« せまいところ | トップページ | 黒白ニャン襲来 »

2008年7月24日 (木)

シュークリーム

「いこあん姉さん」の知り合いが
シュークリームを買ってきてくれました。
「ミルク工房」という所のものだそうです。

2008_0724_1

2008_0724
製品紹介、手作り感のあるチラシがいいね。

2008_0724_3
さぁ、似たような色のニャンスケ君
どーですかー!smile

2008_0724_5
「ふぅ・・・」

2008_0724_6
うっ、目つきが鋭いんですが・・・coldsweats02

2008_0724_7
「カマスラ、食べたい・・・」
やっぱし。coldsweats01

ニャンスケはバニラアイスが好きなので
反応するかと思ったんだけど、だめでした。(笑)

2008_0724_4
包み紙にもメッセージが書いてあります。

このシュークリームと
「にゃんちゅけ」が仕事帰りに買ってきたうなぎ蒲焼を
夜のオヤツとして食べました。
シュークリームとうなぎ蒲焼・・・
個別に見るとソレゾレ美味しかったのですが
食べ合わせとしては妙な感じだったかも。coldsweats01

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             水物も飲んでるし、お腹注意!
              ありがとうございました。

          

|

« せまいところ | トップページ | 黒白ニャン襲来 »

コメント

(* ̄m ̄)ウフッ ニャンスケくんはバニラアイスは好きなのにシュークリームは興味ないのにゃあ。
アタシ生クリーム好きだよぉ(*゚ー゚*)
とってもおいしそうなシュークリームですねー♪
遊びに行けばよかったにゃあ!

いこあんおにいちゃん?
シュークリームと蒲焼き、かわりばんこに食べなきゃおいしいのにゃあ♪
どっちもおいしいけど、蒲焼きにのっけて食べちゃいけませんよぉ(>▽<)oギャハッ ニャンコダッタラ ヤッチャイソウニャ

投稿: Gavi | 2008年7月25日 (金) 09時03分

シュークリーム!大好きですぅ~(^^)v

にゃんすけちゃんの頭の大きさくらいある??

カマスラ食べたい...物思いにふけってるにゃんすけちゃんの顔が可愛すぎる(^^)

あっ!にゃんすけちゃんの鼻の頭の黒い点々...最初はありましたか?最近はっちゃんの肉球とかピンクのところに黒の点々がでてきたのですが、茶トラさんにはありがちなのかしら??

投稿: ちび | 2008年7月25日 (金) 19時35分

このシュークリーム大きくないですか?(@0@)
いいなぁ~いこあんさんのおウチは
いつも美味しい物がありますねぇ(^ ^)

食べ合わせ???
蒲焼を食べた後、デザートにシュークリームを食べたんじゃなくて
同時に召し上がったとか???
ま・・・・まさかね・・・・・(- -;)

投稿: sakuramama | 2008年7月25日 (金) 20時01分

シュークリームいただきまーす
ありゃ、ニャンキチくんでしたか・・!!
シュークリームの向こうから
ちらちらと見える肉球がたまりません。
いこあん様の
絶妙なカメラワークに尊敬にゃのです。
おやつが鰻・・にゃらば
わたしはおやつで生きてゆけるぞ!(笑)
最近、朝ご飯が
ガリガリ君 梨味です・・・

投稿: ゆーゆー | 2008年7月26日 (土) 21時26分

こんにちわ~♪
美味しそうなシュークリームですね。
さすが北海道☆
手作りな感じがまたいいです。
うちのコだったら百恵が飛びついてくるかも(*^_^*)
にゃんすけくんは、意外とクールでしたね(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年7月27日 (日) 10時26分

☆Gaviちゃん

僕もクリーム大好きなんだじょ!
ニャンスケ、少しは興味を示すと思ったんだけどね~。despair
ちなみに姫ちゃんはとりあえず齧り付きそうなので近づけさせられません!

うなぎを食ってからシューを食いました。
かわりばんこor同時は・・・
想像したくありません!wobbly

------------------------------
☆ちびさん

大きいシュークリームでした。
かぶりつくとクリームがにゅるっと・・・delicious

鼻の黒点は子猫時代にはありませんでした、
僕の初めはカビか何かかな?と思っていましたが
スッカリ定着したみたい・・・
はっちゃんは肉球にまで出てるのですか?
これから注意してみますね。eye
(トラジャも出るのだろうか?)

------------------------------
☆sakuramamaさん

いつも美味しい物食べているせいで
冷房の効きすぎた場所に行っても平気なのです・・・gawk

土用丑の日だったのでうなぎを食べたのですが
直後にシュークリの登場です。(笑)
注文されてからクリームを詰めるほどの生もの、
早く食べましょうと言う事だったようですよ。
そして出されたものは食べてしまう僕なのです。coldsweats01

------------------------------
☆ゆーゆーさん

ニャンスケの頭にかぶりついたら
ジロッと睨みつけられそうです!smile
でも色といい形といいシュークリームっぽいよね~
>>ニャンスケの頭 (笑)

毎日暑いですネェ、
ガリガリ君が美味しい季節です。
僕はダイエットコーラが水代わりです。aquarius

------------------------------
☆ふくみうさん

高級スイーツな感じでした。
スーパーで売っている安っぽいのも好きだったりしますが。coldsweats01

姫ちゃんは人間の食べているものにも興味津々ですが
お兄ちゃん達はそんなことないみたいです。
百恵さんが・・・と言う事は、
年齢の問題ではないのかな?

投稿: いこあん | 2008年7月27日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41961978

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリーム:

« せまいところ | トップページ | 黒白ニャン襲来 »