« おり姫、お誕生日① | トップページ | 神威岬 »

2008年8月12日 (火)

おり姫、お誕生日②

おり姫ちゃん、スクスクと育ちました。

以前載せた写真ですが・・・
2008_0812
去年の十一月頃、「にゃんちゅけ」の好きな写真です。

2008_0812_1
コレは僕の好きな写真。lovely

そして、今・・・
2008_0812_2
↑の服がマントみたいになっています。coldsweats02

2008_0812_3
顔立ちはズイブン変わったけど、
あいかわらずカワユイ!

2008_0812_4
8月8日に花月堂でケーキを買ってきました。

2008_0812_5
う~む、物足りない・・・
もっと可愛いものがほしかったのですが
時期的に盆菓子が多く、結果こうなりました。
美味しかったのですが、、、
う~む、物足りない・・・

ところが8月10日(日曜日)に急遽札幌に出かけることになり
さらにスイーツを仕入れることとあいなりました。smile

2008_0812_6
morimotoで買いました。

2008_0812_7
チーズケーキと苺シフォンケーキです。

2008_0812_8
カスタードクリームがタップリ入って食べ応えあります!

2008_0812_9
アッサリ味のチーズケーキ、
僕はコチラの方が好みかな?

「そんなに食って大丈夫か、オイッ!」
と言う声が聞こえてきそうですがcoldsweats02
「いこあん姉さん」家と分けて食べるので心配ありません!
たぶん・・・gawk

おっと、主役は姫ちゃんでした。
では最後に・・・
2008_0812_10
生後一ヶ月、ショップにて・・・

2008_0812_11
元気いっぱいでした。happy01

2008_0812_12
何を語りかけていたのでしょうか?

2008_0812_13
「覚えてないわよ」
そ、そうですか?ですよね~ coldsweats01
いや、全ておっしゃるとおりでっす!

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             ワンパクでもいい、逞しく優しく育ってほしい
              ありがとうございました。

          

|

« おり姫、お誕生日① | トップページ | 神威岬 »

コメント

おり姫ちゃん本当に大きくなりましたね~♪
お洋服がこんなに小さくなっちゃった(≧m≦)
ペットショップでの写真懐かしい~
そうでしたよね!こんなにおチビちゃんだったんですよね(*^ ^*)
仔猫ちゃんの時はモチロン!今もとっても可愛い美猫ちゃんです♪
いこあんさんのデレデレぶりが目に浮かびますわ~(≧m≦)

おっとっと!またもやケーキ祭り開催ですね(笑)
ケーキ、久しく食べておりません(- -)
ダイエット中の身にはツ・・・ツライっす(T T)

投稿: sakuramama | 2008年8月13日 (水) 12時05分

おり姫ちゃん、去年の11月と比べてもすくすくおっきく育ってますねー♪
今のそのお洋服おなかのとこどうなってるのにゃあ?
プリンセスマントみたいでかわいいにゃあ(*゚ー゚*)
おり姫ちゃんちっちゃかったのにゃあ♪
にゃあ♪ってしてますねー(=^m^=)

ケーキすっごぉくいっぱいでおいしそうにゃあ♪
食べ切れなければおねえがお手伝いに伺いまぁす♪って・・・(* ̄m ̄)ケーキモンスターニ キヲツケルニャ

投稿: Gavi | 2008年8月13日 (水) 19時22分

おり姫ちゃん、成長の軌跡がまぶしいのだぜ!
ちびちゃんの頃のキトンブルーに
悩殺されました。 んで、
花月堂も見てきました。うわなんですか
あの プリンどらやき!気になるじゃないですか
~!!(><)
お誕生ケーキいっぱいだねー。おり姫ちゃんもひとくち クリームもらえたかにゃ?

投稿: ゆーゆー | 2008年8月13日 (水) 19時30分

おり姫ちゃん、お誕生日おめでとうございますpresentheartribbon
これからも姫街道まっしぐらで可愛い姫ちゃんでいてねgood
それにしても・・・大量のケーキ、めっさ美味しそうっすcake

投稿: barai | 2008年8月15日 (金) 19時22分

☆sakuramamaさん

ショップにいたとき
ボクの掌に噛み付いて逃げようとしたのも
いい思い出です。coldsweats01
(おどかした訳ではない:笑)
>>デレデレぶりが目に浮かびますわ
千里眼をお持ちのようで。smile

ダイエットはそのうち、
やるかも、しれません、!?wobbly

------------------------------
☆Gaviちゃん

これ以上育つとオデブちゃんということになるから
十分注意しなくっちゃいけないんだじょ。coldsweats01
プリンセスマントか~、
この間のティアラと合わせればお姫様確定ですね!

ケーキご馳走してあげたかったけど・・・
あっという間になくなっちゃった!delicious

------------------------------
☆ゆーゆーさん

眼の色の変化はふしぎですね~・・・
あまりのカワイさにその場で迎えいれ決めてしまった「いこあん姉さん」
無理もないやねアリガタヤ!

姫ちゃんはワリと何でも齧り付くので
注意しなければなりません。
でも子猫時代ゆるかったお腹はスッカリ丈夫になりました。
でも注意。catface

------------------------------
☆baraiさん

お姫様街道から女王様街道にランクアップしていかないか心配です・・・wobbly
ソレを期待している方もいるかもしれませんが。eyeキョロキョロ

この時期は貰い物も結構ありますね。coldsweats01
今日もモナカをもらってしまった・・・

投稿: いこあん | 2008年8月15日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/42149110

この記事へのトラックバック一覧です: おり姫、お誕生日②:

« おり姫、お誕生日① | トップページ | 神威岬 »