« 今日は七夕(?) | トップページ | せまいところ »

2008年7月15日 (火)

ダレてるの誰?

一週間ぶりのご無沙汰、
なんだかダラダラしておりました・・・gawk
たまにはいいよね、ネッネッ!

それにひきかえ、この子は・・・
四六時中ダレているような気がします。happy01
最近蒸し暑いからしかたないか?
2008_0715
なんだかブサイク!?

2008_0715_1
マッサージチェアのクッションに挟まりつつ。

2008_0715_2
うっかり座らないようにきをつけなくっちゃ!

2008_0715_3
これは可愛い姫ちゃん。lovely

2008_0715_6
ここはお気に入りの場所、
なんだか筋肉質に見える!?run

2008_0715_5
下を見てます。

2008_0715_4
下から撮りました。camera

2008_0715_7
下ではトラジャが休憩中。catface

地元神社のお祭り、
例年だと7~9日なのですが
今年は18~20日に変更になりました。
サミットの影響です・・・despair
(日程変えちゃっていいのか!という気もするが?)
祭り期間中は仕事も休みなので
本格的にノンビリできそうです!

-----------------------------------------------
オマケ

2008_0715_8
今年も親戚から生ウニ頂きました。

2008_0715_9
生ウニをわさび醤油でご飯と・・・delicious
子供の頃は大嫌いだったのですが美味しかったです。
食べ物の好みは結構変わりますね。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             お祭りは雨の予報となっとります
              ありがとうございました。

          

|

« 今日は七夕(?) | トップページ | せまいところ »

コメント

そちらでもダレダレになっちゃうんですね♪
姫ちゃんはユニークなコですね(*^_^*)
生うに、大量にいいなあ☆
白いゴハンが、またいいですね(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年7月16日 (水) 06時10分

姫ちゃん、いいダレっぷりですねー!!
ダレ~ってしながら、
「あんなにダレてるから、トラジャにーたんはもてないのにゃね~」
なんて思っているんでしょうか(^^)

ウ、ウニ・・・!!!
く~、呼ばれたいっ!!

投稿: がるまあ | 2008年7月16日 (水) 07時22分

(>▽<)oギャハッ おり姫ちゃん、暑っ苦しいとこでダレ~なのにゃあ!
いこあんおにいちゃん、「ダレてるの誰?」なんておやじギャグでおねえとおやじナカマなのにゃあ!(*≧m≦*)ウププププ
生うに!
すごいのにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉぉっ!
おねえとウチの長老フグさんのプッキーさんがヨダレ流してるにゃあ!
今週末はお祭ですねー♪o(≧▽≦)oウワアイ

投稿: Gavi | 2008年7月16日 (水) 07時37分

もちろんマッサージチェアは電源切ってるんですよね?

投稿: 井汲 | 2008年7月17日 (木) 21時11分

☆ふくみうさん

ここ数日は涼しげであります。
短いながらも本格的な夏はこれからですよ~。coldsweats02
「にゃんちゅけ」は柔めのご飯が好きなのですが
僕はなんでもパクパク食べちゃうのです。delicious

------------------------------
☆がるまあさん

自分のことは棚に上げて・・・
女の子の特権ですか!?smile
姫ちゃんは僕のことも
「あんな○○じゃネ~、無理!」
なんて思ってるのかな?(汗)

ウニなんか食ってる場合じゃない。wobbly

------------------------------
☆Gaviちゃん

親父ギャグといわれてなんとも思わなくなったら
真性ですね。happy02
これからもバンバンいきまっせーっ!!!

昔、ウニもアワビも食べないと知り合いに言ったら
「人生の半分損してる」
なんて言われたことがありました。
取り返しつつあるのかな?catface

投稿: いこあん | 2008年7月17日 (木) 21時19分

姫ちゃんダレダレですね~(≧m≦)
まるで自分を見ている様だわぁ(^ ^;)
そしてダレダレ姫ちゃんの下には
これまたダレダレトラジャ君(笑)
いこあんさんもその横でダレダレしちゃって下さいな(*^0^*)

ウニ美味しそう♪
北海道の生ウニは最高に美味しいですよね!
あ・・・ヨダレが・・・・(- -)

投稿: sakuramama | 2008年7月17日 (木) 21時42分

姫ちゃん、ダレダレですねぇcoldsweats02
姫ちゃんがいる所は・・・階段の手すり!?
確かにマッチョに見えるかもぉ@笑
生うに、めっさ美味しそうrestaurant

投稿: barai | 2008年7月18日 (金) 00時03分

☆sakuramamaさん

お祭り、雨の予報でしたがハズレたみたい。coldsweats01
そんなわけでムシムシ暑く、
僕はダレダレなのでした、ウヒョ~!

ウニって冷静に考えると
怪しい生き物ですよね・・・
トゲトゲで触手がウネウネで・・・
最初に食べてみた人はチャレンジャーだと思う。wobbly

------------------------------
☆baraiさん

そうです階段の手摺です!
高くて風通しがいいのでお気に入りみたい。
ニャンスケも好きですね。
(スコ好みの場所!?)
あの太い腕でトラジャをバシッと・・・smile

子供の頃は先入観で嫌っていたのかもしれません。
素直に美味しかったです。notes

投稿: いこあん | 2008年7月18日 (金) 23時53分

いいダレっぷりですね姫ちゃん。
でも何しても可愛いです。
しかし姫ちゃん凄いところでダレてますね。
その下のトラジャくんも
いい具合に伸びてます。

投稿: にゃんこ | 2008年7月19日 (土) 18時19分

姫ちゃん、半分ノルだから夏は苦手なんでしょうか。
もうすぐ一歳、お誕生日はどんな風に祝ってもらうのでしょうね♪

ウニは苦手なのですが、北海道で食べてものは美味しかったですo(^-^)o
たぶん、いこあんさんが東京大阪でウニを食べたら、その生臭さマズさに驚かれるのでしょうね(°□°;)

投稿: うしねこズ | 2008年7月19日 (土) 18時39分

うにー!
猫さん!
うにー!
猫さん!
これはもうたいへんな
サンドイッチですよ!!!!!

投稿: ゆーゆー | 2008年7月21日 (月) 11時32分

☆にゃんこさん

冬は丸くなって可愛い!
夏は長くのびて可愛い!

猫は年中無休で楽しませてくれます!happy01

------------------------------
☆うしねこズさん

姫ちゃんはもうすぐ一歳、
月日のたつのは早いものです・・・
トラジャがまだ二歳ってのも「アレッ?」って感じですが。coldsweats01
お誕生日はスイーツ三昧になりそう。
という人間の楽しみ。happy02

昔、京都で食べたエビの握り寿司がスゴクまずくて
忘れられません!

------------------------------
☆ゆーゆーさん

超ゴージャス・デリシャスサンドイッチですね!happy02
夏場を乗り切るためには
栄養満点のご馳走が必要なのです!

投稿: いこあん | 2008年7月21日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41844647

この記事へのトラックバック一覧です: ダレてるの誰?:

« 今日は七夕(?) | トップページ | せまいところ »