« お色気 | トップページ | 電気蟹 »

2008年5月21日 (水)

乙女のピンチ

今日はアダルティな雰囲気!?
春の陽気にそそのかされてニャンスケが暴走です!

2008_0521
おり姫「ちょっと、なによ!」

2008_0521_1
ニャンスケ「イヤよイヤよも好きなうち。」
おり姫「そんなわけないでしょ!」

2008_0521_2
おり姫ちゃんは臨戦態勢!

2008_0521_3
おり姫「先手必勝よ~!」
ニャンスケ「イテテテテテ」

2008_0521_4
ニャンスケ「そんなに冷たくしなくても・・・」

「ただ、じゃれてるだけでしょ?」と思った皆様、
それがそのぅ・・・bearing
2008_0521_5
ピロッとあそこが、出ちゃって、ます。gawk
皆様にはお見せできません・・・

2008_0521_6
ニャンスケ「ハッ、ボクはいったいなにを?」
おり姫「あぶないところだったわ・・・」pout
目がおこってますね。coldsweats01

姫ちゃんがお色気振りまきすぎたのが原因です!
ニャンスケは、ニャンスケは、被害者なのです!
田嶋陽子先生みてないよね?だいじょうぶ?(笑)

去勢手術済みなのに出ちゃう、
なんと悲しい男のサガよのう。smile

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             ヒヤヒヤしたじょ・・・
              ありがとうございました。

          

|

« お色気 | トップページ | 電気蟹 »

コメント

あはははは~(≧▽≦)
ニャンスケちゃ~ん!いこあんお兄ちゃんのマネしちゃダメよ~(爆)
え???違いました??
こりゃまた失礼いたしました(≧m≦)

そうか~ニャンスケちゃんは去勢済でしたっけね~(- -)
姫ちゃんとのベイビー誕生があったら素敵だったのに。。。残念。

投稿: sakuramama | 2008年5月21日 (水) 23時06分

あらー。
ニャンスケくん、お久しぶり~とおもったら!
アダルティですね♪
うちも避妊してますが、なんだかお尻を上げたりしてますよ…恥

投稿: ko | 2008年5月22日 (木) 01時23分

わかる、わかるわ、おり姫ちゃんの気持ち♪
色気があるって、罪よねぇ・・・うんうん(^^)
とはいえ、↓見ても、めちゃくちゃお色気たっぷり&かわいいですよねぇ~
いこあんさんも鼻の下長くしてデレデレでしょう?(爆)

↓整形外科、まったくもって同感。
「おおおお!」とか「キターッ!」とかいう実感にかけて、なんだか煙に巻かれたような感じですよね。
おとーたまの件も気になります・・・。

投稿: がるまあ | 2008年5月22日 (木) 07時43分

ニャンスケくんっ!!!
ネジを襲うクーを見ているようで、おばちゃんは冷汗をかいたよ…。

下から二枚目の、ニャンスケくんの恨めしそうな目といったら!(笑)

お父様の入退院、片道2時間の長距離では本当に大変でしょうね。もっと近いところでお世話になれるところがあればいいんでしょうが…

老人施設と病院が一緒になっているようなところが近くにあると本当に助かるんですよね。

投稿: | 2008年5月22日 (木) 12時02分

あら~ニャンスケ君去勢済でしたかsign02
それなのに・・・サガとはほんと悲しいですね。
と言っている我が家でも
その時期になると怪しくなるやからおりまして、
こっぴどく女の子に怒られています。
何処も男の子は同じなのでしょうかcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2008年5月22日 (木) 19時01分

ネタのようなタイトルかと思いましたが
ほんとにピンチ!だったんですね( ̄□ ̄;)
姫ちゃん、怒ってますが
写真撮ってるヒトは、止めてあげなかったの?

投稿: うしねこズ | 2008年5月23日 (金) 01時34分

Σ(・ω・ノ)ノ!そ、そういうものなのにゃあ?
アタシもとりあえずおんにゃの子だしさー、しらなかったのにゃあ!
・・・でも、こうしてみるとおり姫ちゃん、おっきくなりましたねー♪

おとうさんの病院片道2時間なんですねー・・・
いこあんおにいちゃん、大変だけどおにいちゃんのお腰も気をつけて、あんまし無理しないでがんばってにゃあ。

投稿: Gavi | 2008年5月23日 (金) 20時09分

おはよー♪
ニャンスケくんは姫ちゃんのこと、好きなのね~
とても積極的に見えるよ(*^_^*)
ニャンスケくんの目つきに、大笑いしてしまいました。
こうゆう人、山手線にいるよ(笑)

投稿: ふくみう | 2008年5月24日 (土) 08時49分

携帯からは写真見れなくなって残念です。

投稿: ぐっさん | 2008年5月25日 (日) 08時47分

大爆笑!!!です(^^)ニャンスケちゃんも姫ちゃんの可愛さには勝てないもんね~♪

姫ちゃんはかなりご立腹のようすやけど....すぐに仲直りできたよね?(^^)

投稿: ちび | 2008年5月25日 (日) 13時47分

☆sakuramamaさん

ボクはマッチョじゃないのでそんな事はしません!
タブン・・・catface

ウチはみ~んな去勢済みです。
すごく、すごく残念なのです。

------------------------------
☆koさん

去勢済みでも結構ピロッとでちゃいますね。
ウチはみんなでます。
性衝動とはまた違うのかな?

------------------------------
☆がるまあさん

美しさは罪・・・
漫画か何かでそんな台詞があったような気がしますが
まったく思い出せない。bearing
ボクはもちろんデレデレしています!

腰は良くなりましたが、
右足とおとたまは悪化中です。shock

------------------------------
☆Kさん

去勢済みなので心配はないのですが(?)
やっぱりヒヤヒヤしますね。coldsweats01

こういう時は田舎暮らしが恨めしいです、
>>老人施設と病院が一緒になっているようなところが
母親が入っているのがまさにソレです。
父親も申し込む事に決めました。

------------------------------
☆にゃんこさん

春だから・・・happy02
もちろんどこも同じでしょう!
男の子はそうでしょう!

でも年中発情している人間よりはマシかと。smile

投稿: いこあん | 2008年5月25日 (日) 18時19分

☆うしねこズさん

撮影者は「にゃんちゅけ」です。
圧し掛かっていたので撮影したそうですが
ピロッと出ているとは思わなかったらしい・・・
姫ちゃんのほうが強そうだ、
というのもあるかも!?coldsweats02

-------------------------------
☆Gaviちゃん

女の子は知らなくてもいいのです・・・
ピロピロのことは・・・

とーちゃんの件はスンゴク大変になってしまいました。gawk
コレからじっくりと考えねば・・・

-------------------------------
☆ふくみうさん

積極的なのは良い事です・・・よね?
でも無理やりはいけません!

山手線の方は目つきだけですよね?coldsweats02
じゃなかったら通報するように!smile

------------------------------
☆ぐっさん(さん?)

あれハジメマシテでしたっけ?coldsweats02
ボクの携帯は古くてネットが見られません。(汗)
携帯のことはよくわかりません。
もうしわけない!

------------------------------
☆ちびさん

カワイさにも勝てないが、
腕っ節でも勝てないみたいです。

女の子が強い場合は割とすぐ仲直りできると思います。

投稿: いこあん | 2008年5月25日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41278205

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女のピンチ:

« お色気 | トップページ | 電気蟹 »