« お目当ては | トップページ | 定山渓行きました »

2008年9月24日 (水)

レオン誕生日

昨日23日はレオンの誕生日でした。
B’zの稲葉さんと同じ誕生日らしいです。(?)
姉と妹は大ファンなのです。
僕はよくわかりません。wobbly

2008_0924_2
花月堂のケーキです。

2008_0924
ジーッ・・・

2008_0924_1
ジーッ・・・

2008_0924_5
迷惑極まりない・・・

2008_0924_6
プイッ!bearing

2008_0924_7
シーバ、モンプチ、カマスラ・・・
食べたい。

姉妹が買い物に出かけてくれたのですが
ホールケーキを買ってきました。
どう考えても自分達が食いたいブツです!coldsweats02

レオンはダシに使われた、、、としか思えない。
なんだかなぁ・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

2008_0924_3
「自分達ばっかりズルイの・・・」
「そんなに食べてばかりいると太っちゃうの・・・」

姫ちゃんも結構コロンコロンきてますね。coldsweats01

2008_0924_4
レオンはプレゼントのネズミのオモチャで
タップリ遊んでもらいました。

我が家の最初の猫、ニャンキチ親分は
残念ながら若くして逝ってしまいました。
(一歳半くらいでしたね・・・)
レオンは今年四歳になりました。
うんと、う~~んと、長生きしておくれよ!happy01

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             チョコケーキはこぼさないように!
              ありがとうございました。

          

|

« お目当ては | トップページ | 定山渓行きました »

コメント

レオンちゃん、お誕生日おめでとう~heart04
いやいや、花月堂のケーキは、決して女性陣が自分たちのために買ってきたものじゃないと思いますよ!!
ブログのためも・・・あ、違うか(^^;)
四歳!!まだまだ猫生はこれから♪
稲葉さんみたいに、かっこよくてビッグなにゃんになるんだっ♪
(あ、今のうちに肉球サインを~♪)
素敵は4歳を(^^)/

投稿: がるまあ | 2008年9月24日 (水) 23時22分

レオンくんおめでとう~!!
なんか、こういうのいいですね。
十分ケーキも女性陣の気持が伝わってきますhappy01

とてもハンサムに育って、おメメもブルーでカッコいいレオンくんのこれからも楽しみにしています!!

投稿: りんごANE | 2008年9月24日 (水) 23時42分

レオンくん、はぴ☆ばーすでい!birthday
シーバ、モンプチ、カマスラ・・・は貰えたのかな?
うーんと長生きしてね!
そしたら、いこあんさんは幸せだから♪

レオンくん、宝石みたいな綺麗な目ですね。
うちの初代猫・2代目猫も青い目でした。(牛猫たちは、4代目)
やはり、赤く光りますか?

下から見上げる姫ちゃん、可愛いですね。
コロコロしてから、一層可愛くなってるような…shine

投稿: うしねこズ | 2008年9月25日 (木) 01時32分

レオンくん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ若いね。これからも元気でうんと長生きするんよ~。

…で、姫ちゃんですが…丸い!
顔が小さいからそう見えるだけかな?
それとも本当に丸いのかな~(笑)

そういえば、ホールケーキは一度も買ったことがないです私(笑)
子供がいたらすごーく喜びそうなケーキですね♪
今日は画伯の登場がないんですね~、またを楽しみにしています。

投稿: | 2008年9月25日 (木) 17時49分

レオン君4才のお誕生日おめでとうございますshinepresentheart01
あは、美味しそうなケーキには興味ナッシングなんですねぇ@笑
ニャンキチ親分の分まで長生きして欲しいですね!!

投稿: barai | 2008年9月25日 (木) 20時24分

レオンくん、お誕生日おめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
4歳なのにゃあ♪
えと・・・えと・・・年上のおねえさんはお好きにゃあ?
アタシは5歳だよ(*´ェ`*)ポッ

そうなんだよねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お誕生日・・・とか言ってアタシたちにゃんこのたべられないもの買ってくるのはおかしいと思うのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

投稿: Gavi | 2008年9月26日 (金) 12時39分

大変ご無沙汰しております。
レオンちゃんお誕生日おめでとう。birthday
おばちゃんは18日…レオンちゃんとお誕生日が近いです。
年もレオンちゃんのお年の後ろに「0」をつけるだけだよ。scissors(笑)
↓のニャンスケくん可愛いheart04
走らずゆっくり歩く姿がチョビと一緒です。
ふすまも自分で開けようとせず、「あけて」と目力で訴えるんですよね。
いこあん姉さんのお気持ちよ~くわかります。
暫くご無沙汰している間に姫ちゃんのお腹周りがふっくらしているのにびっくりです。happy01

投稿: チョビママ | 2008年9月26日 (金) 23時10分

あ・・・
夏目友人帖のにゃんこ先生がいる・・
・・って、姫ちゃん!?(゚ロ゚屮)屮
ままま まるい!かわゆいー!!
レオンくん お誕生日おめでとう!
たくさん遊んでもらってウレシイねー。
焼きカツオならここにあるよー
おいでおいでー♪

投稿: ゆーゆー | 2008年9月27日 (土) 16時03分

☆がるまあさん

ブログネタとして、というのはありますね。coldsweats01
あと僕自身も甘いもの大好きなので
実は偉そうな事いえなかったりとかね。(笑)
4年前と言うとほんのチョット前のように感じますが
レオンとの日々はもっとうんと長く感じます。
不思議なものです。

------------------------------
☆りんごANEさん

4匹もいるとイベントの機会も多いのです。
まさに「ダシ」に使われています。catface

レオンは子猫の頃から美猫になるだろうと思っていました。
アメショーとシャムのいいとこ取り、
ズルイゼ! !!(゚ロ゚屮)屮

------------------------------
☆うしねこズさん

レオンは我が家で一番食べ物にうるさいので
美味しいモンプチをあげました!happy02

レオンの目はスゴク綺麗で、
しかも大きいのです!eye
もちろん瞳孔もでっかい・・・
フラッシュ焚かなくても部屋の照明で赤く見えます。

我が家で一番好き嫌いがないのが、姫ちゃん。
沢山食べます、そして・・・coldsweats02

------------------------------
☆Kさん

まだまだ若いレオン、
ほんと羨ましい・・・coldsweats01
猫には腰痛とかないよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

目に見えるものが全てではない!
だが、そう見えるならそうかもしれない。
姫ちゃん、ご飯が大好きだからなぁ・・・

絵はまた気が向いたときに。confident

投稿: いこあん | 2008年9月27日 (土) 23時39分

☆baraiさん

ケーキに興味がないというか迷惑そうでした。
当然ですが・・・smile

親分の時はああすれば良かったこうすれば良かったとズイブン後悔しました。
がんばって気をつけてあげたいと思っています。

------------------------------
☆Gaviちゃん

もちろん僕は年上のひと大好きなんだじょ!
甘えた~い!優しくされた~い!
あれ、なんか違った?Σ(・ω・ノ)ノ!
誰の話だったけ?

うむむ、今度から人間用オヤツと
にゃんこ用オヤツと両方買ってこなければ!
(てか、そうしろと僕は言ってたのにな。pout

------------------------------
☆チョビママさん

チョビママさんは18日がお誕生日でしたか、
オメデトウございました!catfacebirthday
多分僕と同年代くらいだろうなと漠然と感じておりましたが
いい線いってたようです。(笑)

姫ちゃんのお腹はたしかに・・・
良い事ではないと思いますが、
ご飯を要求されると負けちゃうのです。イカンイカン

------------------------------
☆ゆーゆーさん

写真のアングルの関係で円く見える、
のかなと思ったら(汗)
本当に円くなってきてたという・・・coldsweats02
確かにコロコロして可愛いのですが
今のうちに反省したほうがいいかな?

誕生祝って結局は人間の満足楽しみなのでしょうね。
レオンはいつものように遊んで食べて眠っていました。
だが、それがいいのです。ヽ(´▽`)/

投稿: いこあん | 2008年9月28日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/42582069

この記事へのトラックバック一覧です: レオン誕生日:

« お目当ては | トップページ | 定山渓行きました »