« 花火大会2008 | トップページ | おり姫、お誕生日② »

2008年8月 7日 (木)

おり姫、お誕生日①

今日8月7日はおり姫ちゃんの1歳のお誕生日。
そして七夕祭りです・・・
だからこそのネーミングなワケですが。coldsweats01
「にゃんちゅけ」が仕事帰りに飾りを買ってきてくれたので
作って見ました。

2008_0807_7
小ぢんまりとしていますが
折り紙をチョキチョキ切って飾るので意外とめんどくさい。catface
(七夕の飾りって小学生以来か?)

2008_0807
お花も買ってきてくれたよ!

2008_0807_1
そしてお姫様と言えばティアラ!crown

2008_0807_2_2
顔立ちも大人っぽくなりました。

2008_0807_3
スクスクと育っております。happy01

2008_0807_4

2008_0807_5
これからもヨロシクお願いします。confident

-----------------------------------------------
スイーツがない・・・wobbly
実は「いこあん姉さん」に用意しといてくれと
お願いしてあったのですが・・・

ななな、なんと風邪気味だった父親が高熱!
掛かりつけの病院に付き添っていったら
ななな、なんと軽い肺炎!
地元の協会病院に入院する事になりました。sad
付き添い・入院手続き準備でてんてこ舞いだったそうです。

姉さん、お疲れ様・・・
明日はノンビリできるといいね。
無理か?shock

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             明日こそはスイーツを!
              ありがとうございました。

          

|

« 花火大会2008 | トップページ | おり姫、お誕生日② »

コメント

おり姫ちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう1才になりましたかぁ~、早いね♪
ティアラがよく似合っているよ(*^_^*)
ちゃんと頭に乗せてエライね☆
そうそう、お花あるけどスイーツがないなあって思ってました。
そうだったんですか。
お父さま、早く良くなるといいですね。
いこあんお姉さま、お疲れ様です。

投稿: ふくみう | 2008年8月 8日 (金) 06時40分

おり姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!
大方の予想通り、いこあん家の女王の位置に一歩一歩近づいてきて、おばちゃんはうれしいよ、ぷぷぷ(^^)

そんなめでたい日に、ノースイーツ!?
いこあんさん、全然だめじゃーん!!

いやいや、とりあえずお父様の肺炎が
軽いうちにわかってよかったよかった。
これもおり姫ちゃんのお誕生日の神通力かも。
女性陣、お疲れ様でした。
きっといこあんさんかさ、慰労のスイーツが待ってますよ♪

投稿: がるまあ | 2008年8月 8日 (金) 07時40分

おり姫ちゃん1歳おめでとおtulip
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
七夕飾りでお誕生日祝ってもらえるなんてかっちょいいのにゃあ♪
これはヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッのしがいがありますねー♪

おとうさん大変だったのにゃあ(´・ω・`)
早く気づいてすぐ入院できてよかったのにゃあ。
おとうさんも、いこあんにいちゃんたちもお大事に。

投稿: Gavi | 2008年8月 8日 (金) 08時33分

おり姫ちゃんお誕生日おめでとう♪♪
ティアラとっても似合っていて可愛い~(*^ ^*)
1歳でこの妖艶さを身につけるとは!!
がるまあちゃんと同感!!
女王の域に達しつつありますなぁ~(≧m≦)
この1年も健やかで楽しい素敵な年になります様に・・・

お父様大変ですね
早く良くなられます様に・・・・・
いこあんさんもお姉さんもにゃんちゅけさんも
お体に気をつけて下さいね

投稿: sakuramama | 2008年8月 8日 (金) 23時52分

おり姫ちゃん おめでとう!!
わかった!明日はわたしも
ケーキ買ってくる!!
そして おり姫たんの
誕生祝いをするのだ!!

お父様 おだいじに。いこあん姉さま
おつかれさまです。

投稿: ゆーゆー | 2008年8月 8日 (金) 23時56分

おり姫ちゃん、はぴ☆ばーすでぃ!
おめでとーーっ\(⌒∇⌒*) 
ティアラ、可愛い♪
全然、イヤがらないのね。
うちの姪っ子も同じ誕生日なんですよ。
8月7日で、ハナの日だからって、
名前に花が付いてます~(*'ー'*)
ダジャレで名前を付ける、うちの姉のセンスって。。。

いこあんさんのお父さん、早く良くなりますように!
うちもまた、ひと波乱です。でも、命の関わるようなものではないので、ご心配なく。

投稿: うしねこズ | 2008年8月10日 (日) 00時52分

おり姫ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ティアラもよく似合って相変わらず可愛いですね。
ほんとお目目もきりっとした美猫さんになりましたね。

お父様大変でしたね。
早く良くなるといいですね。

↓花火綺麗でしたね。
結構デジカメでも撮れるののですね。

投稿: にゃんこ | 2008年8月10日 (日) 02時40分

お久しぶりです。(≧▽≦)/
そしており姫ちゃん、1歳おめでとうっ!
顔つきも大分しっかりとして、
目がなんだか色っぽいわheart04
こちらは引越しも終り、
何とかかんとかネットもつながったので、
また遊びに来てくださいね~

投稿: kuroneko | 2008年8月11日 (月) 22時07分

☆ふくみうさん

時のたつのは速いものです・・・confident
あっという間の一年でした。
ニャンスケもそうですが、
スコ系の子は被り物とかあまり嫌がらないような気がします。
撮影好きにはぴったりの猫種です!

------------------------------
☆がるまあさん

い~え、違います、女王様じゃありません。
絶対お姫様なんですっ!angry
(頼むから・・・)

父の見舞いに行ってきましたが
わりと元気そうでした。
となるとムシロ羽を伸ばせて都合がよかったり、
あわわわ、coldsweats02
す、すんません!

------------------------------
☆Gaviちゃん

これからは毎年七夕飾りをするんだじょ!
でもね、この時期
お店に行っても盆菓子ばっかりで
ちょっとさみしいのです。wobbly
(華やかさがな~いっ!)

父親は病院が嫌いなのです、
それで具合が悪くても家族に内緒にしちゃって
困っちゃうな~~~。bearing

投稿: いこあん | 2008年8月12日 (火) 19時05分

☆sakuramamaさん

ティアラいいでしょう~lovely
姫ちゃんは特別器量良しなので最高に似合いますね!
わっはっはっは!happy02
健康管理に気をつけて大切に育てます!

父はもう元気で
あれ持って来い、これ持って来い!
と、ウルセー、ウルセー・・・gawk
もうしばらく入っていてもらいます!(笑)

------------------------------
☆ゆーゆーさん

甘いもの苦手な男性は多そうですが
僕は大好きなのです!
食べすぎは体によくないけど
おいしいもの食べるのは心にはいいね!
人生には喜びが必要なのです・・・

こんな時いつも姉さんががんばってくれます。
本当に大変なんだよね~~think

------------------------------
☆うしねこズさん

七夕だからって「おり姫」と名づけてしまう
うちも・・・ははははcoldsweats01
イヤイヤ、あまり凝りまくるよりもずっといいでしょう。
「にゃんちゅけ」は他人の名前にふれる機会が多い仕事なのですが
読めない名前が多いとよく怒っていますよ。pout
わかりやすいのが一番です。

年寄りの病気もちは油断がなりませんぞ!
用心用心

投稿: いこあん | 2008年8月12日 (火) 19時34分

☆にゃんこさん

実は姫ちゃんは「にゃんちゅけ」のお気に入り、
最近は夜自分の部屋に連れて行って一緒に寝たりしています。
明け方近く隣の部屋から
「かわいい~っ!」て聞こえてきたりします。
何かあったんでしょうね。(笑)

父親はもう大丈夫そうです。
急に悪くなったけど、急に回復しました。coldsweats02

------------------------------
☆kuronekoさん

わー!おひさしぶりっす!
お祝いどーもです。wink
引越しお疲れ様!
僕は経験ないけど大変なのでしょうねぇ・・・
猫たちもドキドキしているかな?

覗きにいきますとも!

投稿: いこあん | 2008年8月12日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/42099926

この記事へのトラックバック一覧です: おり姫、お誕生日①:

« 花火大会2008 | トップページ | おり姫、お誕生日② »