« 声を聞く | トップページ | こどもの日 »

2008年5月 3日 (土)

「ぶ」選手権結果

しなぶぅさん開催、
「可愛い☆ぶさいく顔選手権」
結果が発表されました!

当ブログからエントリーしたのは「ニャンスケ」です。

ドドドドドドドド、ジャーン!

A0017960_17373788
なんと優勝してしまいました・・・coldsweats02エーッ!
(ちなみに同点一位、もう一方は「ヨウカン」さんといいます)

2008_0503
おり姫「?、それはうれしいことなの?」
レオン「かわいい、ぶさいく顔だからね」
トラジャ「ぐー・・・sleepy

あ~、ビックラこいた・・・wobbly
企画してくださった「しなぶぅ」さん、
応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

快挙(?)を記念して「ニャンスケ」写真をお送りします!

2008_0503_3
うひょひょひょひょ、ニャーン!

2008_0503_4
「いこあん姉さん」も喜んでるよ。

2008_0503_5
ガッツポーズsign03

2008_0503_2
いい夢見られそうにゃ・・・

2008_0503_1
みんな、ありがとニャン。heart04

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             次回はダレがエントリーする?
              ありがとうございました。

          

|

« 声を聞く | トップページ | こどもの日 »

コメント

ニャンスケちゃん、優勝おめでとう!!

いやー、ワタシもびっくらこいたよ(爆)
うんうん、確かに「ぶ」だよね(≧∇≦)
いや、「ぶ」ったって、かわいい「ぶ」だからね♪

っていいながら、他の写真もいい線いってるねー(^^)
最後の写真と同一猫とは思えません!!
連覇めざして、いこあんさんもがんばるんだよ♪

ニャンスケちゃん、今晩は祝い膳でも食べさせてもらってね~!!

投稿: がるまあ | 2008年5月 3日 (土) 21時18分

ええ!?
優勝しちゃったの???
なんて、実は私もニャンスケくんに入れたのよ~♪(その他はトロとパリンちゃん・笑)
まさか、私の1票が生かされてるとは思わなかったなぁ♪
だってインパクトが・・・ね(笑)
同点はヨウカンさんか~!
確かに本命って感じだったもんね。
ニャンスケくん、ホントにおめでとう♪

↓鳴き声、それぞれですね♪
 トロもかなりおしゃべりなので年中鳴いてます(笑)
声としてはおり姫ちゃんに近いかな?
いつも「腹減った」「遊べ」とうるさい・・・。
ニャンスケくんは、見た目より(ゴメンナサイ)ずっと高音で可愛い声なのね~(笑)

投稿: ねぎとろろ | 2008年5月 3日 (土) 22時05分

にゃんすけくん、改めまして・・・
おめでとお!( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
すごいのにゃあ!
ふだんはかわい・・・( ̄□ ̄;エッ・・・今日の記事のお写真・・・うひょひょひょひょのかぶりものの・・・ガッツ・・・の・・・えと・・・えと・・・ふだんは・・・ふだんは・・・
(´ー`* ))))ホッ 最後のお写真で安心したにゃあ♪
おめでとお!

投稿: Gavi | 2008年5月 3日 (土) 22時21分

やったぁ~(^0^)/おめでとう♪
サクラママもニャンスケ君が優勝だと思ったよ(*^ ^*)
モチロン清き1票を投じましたともサ(^ ^)v
え?お礼なんていいですよ~
白い恋人1年分で!(爆!)
他のお友達はどうだったんだろ???
結果発表の詳細を見に行ってくるね~(^ ^)/~

投稿: sakuramama | 2008年5月 3日 (土) 23時30分

|・_・) チラリ
おめでとぉ…でいいんだよね?
ニャンスケくん。

しかし…コレが優勝せずに何が優勝するだろうか。
見事としかいえません。

投稿: 無一文字 隼人 | 2008年5月 4日 (日) 21時12分

あっはっは、おめでとうございます!
って言ってもいいのかな~。

えっと…、やっぱりニャンスケくんとクーは
似てないってことで、よろしくお願いします(笑)

投稿: | 2008年5月 5日 (月) 00時14分

ニャンスケくん、初出場で優勝!!
おめでとうございます!(≧▽≦)/
やっぱり、これは快挙ですよね~。
ニャンスケくんのがんばり+いこあんさんの写真のチョイスが
みんなの心に響いたのだと思います。

ちなみに私は、ヨウカンさんに投票して、
ニャンスケくんに投票しなかったんです。
だって、そんなに「ぶ」に思えなかったんですもん。。。( ̄ェ ̄;)
私がニャンスケくんに入れてたら、単独優勝だったのかぁ…イマサラ
次回も連覇を狙ってくださいね。
また、姫ヅラのお姿が見たいです~♪

投稿: うしねこズ | 2008年5月 5日 (月) 01時28分

皆さんこんばんは!
いつもお世話になっております。
個別にお返事書いていたのですが
あらかた書いたところでIEちゃんがエラー発生・終了・消滅と
(絵文字挿入で不具合か?)
大変やるせない状況。shock
そんなわけで、まとめレスとなることをおゆるしくださいませ。despair

軽い気持ちで参加したのに、初参加・初優勝。coldsweats02
本当に驚きました、また嬉しかったです。catface
普段見慣れた顔なのでボクとしてはインパクトも感じず
「こんなもんかな?」位の気持ちだったのですが
あんなに沢山の方に支持していただけて大感謝なのであります。

「ニャンスケ」は普段はほとんど(?)可愛い顔です。
「ぶ」はタマタマなのです、絶対。smile
というわけで優勝もタマタマなんだろうと思いますが
皆さんの応援のおかげであった事も間違いない!
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。confident

次回はトラジャにしようかな・・・

投稿: いこあん | 2008年5月 6日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41077768

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぶ」選手権結果:

« 声を聞く | トップページ | こどもの日 »