« ダレてるの誰? | トップページ | シュークリーム »

2008年7月21日 (月)

せまいところ

暑い夏場は広い所でダラーンとしているのがいいと思うのですが
そりゃそうなんですが、wink
猫はやっぱり狭いところに入っちゃう!

2008_0721
箱侵入は普通ですね。(笑)
人間用の飲み物の消費が激しく箱には不自由しておりません。beer
やっぱり可愛いのう・・・lovely

2008_0721_3
アレッ!coldsweats02

2008_0721_4
タンスのタオル用引き出しの中に・・・(汗)

2008_0721_5
「サラサラして気持ちがいいの」
洗濯済みのタオルばかりだからね・・・wobbly

2008_0721_6
僕が自分のお風呂用タオルを取り出した際に
きちんと閉めなかったのが原因です。shock

2008_0721_7
「怒られそうだからズッとここにいるの」

あわわわわっ!
僕がシバかれるから早く出てきて~!
可愛いから出てきて~!crying

--------------------------------------------------
オマケ

2008_0721_2
「Eee Pc」です。

2008_0721_9
小さいサブノートが前から欲しかったのですが、
ようやく手に入りました!happy02
性能はコチラをどうぞ!(値段は¥59800)
技術の進歩はスゴイなぁ・・・

いやぁ、「eee pc」は本当にいいPCです!
わっはっはっは!happy02

2008_0721_8_2
レオン「・・・・・・」

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             サムイ空気で涼んでくださいsnow
              ありがとうございました。

          

|

« ダレてるの誰? | トップページ | シュークリーム »

コメント

いこあんさんありがとう♪
オヤジギャグのお陰で今夜は涼しく眠れそうです(爆!!)
小さくて可愛いPCですね!
いいなぁウチはデスクトップ一台なのでノートPCも欲しいなぁ

姫ちゃん可愛いなぁ~♪実録!箱入り娘♪ですね(^0^)
で、その後しばかれました??(≧m≦)

投稿: sakuramama | 2008年7月21日 (月) 22時31分

姫ちゃん、暑くないのにゃあ?
(>▽<)oギャハッ 気持ちわかるにゃあ!
暑いんだけど狭いとこにこもりたくなっちゃう時あるよねー(=^m^=)
いこあんおにいちゃん、時々引き出しちょびぃっと開けといてにゃあヽ(='▽`=)ノ

Eee PC、いーPCみたいですねー(>▽<)oギャハッ
このネーミングつた人はきっといこあんおにいちゃんやウチのおねえのようなおやじギャグちゃんだったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

投稿: Gavi | 2008年7月22日 (火) 08時39分

こりゃまた随分狭いところに入ってますね。
この後タオルが毛だらけになりませんでしたか。
実は我が家も良くあるのです。
まず息子よく閉め忘れて・・・。
入るだけではいいのですが
たま~~~におしっこがbearing
そして私しっかり閉めないで
スキマが空いているとそこからミーが、
丸くなっています。
我が家だけでなかったんだsign03
よかったcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2008年7月22日 (火) 18時14分

☆sakuramamaさん

ソチラは暑いのでしょうねぇ・・・sun
コチラ日中は暑いけども夜はまだ涼しいです。
ギャグは寒すぎませんでしたか?
風などひかれませぬよう・・・catface

ミニノートパソコンはいいですよ!
ネッ転がってブログ活動できるしね!
(だらしないと言う意見も有り!?)

さんざんシバかれて青息吐息、
とはなりませんでした。coldsweats01
「にゃんちゅけ」は姫ちゃんが大好きなので
脳が麻痺して不潔と感じないのです。smile

------------------------------
☆Gaviちゃん

ニャンコは隙間があるととりあえず入ってみるんだじょ!
でもタオルの引き出しとか、
食器棚とか入られると困っちゃうのだ~!wobbly

駄洒落の商品名は世の中にいっぱいあります。
「熱さまシート」とか「ホタルック」とか。smile
「なにソレ?」と思いつつ脳裏に焼きついてしまう。
日本人は好きだよね~、
もちろん僕も大好きなのさ!happy02

------------------------------
☆にゃんこさん

パッパッと手で払いまして・・・
はい、終了~。(笑)
冷静に考えれば猫の身体はバッチイのですが
脳が麻痺しているので冷静に考えられません!happy02
でも、
おしっこはイヤだなぁ・・・
これからは気をつけます。confident

投稿: いこあん | 2008年7月24日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41927900

この記事へのトラックバック一覧です: せまいところ:

« ダレてるの誰? | トップページ | シュークリーム »