« シュークリーム | トップページ | 花火大会2008 »

2008年7月27日 (日)

黒白ニャン襲来

なんか皆カーテン越しに外を見ているなぁと思ったら
またまた黒白ちゃんがやってきました!
姫ちゃんは尻尾がブワッてなってスグ逃げちゃったけどね。

2008_0727
ようこそ!って・・・アレ!?
顔が細くなっている?夏痩せですか?

庭に来た時の写真と比べてみると
2008_0727_9
別猫じゃん!coldsweats02
これはいったい・・・

僕の頭の電気蟹がビリビリと活動を開始する、
そして看破!

なるほど、お姫様に三匹もシモベがついていると知り
斥候として影武者を送り込んできたというわけですね、
わかります。

2008_0727_1
キラーン!偵察中!
(そういえばちょび髭があるじゃねえか。笑)

舐められて黙っちゃいられない!
それじゃあ、オマエタチ、やっておしまい!(byドロンジョ)

2008_0727_2
「コッチを見ないでほしいんだじょ・・・」
えっ?coldsweats02

2008_0727_5
「扇風機は気持ちいいにゃ~」
はっ?coldsweats02

そんな中、
2008_0727_4
熱心に様子を伺う長兄レオン!さすがです!happy02

2008_0727_3
「ほな、さいなら・・・」

2008_0727_6
「どこだ、どこだ、どこにいる!」eye
もういいんだよレオン、帰っちゃったからさ。confident

2008_0727_7
「ナンだ、彼女もう帰っちゃったのか寂しいな。」
チョッ!coldsweats02 猫違いです!色ボケか!shock

2008_0727_8
「お兄ちゃん達って・・・、いったい・・・」

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             近所で黒白ちゃん増えてるのかなぁ・・・?
              ありがとうございました。

          

|

« シュークリーム | トップページ | 花火大会2008 »

コメント

お外の子は夏毛と冬毛違うから、夏はほっそりするよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
でも、お鼻に黒いブチがついてるしお耳も少し違うみたいにゃあ。
別の子なのかにゃあ?(⌒~⌒?)
首輪もしてますねー。
レオンくんはちゃあんと警備隊長してるのにゃあ♪
頼れるおにいちゃんなのにゃあ(=^-^=)b

投稿: Gavi | 2008年7月27日 (日) 21時48分

ぎゃはは、それぞれがマイペースで笑える~(爆)
おり姫ちゃんのつぶやき、よくわかるよ、ウンウン♪

↓、シュークリームおいしそうですねー!!
女性陣、今回もいい仕事してますね~(^^)

投稿: がるまあ | 2008年7月28日 (月) 00時10分

争いを好まない、いこあん家のお兄ちゃん達。
これで平和が保たれ、にゃん団子が作られる~o(^-^)o
姫ちゃん、イイお兄ちゃん達じゃないですか。

投稿: うしねこズ | 2008年7月28日 (月) 17時41分

あはははは~(≧▽≦)
なんだか頼りにならない騎士(ナイト)さん達ですね~(爆)
こうなったら姫ちゃんが立ち向かうしか???(^ ^;)

投稿: sakuramama | 2008年7月28日 (月) 23時13分

お鼻のおひげが何とも愛嬌のある子です。
どことなく我が家の風太くんににて、
もしや風太くんのおかあさん?
なんてありえないかcoldsweats01

↓シュークリーム美味しそうです。
ほんといこあん家ブログは
スイーツブログですね。
しかし、美味しそうだ!食べたい!

投稿: にゃんこ | 2008年7月29日 (火) 00時57分

ちょび髭がある!別猫だ~♪
昔、実家で飼ってた猫は、この2匹を足したような猫でした。
(でぶっちょでちょび髭あり。名前は見たまんまのちょび(笑)
ナイト様たち・・・ハラホラサッサ~とは行ってくれなかったのね~☆
おり姫ちゃんに「このスカポンタン!」って怒られちゃうぞ(笑)

投稿: ねぎとろろ | 2008年7月29日 (火) 01時35分

☆Gaviちゃん

夏毛冬毛は不思議なんだじょ・・・
トラジャはお外出身なんだけど
太くなったり細くなったりしない。
どういうメカニズムなんだろうネェ~?

田舎はまだ外飼いの子の方が多いです。
首輪をしているということは
大切にされているのかな?そうだといいな。

------------------------------
☆がるまあさん

我が家では全員がマイペースなのです!
もちろん姫ちゃんもね!happy02

毎日暑くて飲み物ばかり飲んでいます、
甘いものしょっぱいものが欲しくなるのです!
健康管理のためにも頑張って食べますとも!catface

------------------------------
☆うしねこズさん

争いを好まない、と言うかビビル面々!coldsweats02
いざとなっても逃げるだけなんでしょうなぁ。
その方がいいけどね!

暑い日でも団子になったりしますね・・・
辛くないのだろうか?wobbly

投稿: いこあん | 2008年7月30日 (水) 21時03分

☆sakuramamaさん

姫ちゃんはビビリープリンセスなので
真っ先に逃げちゃうことでしょう!dash
お兄ちゃん達相手にはいい勝負なのだが。smile

皆ヘタレ、、、
じゃなかった優しいのです!

------------------------------
☆にゃんこさん

お、そういえば風太君に似ていますね!
似ている子を見るとどこかで繋がっているのかな?なんて考えちゃいます。confident

実は後日わが姉妹再び出かけまして
ロールケーキやらなんやら買ってまいりました・・・
ウッカリ撮影前に食ってしまいましたがね。(笑)
コレだから、痩せられないのです。wobbly

------------------------------
☆ねぎとろろさん

ちょび髭があるとチョビと名づけたくなるでしょう!
僕は見た目どおりの判りやすい名前ってすきですよ!

お兄ちゃん達は「スタコラサッサー」と逃げてしまいました。
おり姫ちゃんは呆れた事でしょう。angry

投稿: いこあん | 2008年7月30日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41986891

この記事へのトラックバック一覧です: 黒白ニャン襲来:

« シュークリーム | トップページ | 花火大会2008 »