« おり姫、ベランダへ① | トップページ | 気持ちいい~ »

2008年6月26日 (木)

おり姫、ベランダへ②

今回はいつもより写真が多めになっております、
よろしくお付き合いくださいませ。

2008_0625
開放感が強すぎるのがよくなかった!?
今回はシェードを置いてみました。

2008_0625_1
「チョット様子が違うんだじょ」

2008_0625_2
まずお兄ちゃん達をうろつかせる作戦!

2008_0625_3
「気持ちいいんだじょ」

2008_0625_4
「ジー・・・」

2008_0625_5
無理に出そうとせず、自分から興味を持つように仕向けます。

2008_0625_6
「来ましたね」、「そうですね」

2008_0625_7
おそるおそるではありますが・・・

2008_0625_8 2008_0625_9
落ち着いてきました。(笑)

2008_0625_10
トラジャが向こうを見ています、
実はラティス飛び越えのチャレンジを狙っています。wobbly
このため目を離せなくなってしまいました。(笑)
出たら出たで頭がウツロになってしまうだろうに、
どーいうつもりなのでしょうか?catface

2008_0625_11
「とりあえず、行けそうな所には行きたくなるのです」

2008_0625_12
2008_0625_13
2008_0625_14
キョロ、キョロ、キョロ
安全だと判っていただけましたでしょうか?

2008_0625_15
あらま、大丈夫そうね!

2008_0625_16
仲良しさんに見える~lovely
やっぱりトラジャと相性がいいのかな?

2008_0625_18
でたーっ!お色気ポーズ!

2008_0625_19
「なんだか、お空の上から誰かが見ているような
 そんな気がするの・・・」

親分もマー君も一安心している事でしょう。happy02
でも、忙しくってあんまり出してあげられない・・・
ス、スマン!wobbly

長々とお付き合いアリガトウございました。confident

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             日向ぼっこ堪能したんだじょ
              ありがとうございました。

          

|

« おり姫、ベランダへ① | トップページ | 気持ちいい~ »

コメント

だいぶ慣れてくれたみたいでよかったですね♪
外の空気に触れて、日向ぼっこも堪能できて、よかったね~、みんな。
でも、慣れて来るともっと行きたくなるのが猫。飛び越えられないように気をつけてくださいね~。

投稿: | 2008年6月26日 (木) 15時03分

おり姫ちゃん無事ベランダデビュー果たせましたね!(^0^)v
やっぱりお兄ちゃん達のエスコートは完璧ね♪
(いこあんさんのシェード作戦も大成功!!ですね)
でも、なんだかトラちゃんとおり姫ちゃん
兄妹っていうよりも恋人同士にみえてしまう今日この頃(^ ^)
姫ちゃん悩殺ポーズだしぃ(≧m≦)
いこあんさんはこの2人を(匹)どう見ているのでしょう?(笑)

投稿: sakuramama | 2008年6月27日 (金) 00時20分

おはよー♪
ベランダが猫さま専用になってますね(*^_^*)
すばらしい☆
ゴザが気持ち良さそうだから私もゴロンとしてみたくなりました。
ここまでしてもらって、いこあんさんちの猫ちゃんたちは
愛されているのがすご~く伝わります。
見上げるトラちゃんと姫ちゃん。
めっちゃ可愛い!!
たまにはお外の空気を吸わなくちゃね♪(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年6月27日 (金) 06時42分

おり姫ちゃん気持ちよさそうですねー♪
( ̄□ ̄; おり姫ちゃんのお目々って、まだちびっこちゃんなのに、めちゃくちゃいろっぽいのにゃあ!
あ、アタシもがんばんなきゃいけませんねー(=^m^=)

投稿: Gavi | 2008年6月27日 (金) 08時44分

シェード、大正解でしたね♪
ラティスはよじ登ったりしないですか?

投稿: うしねこズ | 2008年6月27日 (金) 23時37分

姫ちゃんベランダデビュ~おめでとう(^^)

いこあんさんところは、梅雨がないからベランダで過ごすのは気持ちいいだろうな~♪

皆にゃんすごくくつろいでるし、姫ちゃんのセクシーポーズも一段と色っぽくみえたりして☆

あっ!!遅くなったけど無事に抜糸ができてよかったね!

投稿: ちび | 2008年6月30日 (月) 19時35分

☆Kさん

コチラは梅雨もなくいいお天気が続いております。sun
もっと日光浴させてあげたいのですが
色々忙しくままならないのが残念です。

ニャンスケ以外は皆飛び出しそうで
まったく油断なりません。coldsweats02

------------------------------
☆sakuramamaさん

アレコレ作戦を練る間もまた楽しいものです。
そしてうまくいった時はネッ!happy02

トラジャとおり姫・・・
ビビリーな兄とキツイ性格の妹
彼らを見ているとナゼカ切ない気持ちになるのです。(汗)
身につまされるとかじゃなくて
ナゼカなんですけどね。bleah

------------------------------
☆ふくみうさん

ゴザは気持ちいいですよ~happy01
でも時々鳥さんがフンを落としていくので
注意も必要です。(汗)

僕も以前はよく空を見上げていました。
cloudの上でcatがノンビリ休んでいるような気がして。
姫ちゃん達にも見えているかな?

投稿: いこあん | 2008年6月30日 (月) 20時47分

☆Gaviちゃん

目は口ほどにものを言う、
おり姫ちゃんは特に目力が強いんだじょ!
お色気も、睨みつけも・・・wobbly

Gaviちゃんのお色気すんごく楽しみ!
精進して、見せて見せて~!

------------------------------
☆うしねこズさん

シェードは誘い出しには効果的だったと思います。
もうなくても大丈夫かな?今度は外してみようかな?

トラジャはよじ登ると言うよりも
飛び上がる感じです。
他のやつらもよじ登りはしない・・・

実はニャンキチ親分はすごいクライマーでした。
個体差があるのかもしれません。

------------------------------
☆ちびさん

コチラは連日いいお天気です。
もう少し雨が降ってもいいような。coldsweats01

姫ちゃんはあと一月ほどで1歳です。
そろそろレディーなのです。
手術しちゃったけどお色気全開でいってほしいな!

投稿: いこあん | 2008年6月30日 (月) 21時07分

いい天気!広いベランダでいいですよね〜。
これでお日様の香りがしますね。

投稿: なつもな、わっしょい! | 2008年6月30日 (月) 21時17分

こんにちは、「なつもな、わっしょい!」さん

長いハンドルネームですねぇ・・・coldsweats01
はじめましてです!

ベランダというか、ただの物干し台なのですが
猫の遊び場として活用しております。smile
日光浴は気持ちいいぃ!sun
北海道もようやく夏らしくなりました。

今後ともヨロシクオネガイしま~す!

投稿: いこあん | 2008年7月 4日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41649495

この記事へのトラックバック一覧です: おり姫、ベランダへ②:

« おり姫、ベランダへ① | トップページ | 気持ちいい~ »