« 療養中 | トップページ | 抜糸完了 »

2008年6月 2日 (月)

パーキングエリア

日曜日の朝に父親がアッパッパ!
コレはイカンと救急車を呼びました。hospital
乗り心地悪いねぇ・・・
あと救急隊員の方、
「さっきの出動なに?」、「あ~交通事故っス」
結構小声だったけど聞こえちゃったゼ。coldsweats01
---------------------------------------------
補足(6/3)
交通事故を面白がっているみたいで不謹慎でした。
反省・・・think
怪我をしたのはおばあちゃん、(軽症みたい)
でも、段差で転んだだけみたいな話になってました。
道路に怪我をしたおばあちゃんが倒れてたので
発見者はてっきり・・・ということらしいです。(?)
---------------------------------------------

色々検査して問題なし、
「飲み薬の影響では?」ということですぐ帰されました。
大事をとって入院してなんてことは言わないんだな~
やっぱし・・・think

月曜日、遠方まで外来診察行ってきました。
最近使い始めた薬が強すぎたのが原因らしい、
若干効き目が弱い薬に変更、様子見です。
今のところ安定しています。
それにしてもガソリンが高いですねぇ・・・crying

長い前フリ終了!!!
以下本題です。

2008_0602_9
長すぎるんだじょ

帰りの高速道路で飲み物を買おうとパーキングエリアに寄りました。
そういえば民営化後初来店です。
なんだか品揃いが個性的になってる!?

2008_0602
瓶詰め佃煮、父が好きそうです。

北海道で比較的人気のキャラクター「まりもっこり」
お菓子・マスコット人形などいっぱいありました。
2008_0602_1

コレはドリンクです、飲んだらどうなっちゃうのかな?

2008_0602_6x
「な、なんなの・・・!?」

北海道といえばホワイトチョコですね!
ボクの大好物なのです!
2008_0602_3
・・・・・・

2008_0602_5x
「チョ、チョット!」

2008_0602_4
孫悟空「オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!」

そしてこんなものも・・・
2008_0602_2
馬肉とエゾ鹿肉が入っています。
鹿肉は美味しいですよ~。delicious

2008_0602_8
「パパにピッタリの食べ物なの」

------------------------------------------------
オマケ
2008_0602_7
縫い目、針金っぽい?糸なのか?
2・3日後に抜糸の予定です。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             ちちがすきそうです・・・
              ありがとうございました。

          

|

« 療養中 | トップページ | 抜糸完了 »

コメント

おとうさん、大事がなくてよかったのにゃあ=3ホッ
お薬変えるとこういうこともあるんですねー・・・
雲丹ノリ!すっごぉぉぉくゴージャスゥなのりなのにゃあ!(*゜ο゜)ノオォォォォ
まりもっこりとおっぱいチョコは見たことあるよ(=^m^=)
おもしろいもの見つけるとかなぁりうれしいですよねー♪
抜糸もうちょびっとですねー♪

投稿: Gavi | 2008年6月 3日 (火) 19時20分

お父様、大事がなくて良かったです
でも、お薬って恐いですよね(> <)
今回出して頂いたお薬が合うといいですね

パーキングエリアのお土産に爆笑!!
セレクトがいこあんらしい~(≧m≦)
まりもっこりドリンクを飲んだらどうなっちゃうの?(爆)
おっぱいチョコに馬鹿ヤローカレーって・・・(爆)
あ~実物を見てみたい。
ってか食べて(飲んで)みたいっ(≧▽≦)

投稿: sakuramama | 2008年6月 4日 (水) 00時25分

おはよー♪
お久しぶりです(*^_^*)
なに!いこあんさん、救急車に乗ったの!?
私は今のところ乗ったことがないよーー
どんな感じ?
ってできればこれからも乗りたくないけど・・・
お父様、大事無くて良かったですね。
でも通院も大変そうですね♪
いこあんさん、頑張ってね。
姫ちゃんも順調そうで良かったぁ~
チョコは『すっぱいちょこ』だと思ったら、おっぱいだったのね~(^^)v
よく出来てます(笑)

投稿: ふくみう | 2008年6月 4日 (水) 06時29分

再度コメントしちゃいます!
今日、近所のヨーカ堂に行ったら、
あったんですよ!「もっこりパワードリンク」!!
はいっ!思わず買ってしまいました(笑)
会計のレジに若いお兄さんしかいなくて
ちょっと恥ずかしかったわ~(> <;)
sakuramamaもそのパワーを試してみますわん(≧m≦)

投稿: sakuramama | 2008年6月 4日 (水) 17時55分

こんばんにゃ。
お父様がご無事でよかったです。
日曜の朝とは・・なかなか平穏には
ゆきませんね。パーキングエリアが
癒しの空間になればよいのですが。
噂のザンギのたれは販売しているのでしょうか。
気になります。
馬鹿ヤローカレーに惹かれるものがあります。
多分、すでに夏ばてみたい・・。
姫ちゃんの傷もだいぶん塞がりましたね(^^)
ふぁいと!ふぁいと!

投稿: ゆーゆー | 2008年6月 5日 (木) 19時05分

お父様、大したことがなくて良かったですね。
私も、胃腸炎なんぞにかかってダウンしておりました。
もっこりパワードリンクを飲んだら元気になるかしら(笑)
おっぱいチョコはおいしかったですか?
どこから食べたのか気になります(爆)

投稿: ねぎとろろ | 2008年6月 5日 (木) 20時21分

不覚にも…馬鹿ヤローカレーで笑ってしまった。(爆)
お久しぶりです。
姫ちゃんの避妊手術後が痛々しいですね~、
そういえば、去年の今頃は、早く毛が伸びろーっ!!
ってアジに念を送っていたのを思い出しました。(笑)
姫ちゃんの腹毛も早く伸びろ~~!(笑)

投稿: kuroneko | 2008年6月 5日 (木) 22時00分

薬ってやっぱり、毒にもなるのですね。怖いです。
私自身も気管拡張薬(貼り薬)で、しんどくなったことありますよ。
片道2時間の通院は、いこあんさんにもお父様にも
ハードだとは思いますが、
そんな中でも笑いを忘れない心が素適ですね♪
…ってなんか、硬いことばかり書いちゃった。
『肉ぱら』と合わせて読んで、にんまりしちゃいました。

うちの母は、土曜にMRIです。
なかなか予約が取れないMRIって、いかがなものかとも思います。

投稿: うしねこズ | 2008年6月 6日 (金) 02時32分

☆Gaviちゃん

効果バツグンの薬だったんだじょ!
だ~か~ら~、入院中に試してほしかったのに。gawk

面白グッズ、
ブログ記事に出来るなと思うと楽しいね。happy01
また病院行かなくちゃならないから
色々みてきます・・・

------------------------------
☆sakuramamaさん

お薬が合うかどうか、
外来で通いつつチェックしないといけないのだ~coldsweats02
たいへんなのだ~(笑)

よりによって「もっこりドリンク」が・・・
責任を痛感しております。smile
ちゃんと店員さんに
「もっこり、ください!」と言いましたか?

おっぱいチョコは美味しかったよ!

------------------------------
☆ふくみうさん

救急車には2回ほど乗っています。(汗)
父がらみでね。hospital
意外とガタガタ揺れます。
スピードが出ているせいもあるのかな?

おっぱいは可愛いし、美味しかったです。lovely
他はこれからなのです。delicious

------------------------------
☆ゆーゆーさん

朝覗きにいったら仰向けで硬直していたので
ビックラこきました。coldsweats02
今は確かに大変ですがそのうちいい事もあるのでしょう・・・

ザンギのたれとは初耳!?(ナンダロウ?)
みんなに聞いてみようかな?

投稿: いこあん | 2008年6月 7日 (土) 11時10分

☆ねぎとろろさん

体調を崩されている方多そうです、
時期的なもの?偶然?

パワードリンクは別の意味で元気になるかもしれません。coldsweats01
いいのかな~?(笑)
おっぱいはパクッとね口の中で転がして、
イヤ、美味しかったですとも!happy02

------------------------------
☆kuronekoさん

どもどもです~!

姫ちゃんの傷口がポッコリ腫れたようになっていたので慌てましたが、
大丈夫みたいですね。
早く元通りになってほしいです。
もじゃもじゃになるように念の送信よろしくです。

------------------------------
☆うしねこズさん

最初、ほんとーに薬のせいなの?と思ったのですが、
やめたら調子がよくなりました・・・coldsweats02
危ないです・・・

豪傑のsakuramama、
女性は躊躇すると思うのですがサスガですね。good

地元の協会病院でMRI撮影できます、
施設は整っているのです!
でも医者がいないので治療は都会の専門病院を勧められるのです。
ガクッ・・・shock

投稿: いこあん | 2008年6月 7日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41407629

この記事へのトラックバック一覧です: パーキングエリア:

« 療養中 | トップページ | 抜糸完了 »