« オリンピック | トップページ | 秋の侵入者 »

2008年8月27日 (水)

祭りの後

いくつかの問題を残しつつもオリンピック無事終了。
最大の懸案であった日本人選手への攻撃(口撃)もなく
ホッと一安心しております。

毎日観ていましたからね・・・
なんだか急にもの寂しい雰囲気になっちゃったなぁ~。
冷たい秋風がわをかけちゃったりして。

我が家の面々もノンビリと、あれ!?

2008_0827
スケ「寝技はこうだったかにゃ?」
おり「ちょっと、どこ触ってんのよ!angry

2008_0827_1
ニャンスケの目が爛々としています!

2008_0827_2
ジーッ・・・

2008_0827_3
ニャンスケの腰つきが・・・coldsweats02

2008_0827_4
おり「いい加減にしなさい!pout
スケ「あたたた、押さえ込み失敗にゃ・・・」

2008_0827_5
ニャンスケはまだやる気みたいだけど
姫ちゃんは意に介さぬ模様。
なんか軽くいなされているみたいです。catface
サ・ス・ガpunch

争いごとはスポーツだけでたくさん、
コイツラを見て下さい。
2008_0827_9
なんという平和な光景。heart04

2008_0827_10
幸せいっぱい夢いっぱい、
ぼくらもまぜておくれ・・・

------------------------------------------------
オマケ
前回の金メダルは「にゃんちゅけ」が作ってくれました。
(「金」の文字は僕が書きました。)
せっかくなので他のやつらでも撮影したよ。

2008_0827_6
胸を張って上を見て、
本当のメダリストみたいです!

2008_0827_7
判定に不服で文句言っている敗者に呆れているgawk
勝者の図。

2008_0827_8
カメラマン「はい、メダル齧るポーズおねがいしまーす。」

前から不思議だったのですが
なぜあんなポーズを要求するのでしょうか?coldsweats01
僕は歯がアルミ箔に触れると鳥肌がたつ性分なので
あれを見る度ゾワゾワしちゃいます。wobbly

まぁメダルと銀紙じゃ全然違うとは思いますが・・・(汗)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             ボルトは僕が倒す!・・・んだじょ。
              ありがとうございました。

          

|

« オリンピック | トップページ | 秋の侵入者 »

コメント

にゃんすけくん、あんまししつこくすると嫌われちゃってもしりませんよぉ(* ̄m ̄)
おんにゃは追われてばっかしはヤなのにゃあ。
みんにゃ金メダルかけてえへんしてますねー♪

金メダルかじるの、海外のメディアが絵になるからやってよーって頼むみたいですよねー?
アタシもおいしいのかなあ?(⌒~⌒?)ってフシギだよ・・・

投稿: GAVI | 2008年8月28日 (木) 06時47分

いこあんさん、こんにちは~。
長らくご無沙汰しておりました。
お元気でお過ごしでしたか?
お父様、お母様のお加減はいかがですか?

7月からの記事をザーッと見させてもらって、うさぎが目に入った時はうさぎを飼い始めたの?とびっくりしました(笑)

北海道はこのあいだ、急に気温が下がったみたいですが、ニャンスケくんをはじめみんな元気そうですね。良いこと良いこと♪

オリンピック、終わっちゃいましたね~。
柔道大好きなのに、いまひとつ盛り上がりきれなくて残念でした…
私もあのメダルを噛むのを見るのが嫌な一人です(笑)

投稿: | 2008年8月28日 (木) 11時49分

こんにちわ~♪
姫ちゃん、なんかずいぶん大きくなった感じがする(*^_^*)
ニャンスケくんに絡まれても、姫ちゃん余裕の表情♪
ふたりの相性は悪くないようですね。
トラちゃんとレオンくんは、相性良すぎなんでしょうね(笑)
金メダル、みんなよく似合ってるよ☆(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年8月28日 (木) 15時11分

アラララララ~♪
ニャンスケくんったら~♪
寝技の勉強の成果はなかったみたいだね(笑)
そして、金メダルが・・・金太郎の前掛けのように見えるんですけど(笑)!!!
トラジャくんとレオンくんの寝姿に癒されるわ~heart04

投稿: ねぎとろろ | 2008年8月28日 (木) 19時57分

ε=(>ε<) プッー!
ニャンスケくん、そりゃぁ寝技ってより
セク腹ですなぁ。
セク腹技ありっ!

見事なゴールドメダルです。

メダル囓りのポーズは悪代官が
小判の真贋を確かめるヤツみたいで
いい気がしないです。

投稿: 無一文字 隼人 | 2008年8月28日 (木) 22時20分

あらあらニャンスケ君
あんまりひつこいと嫌われちゃいますよ。
でも可愛いかもと思ってしまいました。
それにしてもレオンくんトラジャくん
平和ですねhappy01
仲良しで微笑ましいです。

投稿: にゃんこ | 2008年8月28日 (木) 23時26分

ニャ・・・ニャンスケ君
ちょっとエッチっぽいんではないですか?その寝技(≧m≦)
いこあんさん家は本当にいつも微笑ましいですよねぇ
一度でいいからその猫団子に混ぜて欲しいなぁ(^ ^)
金メダル齧り 私もいつも思っていました。
アルミ箔どころかスプーン類が歯に当たっただけで
ゾゾゾゾォォォォーーー(> <)となるサクラママ
見ているだけで鳥肌が立っちゃいます(- -)

投稿: sakuramama | 2008年8月29日 (金) 16時25分

☆Gaviちゃん

>>しつこくすると嫌われちゃって
だが僕は問う、
ほったらかしだとソレはソレで怒るくせにと!
ちょうどいい加減でかまって欲しいとは
難問過ぎるんだじょ→女性軍!
でも、太ももに手をまわすのは完全アウトでしょうね、スケちゃん。coldsweats02

メダル齧り、
要求されても断る選手もなかにはいるのかな?
ノリが悪いと批判されそうですが・・・bearing

------------------------------
☆Kさん

おひさしぶりです!
母は変わりなく、父はヨロヨロであります。

朝夕はすっかり秋風模様、
暖房機の話題もボチボチ出始めております。
灯油が高いので電気型にしようかとかね。
生々しい話ですな。coldsweats01

JUDOはねぇ・・・
ルールを柔道に引き戻すか
選手をPlayerにするかしないと
厳しいんじゃなかろうか?
タックルだからねぇ・・・think

------------------------------
☆ふくみうさん

姫ちゃんは沢山食べるのでドンドン大きくなるのです。
横幅が・・・coldsweats02
ご飯を美味しそうに食べるのでツイツイ、
気をつけねばなりませんぞ。

金・銀・銅、全部用意しようかとも思いましたが
僕にとってはみんな一番ということで、(笑)
良いこと言うでしょう。happy02

------------------------------
☆ねぎとろろさん

女の子に挑む時には寝技の前に抑えるべきポイントがあるとニャンスケは気づくべきです!
残念ながら僕からは実の有るアドバイスはデキマセンガ。wobbly
ねぎとろろさん教えてあげてください。catface

レオンとトラジャはよくくっ付いています。
多頭飼いの魅力ですかね。heart04

投稿: いこあん | 2008年8月29日 (金) 19時56分

☆無一文字隼人さん

セクハラオリンピック!?
それならニャンスケもいいところいくかも!
あの競技はアレがコウで、ここをこうして、
うひひひ、ハッ!coldsweats02
僕もフェルプスと同じ数メダル獲れそうだし!(笑)

今日の昼間「大岡越前」をチラッと見ました。
時代劇はファンタジックでヤッパ面白いわ~。

------------------------------
☆にゃんこさん

男は痛い目を見て失敗を繰り返して成長していくのです。
ニャンスケも、ニャンスケは、どうかな?bleah
でも可愛いね。heart01

ニュースを見ると悲しい気分になるばかり、
せめてニャンコでなごみたい・・・

------------------------------
☆sakuramamaさん

ニャンスケの左手の位置がチョット、
いやチョットどころではない!?coldsweats02
僕が教えたわけではありません、
腰の動きも知らぬ存ぜぬ!

我が家はほのぼのしています。
僕が女性陣に虐げられている以外は・・・weep
頬を伝う涙を猫団子で拭っているのです。
ウソデスガ。smile

メダルを齧って噛み千切る、
すごい猛者が現れないかなぁ・・・ベキッ!

投稿: いこあん | 2008年8月29日 (金) 20時32分

ごぶさたしてます~遅くなりましたが姫ちゃん誕生日おめでとう♪8月7日なのね(^^)実は...私、ちびは8日が誕生日なのでなんだか嬉しいです(^^)いこあんさんとくぅたんが誕生日が一緒だからなんだかおもしろいね(^^)

にゃんすけちゃんが姫ちゃんが大好きなのね~ひめちゃんはあり方迷惑そう??

皆にゃん金メダルがよくにあってますよ~(^^)v

投稿: ちび | 2008年8月30日 (土) 17時32分

こんばんは、ちびさん!

お誕生日不思議ですねぇ~、happy01
単なる偶然と考えるよりも
なにかの意志が働いているのでは!?
なんて考えた方がロマンチックです。

我が家はあいも変わらず
ノンビリ仲良くやっています。
またよろしく!confident

投稿: いこあん | 2008年8月31日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/42294677

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« オリンピック | トップページ | 秋の侵入者 »