« 秋の侵入者 | トップページ | 柵の向こう »

2008年9月 3日 (水)

今日はノンビリと

秋らしい過ごしやすい日が続いております。
(今日は少し雷・にわか雨がありましたがcoldsweats02

ここ数日のノンビリしている面々

2008_0903
スケちゃんはお気に入りの椅子の上、
呼吸を苦しそうにするようになってから首輪はナシです。
(最近は調子いいよ!)

2008_0903_1
姫ちゃんは毛布の下でお昼ね、
急にめくったので眩しそうにしています。
実は姿が見えなくて探し回ってしまいました。wobbly
毛布の下は踏んづけそうで怖いよ~~!

2008_0903_2
コイツラはいつもの窓辺、
レオンは股間マクラが好きなのです。catface

2008_0903_3
ポカポカ温かいのかなぁ?

2008_0903_4
お!、トラジャが反乱?

2008_0903_5
ギュゥゥッ!
痛くないのですかぁ~。happy02

2008_0903_6
トラジャ「ゴメンなんだじょ、ペロペロ」
なんか夢でも見てたのかな?

------------------------------------------------
オマケ

Cocolog_oekaki_2008_09_03_23_36
ニャンキチ親分・・・
シマッタ!右耳の折れを書き忘れたぜ!coldsweats02
それにしてもヒドイ・・・(汗)
ココログにお絵かき機能がつきました。
あまり使わない、(使えない?)かな・・・bearing

顔文字も使えるようになっています。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
↑こんなの(笑)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             やっつけすぎる・・・
              ありがとうございました。

          

|

« 秋の侵入者 | トップページ | 柵の向こう »

コメント

わ~!股間マクラだ♪
ドラゴンボールの悟空みたい~( ´艸`)
絵、上手じゃないですか~!
この調子でどんどん描いてくださいね(*^ー゚)b!!
でも、マウスで書くのって大変なんですよね・・・。
(早速顔文字で遊んじゃった~)

投稿: ねぎとろろ | 2008年9月 4日 (木) 01時05分

かわいくかけてるにゃあ!ヽ(´▽`)/
顔文字メニューができたのにゃ!
ニャンスケくん、調子がよくなってきてよかったにゃあ。
毛玉とは違うよね?
なんかねアタシ毛玉アウアウする何日か前位からは朝ケホケホが出ちゃうような気がするのにゃあ・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!レオンくん、変なとこでねんねしてるのにゃあ

投稿: Gavi | 2008年9月 4日 (木) 07時31分

ニャンスケくん、調子がよくなってきてよかったです♪もう出ないといいですね~。
そっかー、北海道ではもう毛布の出番なんですね。
レオンくん、後ろ足でムギュ~ってされてるのに嬉しそうに見えますね(笑)よほど眠いのか気持ちいいのか…。

絵、かわいい~。人柄のあたたかさが絵に出ている気がします。子供にすごーく好かれそう♪
また描いたら見せてくださいね~。ほんと、可愛いです。

投稿: | 2008年9月 4日 (木) 09時29分

レオン君とトラジャ君、いいですねぇ~。
見ていてほのぼのします。
ニャンスケ君その後いかがですか。
猫ちゃんの調子が悪いと心配になります。
言葉を話せない分気を使いますよね。
絵可愛く描けてますよ。
お絵描き機能私も試して見たいと思ってます。

↓小さな侵入者は大変でしたでしょうね。
こんなに天敵がいるとは思わなかったでしょうね。

投稿: にゃんこ | 2008年9月 4日 (木) 18時45分

バタバタしてて応援のみで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

投稿: barai | 2008年9月 4日 (木) 20時20分

もっ!!!(゚ロ゚屮)屮もうふーーーっ

ってとこに反応してしまいました。
乙女なので。(*´ェ`*)


マウスでお絵かきってすっごく難しいですよね〜
そこんところを考慮しても、コレはイイカンジに
描けていると思いますよ。
次は全員集合でお願いします。(◎´∀`)ノ

投稿: 無一文字 隼人 | 2008年9月 4日 (木) 21時09分

いいなぁ~
サクラママも股間枕で寝たいなぁ~(*^ ^*)
あ!いこあんさんのじゃないよっ!
もちろんトラちゃんのだよっ!(爆!)
もう毛布にくるまる季節になったのですねぇ
こちらはまだ蒸し暑くて
ったっくこの気温はなんザンショ(残暑)
あ・・・よけい寒くなりました?(笑)

お絵かき上手ですね♪
私は絵心が無いのでこんなに上手に描けないなぁ~(^ ^;)

投稿: sakuramama | 2008年9月 6日 (土) 11時47分

☆ねぎとろろさん

子供時代の悟空ですね!
なつかしいなぁ~。(◎´∀`)ノ
僕も可愛い女の子にせめて膝枕して貰いたーい!lovely

実はペンタブ持っています、
でもコレはコレで難しい・・・

------------------------------
☆Gaviちゃん

スコのニャンスケは健康面で色々と問題を抱えておりましてとっても心配なのです・・・
今は調子がいい、このまま行ってほしいのです。

股間マクラはゴージャスな極楽ポイントなんだじょ!
ウソだと思うなら「おにい」にお願いして体験してみて!happy02

------------------------------
☆Kさん

本当にこのまま健康を維持してくれればと思います。
でも油断は大敵、注意しないといけません!
そう、北海道は寒くなってきました。
寒さは何の病気に対しても天敵です。

似顔絵は・・・可愛いですか?coldsweats01
ううう、なんだか可愛く見えてきました!smile

投稿: いこあん | 2008年9月 6日 (土) 21時54分

☆にゃんこさん

仲良しニャンコは見ていて嬉しくなりますね!
レオンは長男ですが一番甘えん坊な感じです。

お絵かき機能はせっかくなので使ってみました。coldsweats01
なかなか面白いですねぇ~。
ぜひ絵を描いてアップしてみてくださ~い!

------------------------------
☆baraiさん

いつもアリガトウゴザイマス。confident
季節の変わり目、体調など崩されませんように!
(でも、ソチラはまだ夏なのかな?)

------------------------------
☆無一文字隼人さん

姫ちゃんが毛布好きなのも乙女ゆえなのでしょうか?happy02

僕は8ビットパソコン時代からのユーザーなのです。
当時はキーボード・ジョイスティックで絵を描いたりもしていました。
Basicで直接座標記述したりね・・・
だからマウス・ペンタブは夢のように便利だと思います。
だからといって、うまく描けるわけではない。
(;´Д`A ```

------------------------------
☆sakuramamaさん

まずはpapaさんの股間でお試しあれ!catface
で、次はミニ男君の股間てか腹ですかな?

今はもう秋、誰もいない海・・・
短かった夏がナツかしい。
もたもたしているとすぐ冬が来ます。
(ちょっと気が早すぎるか?smile

絵心がないのは僕も同じですが・・・coldsweats01
今、姉・妹にも描いてみてと交渉中です!

投稿: いこあん | 2008年9月 6日 (土) 22時24分

クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました(´pゝω・)ニャン
こちらは残暑ですが夜などは大分過ごしやすくなりましたよぉ~。

投稿: barai | 2008年9月 8日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/42372618

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はノンビリと:

« 秋の侵入者 | トップページ | 柵の向こう »