« 抜糸完了 | トップページ | 箱入りスケ »

2008年6月12日 (木)

お友達!?

トラッチ~!
こっちおいで~!

2008_0612
尻尾がピーン!upwardleft

2008_0612_1
「なにものなんだじょ!」coldsweats02

おらが町でもゴミ有料化が始まりました。think
それに伴い家中大掃除、(大量のゴミが出た)
その時発掘されたアライグマ(?)のぬいぐるみなのです。
掌、足の裏がマジックテープになっておりまして
抱きつけるようになっているのです。
トラジャの友達になってもらおっと!happy02

2008_0612_2
「仲良くなれるかニャ・・・」

2008_0612_3
「おもい・・・」

2008_0612_4
これが不愉快そうな目って奴だゼ!!smile

2008_0612_5
コレは被り物に入りますか?

2008_0612_6
「楽しくないんだじょ!」angry
ゴメンゴメン・・・smile

2008_0612_7
レオン「オレもかよ・・・」gawk

2008_0612_8
レオン「助けろや・・・」
トラジャ「オヤツまだかなぁ?」

UFOキャッチャーで獲得したぬいぐるみが沢山ありました。
でもニャンコ達は興味なし。coldsweats01
温かくて、お団子になれて、追いかけっこが出来る、
楽しい仲間がたくさんいるからね。happy02

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             家族なのです
              ありがとうございました。

          

|

« 抜糸完了 | トップページ | 箱入りスケ »

コメント

カワイイ! レオン君も、トラジャ君も嫌がってないけど、迷惑そうな感じのオーラが出てる

投稿: よう | 2008年6月12日 (木) 23時53分

トラジャくん、わかりやすいビビリっぷりですね。
姫ちゃんのエリザベスカラーに対抗して、あらいぐまカラー?
自分がこんなことされたら、ものすごーーーく、うざったいだろうなぁ(笑)

投稿: | 2008年6月13日 (金) 14時42分

( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン
いこあんおにいちゃん、これはメーワクなんだじょー!
きっと今晩みんなに仕返しされちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)

投稿: Gavi | 2008年6月13日 (金) 19時09分

トラジャくんの迷惑そうな顔ったら…ε=(>ε<) プッー!

それに比べると、レオンくんはそれ程でもなさそう。
色合いが似てるから案外気に入ってたりして。

投稿: 無一文字 隼人 | 2008年6月13日 (金) 22時05分

あははは~(≧▽≦)
又、いこあん兄ちゃんのイタズラにつき合わされてるぅぅ~(≧m≦)
Gaviちゃんの言うとおり!
今夜みんなで仕返ししちゃいなさいっ!!(笑)
寝込みを襲って
頭ホリホリして毛を抜いちゃうとか・・・(≧m≦)

投稿: sakuramama | 2008年6月13日 (金) 23時37分

こ、これは立派なギャクタイです。
トラジャくん、JAROじゃなくて、NYAROに通報しようね!

投稿: うしねこズ | 2008年6月14日 (土) 01時39分

☆ようさん

一応両方嫌がっています。(汗)
でも「しょーがねーなー・・・」
てな感じで相手してくれているのです。

------------------------------
☆Kさん

カラーをつけた姫ちゃんと対峙させたら面白かったかも!?
イヤイヤそんなことしてはいけません。coldsweats01
迷惑極まりない、困った人間達です。catface

------------------------------
☆Gaviちゃん

トラジャは反応が面白いのでイタズラされがちなんだじょ!
特に女性陣にね!coldsweats02
時々お尻から出る臭い汁は仕返しのつもりなのかな~?wobbly

投稿: いこあん | 2008年6月15日 (日) 10時12分

☆無一文字隼人さん

犬も猫も表情が豊富で見ていて飽きません。
でも嫌がる顔を見て喜んではいけませんね。gawk
でもかわいいなぁ、ウウッ!

色合いはよく似ています。
時々見間違えたりもします。catface

------------------------------
☆sakuramamaさん

こ、これは「いこあん姉さん」がやり始めたことなのです!
ボクは告発のための証拠写真を撮影していたのです!

そんなわけですから
世界遺産級に貴重なボクの頭髪には手を出してはいけません!angry

------------------------------
☆うしねこズさん

NYAROってなんニャロ?
通報される前にモンプチとシーバで示談にしていただきました!

えっ!?、カマスラもよこせマタタビもよこせ?
うぐぐ、どーぞ、どーぞ・・・wobbly

投稿: いこあん | 2008年6月15日 (日) 10時34分

こんばんわ~♪
トラちゃんもレオンくんも困ったお顔になってるけど
ちゃんとあらいぐまくんを被って?
いや背負ってくれてますね(*^_^*)

姫ちゃんにはさすがにしないのね~(笑)

投稿: ふくみう | 2008年6月17日 (火) 19時37分

こんばんは~、ふくみうさん!

姫ちゃんとニャンスケはあまりイタズラされません。
姫ちゃんは怖い目で睨むだけだし、coldsweats02
スケちゃんは無反応だし、coldsweats01

我が家のNO.1リアクション芸人は
やっぱり「トラジャ」先生なので~す!smile

投稿: いこあん | 2008年6月17日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41513512

この記事へのトラックバック一覧です: お友達!?:

« 抜糸完了 | トップページ | 箱入りスケ »