« 気持ちいい~ | トップページ | 今日は七夕(?) »

2008年7月 4日 (金)

君は!

今日庭を何気なく覗いて見ますと
ヨソ猫ちゃんが遊びに来てくれていました。cat

2008_0704
首輪をしているから飼い猫ちゃんですね。catface

2008_0704_1
時々見かけるニャンコ、
我が家はテリトリー内にあるのね。(笑)

そういえば確か・・・
古い写真を探します。(二年前)

2008_0704_4
トラジャがうちに来て間もない頃、
回虫駆除が完了するまでの間玄関に布を敷いて遊ばせていました。

2008_0704_6
ある日、尻尾がボワッとなったので見てみますと・・・

2008_0704_5
玄関フードの中にヨソ猫さんが!coldsweats02
子猫がいるので様子を見に来たのネ。
同じ猫だと思うのですがいかがでしょうか?(笑)

2008_0704_7
ハイハイ、こっちおいで~。confident

2008_0704_3
「こわかったんだちょ。」
ヨシヨシ。happy01

あの子も元気そうで何より。
今ならトラジャのほうが身体大きいんじゃなかろうか?
いい勝負だったりして!happy02

2008_0704_2
身体はデカイけど・・・
精神面がヘタレなのでヤッパ負けるか。smile

しかし、デカイ。(笑)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             負けるが勝ちでいいんだじょ!
              ありがとうございました。

          

|

« 気持ちいい~ | トップページ | 今日は七夕(?) »

コメント

こんばんわ~♪
バットマンの可愛いコですね~(*^_^*)
トラちゃんがちっちゃいときのコと同じですね~
ずっと元気でいてくれて嬉しいね☆

私がニャンコのことを初めて可愛いなあ
って思ったコもこのコに似てるぅ(^^ゞ
トラちゃんのちっちゃい頃の写真、いつ見ても可愛いね(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年7月 5日 (土) 00時20分

うわ~♪
ミニトラジャくん、可愛い~lovely
白黒ニャンコさん、同じ猫みたいですね~!
今も昔も福々しくて可愛い♪
テリトリーというか、自分のお家みたいに思ってるんだろうなぁ(笑)
実家で以前、白黒ニャンコを飼っていたので、
この柄のニャンコはたまりません~happy02

投稿: ねぎとろろ | 2008年7月 5日 (土) 01時26分

間違いなく、この子じゃないですかっ!?
なんだか、こちらまでうれしくなっちゃいますねー♪

トラジャちゃん、二年前はあんなにちっちゃくて頼りなかったのね~(^^)
えっ!?
し、失礼・・・。ワタシも二年前はもうちょっとはじらいがあったでス(^^;)

投稿: がるまあ | 2008年7月 5日 (土) 13時09分

チビっ子トラちゃん可愛い♪
チビっ子のくせにいっちょ前に毛を逆立てて
尻尾も膨らませちゃってるしぃ~(≧m≦)
白黒ニャンコちゃん、間違いなく同じ子ですよ~(^0^)
今、網戸越しに再会したらどうなるのかなぁ?
やっぱりトラちゃんの方が
「こわかったんだちょ(T T)」になっちゃうのかな(笑)

投稿: sakuramama | 2008年7月 5日 (土) 13時29分

ぷぷっ(^^)ちびちびなにゃんこが毛を逆立てる姿って可愛くて大好きです~☆

同じにゃんこちゃんのような気がします(^^)
いこあんさんのお家って庭があっていいですね~自然に囲まれてるっぽくてうらやまし~です!

投稿: ちび | 2008年7月 5日 (土) 18時24分

ホントだぁ♪
おんなしにゃんこちゃんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
「あの子は元気かなぁ?( ̄□ ̄;ハッ 色っぽいにゃんこちゃんが増えてるぅ!」
・・・とかいろいろ調査に来てるのかなぁ?
チビトラジャくんのポワポワ尻尾すっごぉくかわいいにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
もっちろん、お顔もお耳もあんよもお手々もぜ~んぶかわいいですけどねー♪今もね(* ̄m ̄)b

投稿: Gavi | 2008年7月 5日 (土) 22時41分

同じにゃんこですよsign01
こうやって姿を見せてくれると嬉しいものですよね。
我が家も5ニャンのお父さんであろう黒猫さんが来ると
元気だったかいsign02と声をかけてしまいます。

トラジャくん可愛いheart04
風太くんと一緒でうぶ毛でホワホワsign01
今ではこんなに成長して・・・。
風太くんも大きくなるんだろうなぁ~。

投稿: にゃんこ | 2008年7月 6日 (日) 23時01分

☆ふくみうさん

実はもう一匹白黒柄の子が近所にいるのですが
ソチラは首輪していなかったと思うので
まず間違いないでしょう。happy01

写真を探しながら
子猫トラジャの可愛さに大はしゃぎの我が家なのでした。(笑)

------------------------------
☆ねぎとろろさん

結構人懐っこい子だと思うのですが
あまり近づくと逃げちゃいますね。coldsweats01

飼ったことない柄の子を見るとそそられるものがありますが
キリがないで自重します。smile

------------------------------
☆がるまあさん

猫嫌いの人は庭に入られたら怒ると思いますが
僕は怒りませんよ、怒りませんとも!happy02
また来てね!!!

僕は二年前からいい親父でした・・・
トラジャの変わりっぷりはまったく驚きです。catface

------------------------------
☆sakuramamaさん

実はこの間、再会したみたい・・・
庭に来た翌日
僕の留守中に玄関に入ってきたそうです。
にらみ合いがあった模様です。smile

トラジャは相手が子猫でもビビリそうです。
wobbly

投稿: いこあん | 2008年7月 7日 (月) 20時17分

☆ちびさん

怖がるチビにゃんを見ると
母性(父性?)本能くすぐられちゃうのです。

田舎は海も山も近くて自然が多い!
でもその分公共施設が少なくてしんどかったり・・・

------------------------------
☆Gaviちゃん

テリトリー内なので
入念にチエックしているのでしょう。catface
我が家のお色気にゃんも怖がりサンなので
スグ逃げちゃうとおもうんだじょ!

家の中に入ってきたらどうなるのかな?

------------------------------
☆にゃんこさん

猫に話しかけるのは猫好きの常識です!happy02
風太君は活発そうだしご飯も沢山食べそう・・・
大きくなりますよ!
チャシロ君よりもデッカクなったりして。happy02

投稿: いこあん | 2008年7月 7日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41736532

この記事へのトラックバック一覧です: 君は!:

« 気持ちいい~ | トップページ | 今日は七夕(?) »