« パーキングエリア | トップページ | お友達!? »

2008年6月 7日 (土)

抜糸完了

金曜日、おり姫ちゃん抜糸してきました。
「綺麗にくっ付いているね~」と褒めてもらいました。happy02
やはり縫合は糸ではなくワイヤーでした。フムフム

2008_0607
今日からみんなと一緒でOK!

2008_0607_1
「またヨロシクなの」

2008_0607_2
レオンちゃん、腰が引けています・・・

2008_0607_3
トラッチ、パンチで追い払おうとしています・・・

2008_0607_5
「ひどいわ、どーしてなの?」weep

2008_0607_4
「久しぶりで照れくさいってアルよね。」coldsweats01

2008_0607_6
「この間まで、エリマキトカゲで威嚇してたんだじょ!」angry

2008_0607_7
「あれはエリザベスカラー、エリ違いなの!」pout

2008_0607_8
まぁまぁ、少しづつ元に戻っていくんだよね。shine

その頃、ニャンスケは・・・
2008_0607_9
いこあん姉さんと居間で休憩中。
実は又鼻づまりが出始めました、お薬再開です。
チョットだけ心配。think

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             え、えりざべす!?
              ありがとうございました。

          

|

« パーキングエリア | トップページ | お友達!? »

コメント

おり姫ちゃん、抜歯完了おめでとー!
そっか、ワイヤーだったんですか。
みんなの微妙な反応がおもしろいです♪
ヒトにはわからない、何かが違うのかなぁ。

にゃんすけちゃん、気になりますね。
お大事ににゃあ♪

投稿: がるまあ | 2008年6月 8日 (日) 01時40分

おり姫ちゃん、とりあえずはおめでとぉですね。
何事もなくて、よかったです。
そういえば、うちの桜はエリザベスはなしでした。
そのお陰か、きょうだい同士での威嚇はなかったです。

ニャンスケ君、お大事に!
フレブルのわんこが、鼻の穴を大きくする手術を受けて
将来の呼吸困難に備えたという話を聞きましたが、
にゃんこはそんな風にはいかないのでしょうね。
ちなみにそのわんこは、術前の検査で
胃に大きな異物(ボールのおもちゃ)が見つかり、命拾いしたようです。
↓「婆とボクの日々」
*ttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary/200803170000/

投稿: うしねこズ | 2008年6月 8日 (日) 02時29分

おり姫ちゃん無事抜糸がすんで
良かったですね。
そうなの、チャーちゃんの時も
皆元に戻るまで様子が違っていたんですよ。
その時威嚇も無しに猫団子してくれたのが
クーちゃんで今でも大の仲良しさんなんです。
ニャンスケ君早く良くなるといいですね。
お薬飲むのもストレスになるし。

↓まりもっこりドリンク面白い。
ところで飲んだ結果はどうでした

投稿: にゃんこ | 2008年6月 8日 (日) 11時32分

抜糸完了おめでとお!
これでミ(ノ;_ _)ノ したり、ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッ したりお転婆できるのにゃあ♪
アタシもワイヤーだったけど、アタシのは留めてるとこが生々しくて、おねえ((((;゚Д゚)))ブルブル してたよ(=^m^=)
糸とわかんないようなワイヤーってやさしいお医者さんだと思うのにゃあ♪
お医者さんのにおい残ってたのかなあ?
みんなちゃぁんとなかよくしてくださいねー。ヽ(='▽`=)ノ

投稿: Gavi | 2008年6月 8日 (日) 17時52分

おり姫ちゃん抜糸おめでとう♪
姫ちゃんの手術の傷跡が薄くなってくる頃には
いこあんさんの傷心も薄らいでくるかなぁ?
抜糸前の傷を見ていた時は、
豪傑サクラママ(笑)でもやっぱり落ち込んでたもの(^ ^;)
みんなちょっとギクシャクしちゃったんですか?
早く元の仲良し猫団子に戻るといいですね(^ ^)

ニャンスケちゃん心配ですね。お大事に・・・

投稿: sakuramama | 2008年6月 8日 (日) 21時07分

姫ちゃん、抜糸が無事に済んでよかったですね。
やっとみんなに合流できて甘えたいのに、冷たくされたり、避けられたり、可哀想に(笑)←なのに笑ってる。
でももう元に戻ったころかな?

ニャンスケくん、大丈夫ですか?
ひどくなりませんように…。

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 13時12分

こんにちわ~♪
姫ちゃん、無事抜糸完了しておめでとう☆
また元気よく家中を走り回ってね♪(*^_^*)
避妊手術は百恵が遠い昔にして、小梅も3年以上前。
小梅のときはパパさんが付き添っていたので、
あんまり覚えていないけど、カラーはつけませんでした。

ニャンスケくん、大丈夫?
飲み薬なんですね。今はどう?お大事にネ(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年6月10日 (火) 16時17分

☆がるまあさん

ワイヤーだとなんだかチクチクしそう?
どうやって留めたのか気になります。

姫ちゃんは10日ほど別部屋で過ごしました。
そのせいもあるのかな?

------------------------------
☆うしねこズさん

姫ちゃんは食欲も旺盛でスッカリ元気になりました。happy01
(でも、肥満には注意せねば delicious

ニャンスケはつぶれ顔ですから・・・
手術はいやだなぁ。bearing
>>鼻の穴を大きくする手術を受けて
顔の真ん中がムズムズします。wobbly

------------------------------
☆にゃんこさん

姫ちゃんは気が強いのでじき元に戻る事でしょう。
やっぱりニャンスケのほうが心配。think
お薬飲ませるのは大変です・・・

ドリンクはまだ飲んでいません。
いざと言う時のために取っておいてあるのですが、
その時が・・・こない。coldsweats01

------------------------------
☆Gaviちゃん

抜糸する前から走り回っていたので
ハラハラしたんだじょ・・・shock
カラーをガシガシぶつけていました。
お転婆さん・・・coldsweats02

ビビリキングのトラジャ以外とは
既に和解済みです。(笑)

投稿: いこあん | 2008年6月10日 (火) 21時42分

☆sakuramamaさん

姫ちゃんのお腹、
毛が生えるのが早いような気がします。(汗)
新陳代謝がいいのか?ノルの血筋のせいなのか?

父のことといい、スケちゃんのことといい、
困難は次々にやってくる!
へこたれている暇はないのです!smile

------------------------------
☆Kさん

猫社会では色々あるのかもしれませんね。catface
でも人間が甘々なのでいいじゃんかよ!
(ビビリ以外は元に戻った感じかな?)

ニャンスケは喘息の疑いあり!?
お薬で治るといいなぁ・・・

------------------------------
☆ふくみうさん

もう走り回っています。coldsweats02
すごい勢いです。bullettraindash

重大イベント完了で安心・・・なのかな(?)
姫ちゃんの穏やかな寝顔を見ていると
良かったと思えるようになりました、なってきました。
もう大丈夫。

次はニャンスケの心配ダヨン。catface

投稿: いこあん | 2008年6月10日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41456573

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸完了:

« パーキングエリア | トップページ | お友達!? »