« 定山渓行きました | トップページ | 巷で人気のPhotoFunia »

2008年9月30日 (火)

飛びます

キャンプ猫GAVIちゃんから
キリ番Get!のプレゼントが届きました!
と言っても、僕は10番違いのニアピン賞でしたが。coldsweats01
どうもありがとう!Gaviちゃん!shine

2008_0930_1
木苺ジャム、猫型パスタ、じゃらし、クッキー、
そして、

2008_0930
メインアイテムのTシャツで~す!happy02
好きな写真で作ってくださるとのことでしたので、
またまたおおいに悩んでしまいました!
おり姫ちゃんは可愛らしさ優先、
レオンとトラジャは構図の面白さ優先で選びました。

実際に着用した写真を撮って記事に使おうと思ったのですが
「にゃんちゅけ」が「メタボ・恥・やめとけ」とのたまい、ボツ!
まぁ、いいや。bleah

猫達には素敵なじゃらしをいただいたので
早速、遊んでもらったぜ!

2008_0930_6
ジャンプ力はレオンが一番なんじゃなかろうか?
スタイルがいいねぇ~。happy01

2008_0930_5
目が真っ赤っか!
動きが早いシーンはフラッシュ焚かないと上手く撮れません。think

2008_0930_9
シュタッ!手足がみじかーい!smile
僕的に今回一番のお気に入り写真です。

2008_0930_7
「ふぅ、疲れた・・・」
ニャンスケは足や尻尾が痛くなると困るので軽めにしときます。

2008_0930_8
「それっ!」
空中ではスリムに見える?

2008_0930_2
野性味あふれるお姫様!

2008_0930_3
このポーズはいったい・・・?
「にゃんちゅけ」のお気に入りです。heart02

2008_0930_4
「わ~おっ!」

2008_0930_10
「アタック!」
この日、トラジャは絶好調でした!upwardright

2008_0930_11
トラジャ「ヒャッホーイ!実力なんだじょ!」
おり姫「お兄ちゃん、スゴイの!」

人間も猫もタップリ堪能させていただきました、
Gaviちゃん、おにい、おねえ、
本当にどうもありがとうございました!

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             男を上げてしまいましたかにゃ?
              ありがとうございました。

          

|

« 定山渓行きました | トップページ | 巷で人気のPhotoFunia »

コメント

へえ~!! すごい盛りだくさんですね!!
Tシャツもかわいい~happy01

トラジャくん飛びすぎ~!!
私も飛ぶ写真撮りたいのですがブレブレに
なるので綺麗に撮れててうらやましいです。
ニャンスケくんのセイッ!!って感じの写真
が可愛すぎです(^^)

投稿: りんごANE | 2008年10月 1日 (水) 00時14分

Tシャツ、嬉しいですね♪

このオモチャ、ものすごく食いつきがいいですね。
最後のトラジャくん、すっごく跳んでる!
ニャンスケくんは、足が三本あるのかと思いました(笑)
レオンくんは野性的なスタイルで、姫ちゃんは、空中でも丸いです…

にゃんちゅけさんのお気に入りの写真が私も一番好きだなぁ♪
うちのネジも姫ちゃんのような体型になったら可愛いのに、レオンくんタイプなんですよね~。

投稿: | 2008年10月 1日 (水) 12時14分

ニアピン賞おめでとうございます!!皆にゃんの写真を見てるとすっごく喜んでる様子がつたわりましたよ~!(^^)

私もニャンスケちゃんの必死に手を伸ばしてる姿に金メダル!!!スコちゃんってこんなに足が短いのね....←失礼(^^;)

くぅたんもかなり短いけどね~

メタボ?な、いこあんさんも見たかった様な....見たくないような.....(^^)

投稿: ちび | 2008年10月 1日 (水) 21時52分

キリバンゲットおめでとにゃ!
なんでこんなみごとに空中!?!
いこあん家は特別な重力下にあるのにゃあ?
レオンくんのてってがまじだよ!(^∇^)
トラジャくんのよこっとびもすばらしく
ニャンスケくんのふんばりぐあいが
あまりにも可愛らしすぎます。
姫ちゃんは何をやってもカワユイから♪うふ。

投稿: ゆーゆー | 2008年10月 1日 (水) 22時13分

PCトラブルにつき応援のみですみません(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: barai | 2008年10月 1日 (水) 22時44分

うわあい!o(*^▽^*)o
みんな遊んでくれてるぅっ!
Σ(・ω・ノ)ノ!ぴょんぴょんジャンプしてるぅっ!
かっちょいいにゃあ!(=^-^=)b
このおもちゃ、金具がちょびっとごつくて危ないからおでこコッチンしないように気をつけてにゃあ!
かっちょいい記事にしてくれて、遊んでくれてありがとお♪
キリバン、一緒に遊んでくれてありがとおヽ(´▽`)/

投稿: Gavi | 2008年10月 2日 (木) 07時29分

ニアピン賞おめでとうございます。
Tシャツすっごくいいです。
ニャンスケくんのがないのが、残念weep
でも、おもちゃで遊べて良かったね。ニャンスケ君wink
立ちポーズきまってるよ~lovely

レオンちゃんとトラジャくんの後姿がとってもいい感じlovely
姫ちゃんはいつもキュートだね~heart04
ジャンプショットどれもすっごく素敵です。
私はなかなかいいジャンプショットが撮れません。crying
チョビはあんまりジャンプしないけど…coldsweats01
トラジャくんのジャンプ力に感動smile

投稿: チョビママ | 2008年10月 2日 (木) 22時22分

皆凄いですね。
飛んでるsign01飛んでるsign03
今日の一番はやっぱりトラジャ君ですね。
空飛ぶ猫って感じですかね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

↓お父様の事大変ですね。
気持ち分かります、
ある程度は割り切らないと
周りの人が疲れてしまいます。
私の父も最後は介護施設で過ごしていました。

遅くなりましたが
レオくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
いこあん家には欠かせないスイーツ
今回も美味しそうでしたねhappy01

投稿: にゃんこ | 2008年10月 3日 (金) 04時48分

☆りんごANEさん

写真は一眼レフで撮りました。
コンデジだとかなり厳しいと思います。coldsweats01
慣れればもっと上手く撮れると思うのですが、
カメラは奥が深いのでなかなか大変です。(汗)

------------------------------
☆Kさん

ニャンスケはスコにありがち尻尾が固いので
激しい運動をするとチョット心配です。coldsweats02
我が家では羽系オモチャが人気ありますね。
食いつきが良いのですが
油断するとスグボロボロになるのが難点でしょうか?

姫ちゃんチョット太りすぎかと気になっていたのですが
かわいいですか?じゃ、いいか。happy02

------------------------------
☆ちびさん

ニャンスケは激しい運動をすることが少ないので
良い写真が撮れてうれしいです。happy01
ズングリムックリの体型もソレはソレで可愛いですよね!ねっ!

え?人間の、場合は、可愛くない?
ごもっともです。wobbly

------------------------------
☆ゆーゆーさん

まるで重力が小さいかのようなニャンコの勇姿!
しかし不思議なことに、
人間が歩くとドスンドスンと重力が大きいかのようです・・・

みんな頑張ってくれました、
遊びも真剣勝負なのでしょう!angry

投稿: いこあん | 2008年10月 3日 (金) 22時35分

☆baraiさん

ウチのPCも最近エラーが多く困っています。
一応バックアップはとってありますが、
不安だなぁ・・・
PC早く良くなるといいですね!

------------------------------
☆Gaviちゃん

スゴク素敵なプレゼント、
本当にありがとうなんだじょ!happy01
みんなノリノリで遊んでくれたよ、
面白い写真が撮れてうれしいな。

金具は粘着包帯やキズバンで隠しました。
でも遊んでいるうちにとられちゃうけどね。coldsweats02
これからも気をつけつつ楽しませていただきます!!!

------------------------------
☆チョビママさん

ニャンスケも入れたかったのですが
なかなか良いのが用意できませんでした。
残念。think
まさか姫ちゃんに圧し掛かっている写真にするわけにもいかないしね。bearing

ジャンプ写真は役割分担が必要でしょう!
「にゃんちゅけ」がじゃらし、
僕がシャッターを押しました!

------------------------------
☆にゃんこさん

普段へタレなトラジャが頑張ってくれました。
こういうのって嬉しいです!

父親の件で色々な人と話しをしましたが
皆さん何かしら病気を抱え、困っています。
もっと安心できる社会にになって欲しいものですが
道のりは遠そうだしね。
今は今で乗り切るしかないんだべさ・・・

レオンへのお祝いありがとう御座います。
ケーキを食らいつつ長寿を祈念するなり。catface

投稿: いこあん | 2008年10月 3日 (金) 22時59分

こんばんは。
カレンダーの件ですが、
是非参加してくださいね。
追記でもっと詳しくUPしました。

写真は縦横自由です。
集合写真、個別写真どちらでも構いません。
おひとり3枚までとしました。
出来れば640×480ぐらいのサイズにして頂けると嬉しいです。
最後に、住所、氏名をお忘れなく。
待っています(o^-^o)

投稿: にゃんこ | 2008年10月 5日 (日) 23時57分

トラジャくん、すごーいジャンプ!
姫ちゃん、確かにスリムに見えます。
ニャンスケくんが立ってる写真、にゃんこらしくてイイですね。
レオンくんのお手手ぱぁーも、素適です。

Gaviちゃんチョイスのオモチャって、うちでも大受けなんですよ。
なかなか、遊んでくれるオモチャ探しに苦労するヤツラなのに。
Tシャツ、オサレじゃないですか~♪
レオトラTシャツなんて、売ってそうな出来だし
姫ちゃんTシャツは可愛くて、私も欲しいくらいですよ~\(⌒∇⌒*)
にゃんちゅけさんに着用してもらって、撮影されたら
文句は出ないのでは?

投稿: うしねこズ | 2008年10月 6日 (月) 02時12分

☆にゃんこさん

了解しました。
早速写真選びを開始せねば!
よろしくお願いいたします。

-------------------------------
☆うしねこズさん

さすが研究熱心なGaviちゃんといったところでしょうか?
食いつきが違いますね。happy02

>>にゃんちゅけさんに着用してもらって
僕の命が風前の灯に・・・coldsweats02
メタボとの戦いは僕だけの課題ではないのです。
体型がわかる撮影は・・・以下略。

投稿: いこあん | 2008年10月 7日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/42645248

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びます:

« 定山渓行きました | トップページ | 巷で人気のPhotoFunia »