千の顔を持つにゃんこ、その名もニャンスケ・・・ですね(爆)

投稿: がるまあ | 2008年9月21日 (日) 01時12分

ニャンスケ君可愛いですね。
いこあん姉さんの声を聞いて
必ず逢いに来るなんて。
こんな嬉しい事無いでしょうね
いこあん姉さんhappy01

投稿: にゃんこ | 2008年9月21日 (日) 03時18分

いこあん姉さんの絵、上手ですねぇgood
応援のみで・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

投稿: barai | 2008年9月21日 (日) 21時51分

ぷぷぷ。
のっしのっしという音がまさに聞こえてきそうな歩き方ですな(笑)
いこあん姉さんLOVEなんですね~♪
あ、おり姫ちゃんのこともLOVEなようだから、
要するに女好きってことかなぁ~smile
お絵かき、皆さんどんどんうまくなってますね~heart04

投稿: ねぎとろろ | 2008年9月22日 (月) 22時41分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

そうですね!ニャンスケくん久しぶりな感じ~(^。^)
いこあん姉さんがニャンスケくんのことを
可愛がってるのは知ってたけど、ニャンスケくんも
お姉さまが大好きなんだぁ~(*^_^*)
イラスト、愛情がこもっててステキです☆

投稿: ふくみう | 2008年9月23日 (火) 09時04分

ニャンスケくんは、いこあんおねえちゃんっこなのにゃあ?
いこあんおねえちゃんの描くニャンスケくん、お目々がとってもプリチーなのにゃあheart01

投稿: Gavi | 2008年9月23日 (火) 20時47分

☆Kさん

この間ノラちゃんに威嚇されました。
シャーッシャーッ!怖い顔でした。shock
表情を見れば相手が自分のことをどう思っているのか丸判りですよね。

ニャンスケは僕が飼い主として登録されております。
でも、姉さんは彼を自分の物にしようとしている節が有るのです・・・coldsweats02
油断なりません。

------------------------------
☆りんごANEさん

本当にモフモフで柔らかいです!
ニャンスケは長めの短毛(?)でして
フカフカしています。
姉さんはペンタブにズイブン苦労してたみたいですが、
とてもいい出来だと思います。
愛情のなせる業でしょうか?heart01

------------------------------
☆うしねこズさん

狙ってなのか?自然となのか?
猫はなにかを要求する時可愛らしい顔になります。
その顔を見てしまうと人間は抵抗できないのです。

------------------------------
☆がるまあさん

ニャンスケの顔は角度やライティングによって
ズイブン印象が変わります。
まさに千の顔を持つ男、
キャット界の「ミル・マスカラス」なのです!

知っているかなぁ・・・↑

投稿: いこあん | 2008年9月23日 (火) 20時59分

☆にゃんこさん

もちろん僕にも「にゃんちゅけ」にも良く懐いていますが
姉さんは別格でしょうか。catface
いつもいつも、スンゴク嬉しそうに接していますよ。
声のトーンが変わるくらい・・・note

------------------------------
☆baraiさん

姉さんはニャンスケの絵ということで
ズイブン頑張ってくれたみたいです。
僕が思っていたよりもずっと丁寧に上手に描いてくれました。
褒めてもらえて喜んでいると思います。happy01

------------------------------
☆ねぎとろろさん

女好き・・・coldsweats02
イッタイ誰に似たんだか、謎です。

お絵かきは慣れればかなり凝った事が出来ると思うのですが
細かい作業がこたえる年齢になってしまった。
今後は不定期で・・・

------------------------------
☆ふくみうさん

写真撮影は夜おこなう事が多いので
姉さんが連れて帰っちゃうと無理なんですな。
でもその分懐いているのでしょう。

溺愛しすぎて心配になることもありますが
僕も人の事いえないし・・・happy02

------------------------------
☆Gaviちゃん

本当は鋭い目つきなんだけど、ウグッ!
なぜかあんな絵になっちゃったんだじょ、ウグッ!
まぁ、アバタもえくぼなんていうし・・・
アレ?姉さんがコッチを見て、、、
鋭い目つきで、、、

と、とっても可愛いのです!ニャンスケは!coldsweats02

投稿: いこあん | 2008年9月23日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/42535648

この記事へのトラックバック一覧です: お目当ては:

« 2008十五夜 | トップページ | レオン誕生日 »