« 窓辺密集 | トップページ | 乙女のピンチ »

2008年5月17日 (土)

お色気

おり姫ちゃんは八月に一歳になります。
今は、まだ子猫なんですね・・・catface

でもお色気も身に付けつつあるのです!heart04

2008_0517
小首を傾げちゃったリして!heart01

2008_0517_1
お手々がカワユイ!heart01

2008_0517_2
肉球ぱらだいすのさくらサンみたいなポーズ!heart01

2008_0517_4
サブタイトルは「窓辺の少女」、heart01

2008_0517_3
「カーブがフィットするの・・・」heart01

2008_0517_5
ピンクの肉球ラブリー!heart01

でも良く見るとベッドのふちがボロくなって
ガムテで補修されております。(汗)
コレは姫ちゃんがガリガリ齧ったせいなのです。
ここだけは残念なポイントですね。coldsweats02

でも、やっぱりお色気は素敵!
かわいいのう・・・lovely

「こっちも見てほしいんだじょ!」
2008_0517_6
gawk 「・・・・・・・・・・・・」

-------------------------------------------------
病院に行ってきました。
痛かった腰とその後痛めた右足親指付け根を診てもらいました。
いずれも骨に異常はなく一安心です。
腰のほうはだいぶ楽になりましたが足の方はかなり痛いです。
でもチョット診察して痛み止めを処方してくれただけ・・・

こんなもんなんですかねぇ。gawk
なんか整形外科の診療って
「行ってよかった!」・「治してもらった!」
という実感が乏しいような気がします・・・
湿布とテーピングでもたせるとしますか。

-------------------------------------------------
四月頭に入院した父親が一時帰宅で帰った来ました。
ところが・・・状態が悪くてビックリ。wobbly
フガフガのホゲホゲのボケボケです。
スンゴク悪化してんじゃん!!!
なんか変な薬でも飲ませたんじゃねーのかヨッ!
と、思うくらい。coldsweats02(あくまでも想像の話)
来週病院に行って話を聞いてこなければならないかも。
「にゃんちゅけ」さんもガックリきています。

今週は大変だったなぁ・・・・・・・・・

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             うふふん、ふん
              ありがとうございました。

          

|

« 窓辺密集 | トップページ | 乙女のピンチ »

コメント

姫ちゃん、お色気むんむんですね。lovely
最後のトラジャくんも最高good
トラジャくんの目が、「ねぇねぇ、僕も可愛いでしょ」っていってるみたい。happy01
とっても、可愛いよ~トラジャくんlovely

整形外科って、本当「直してもらった」って実感薄いですよね。
息子の時、嫌と言うほど体験しました。
足の方も、しっかり直してくださいね。
ちゃんと直さないと、雨の日などシクシク痛みが出ることがありますら…

お父さんのこと心配ですね。
友達のお母さんも薬の副作用で、ちょっとボケの症状を起こしたことがあると聞きました。
薬をやめたら、少しずつ元に戻ったようです。


投稿: チョビママ | 2008年5月17日 (土) 22時16分

ほんと姫ちゃんはお色気がありますね。
ただただ可愛いだけじゃなくて
大人の女の人って雰囲気があります。
私より色っぽいかもcoldsweats01
最後のトラジャ君可愛いなぁ~heart04
あんよもお手手もとってもラブリーです。

お体の方大事にしてくださいね。
暖かい様でも急に寒くなったりしますから。
お父様の事も大変かと思いますが、
お大事になさってください。

投稿: にゃんこ | 2008年5月18日 (日) 17時06分

姫ちゃんお色気が出て来ましたね~(*^ ^*)
ますますいこあんさん好みになってきましたね~(笑)
でも、そのヘソ天は・・・・(≧m≦)
そしてさりげなくお色気便乗のトラちゃんに爆!!(≧▽≦)

お父様心配ですね。
年配の方の場合、入院って病院側の看護の都合で
ずっと寝たきりにしていたりで
かえって体の機能が衰えちゃう場合が多々ある様ですよね。
刺激もないからボケの状態を起こしてしまったり・・・
早く快方に向かわれる事をお祈りしています。

投稿: sakuramama | 2008年5月18日 (日) 17時11分

おり姫ちゃん、色っぽいのにゃあheart01
でも、かわいらしさは子猫ちゃんみたいですねー(=^-^=)
(* ̄m ̄)ポッ 将来は魔性のおんにゃになりそうにゃあ♪

いこあんおにいちゃん、とりあえず骨はなんともなくてよかったのにゃあ♪
おとうさんのことも大変だと思うけどゆるゆるがんばってにゃあ。
いこあんおにいちゃんもおとうさんも早くよくなりますように。

投稿: Gavi | 2008年5月18日 (日) 18時25分

姫ちゃんもお年頃になってきましたね(^^)男の子と違ってしぐさが色っぽくみえるね(^^)

トラちゃんもまけじとポーズしてるのがわらっちゃいました(^^)

いこあんさん大変ですね~腰痛が少しよくなったのはいいことだけど整形はシップとか塗り薬がおおいですよね~なんとなく気持ちがわかります...

お父さんの具合が余りよくないみたいで大変だと思いますがにゃんちゅけさんも元気出してね~!お家に帰ったほうがよくなるようなきがしますよ!

投稿: ちび | 2008年5月18日 (日) 18時41分

わわわ、姫ちゃんの色っぽさにクラクラしちゃいましたぁぁheart02
骨に異常がなくて何よりでしたが足の痛みが早くとれるといいですね。
お父様の事も心配ですね・・・何とか良い方向へ向かいますように。

投稿: barai | 2008年5月18日 (日) 22時09分

姫ちゃん  ( ̄TT ̄)カッカバイィ…
こりゃぁ いこあんさんタマランですなぁ。

しかし、トラジャくんもなかなかどうして。
後ろ足の上げ方なんて相当なもんです。ゴチソウサマ

整形外科ねぇ…ありゃ医者っていっていいのか
どうか…湿布屋さんとでも言った方が良いぐらいかも。
あまり痛むようだったら、ペインクリニックとかで疼痛治療を
してもらったら良いと思いますよ。
(薬の使い方が随分違うと思うので)
最近はペインコントロールできる整形外科もあるらしいので
そういうところを探してみても良いかも知れません。

退院直後って、普段の環境になかなか戻りにくいですけど、
年を重ねるとなおさらで、病気以外のコトが衰えたりしがちですよね。
ご家族の温かい支えが何よりだと思います。
皆さん大変でしょうけど、少しずつゆっくりそして、頑張りすぎずで!

投稿: 無一文字 隼人 | 2008年5月19日 (月) 01時05分

姫ちゃん、日を追って色っぽくなりますね~♪
かごベッドのがとりわけ、可愛いです!
トラジャくんのヘソ天も素適ですよ(〃ω〃)
できれば、ニャンスケくんのお色気ポーズも見たかったです。

右足親指付け根って、それだけで痛そうですね...( ̄▽ ̄;)
整形外科は、ギプス装着されたり
松葉杖を渡されたりすると、「病院に行った」実感わきますが・・・。
私も昨夏の骨折時には、何もしてもらえず
痛み止めと湿布を渡されただけでした。。。
あっ、でも、捻挫の時のテーピングは劇的でした。

お父様のことは、心配ですね。
状態が良くなったから一時帰宅って、思ってしまうのですが、
いったいどうゆう事なんでしょうか?
家族としては、納得できる説明が欲しいですよね!(`△´)/

投稿: うしねこズ | 2008年5月19日 (月) 01時19分

姫ちゃん、体のラインが女の子っぽいですね~♪
ガリガリは歯が生え換わったら収まる猫が多いと思うんですけど、単なる癖だったら…残念!(笑)

整形外科は、本当に骨でも折れていない限り治してもらった感は得られないですよね~。だから私は整骨院に行きます(笑)子供のころに背骨がずれて気持ち悪くて水も飲めなかったとき、一発で治してもらったから♪なかなかそんないい整復師もいないんですけどね…

お父様、検査入院だったのではなかったでしたっけ?ずいぶん長かったのですね~。
病院にいると横になって寝ている時間が長くなるから、あまりよくないですよね…
たくさん話しかけてさしあげたり、猫たちと遊んで刺激をいっぱりもらって元気を取り戻されますように。
働きながらお父様のお世話もしなければならないとなると本当に大変ですね…
いこあんさんもにゃんちゅけさんもご無理なさいませんように…

投稿: | 2008年5月19日 (月) 10時26分

おひさしぶりですー
姫ちゃん…。私が訪問していない間に
ずいぶんオトナになったのねんheart04

足の親指の付け根…い、痛そうっcoldsweats02
整骨院とかって、地味~に長くかかるのが嫌なんですよね…

お父様の病気もあったり、レオン君も大変だったみたいだし…。

早くいこあんさん宅の皆さんが
元気で健康を取り戻せるよう、
大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!

投稿: kuroneko | 2008年5月19日 (月) 20時41分

いいなぁ~heart04
女の子特有の、ナチュラルな色気がすごく可愛いlovely
トロの場合は・・・オカマの色気だからなぁ(笑)

私もぎっくり腰になったとき、整形外科に行きました。
歩くのもままならないってのに、
無理矢理、いろんな角度からレントゲン撮らされて、結局は湿布だけannoy
その後、会社の人に勧められて接骨院にも行ったけどイマイチ。
最後は、行きつけの美容師さんに「だまされたと思って行ってみな」と言われ整体へ。
保険は効かないけど、整体が一番ですよ♪
痛めてすぐならすぐ治るらしいです。
(私のようにこじらすと多少時間がかかるみたいですが)


投稿: ねぎとろろ | 2008年5月19日 (月) 22時23分

こんにちわ~♪
姫ちゃんはおっぷろげでも女の子らしさが
あって可愛いなあheart01
さくらサンも隠すところは隠して恥じらいがあるしね(笑)
似てるかも・・・(^_^;)
トラちゃんの後ろ足がたまらなく可愛い~heart02

その後いこあんさん、どうですか?
まだダメかしら?
クセにならないといいですね~

お父様はずっと入院から帰って来たばかりで
ほわんとしているのかも・・・
入院が長引くのはやっぱり良くないですね。
早く前みたいに元気になってほしいですね。
にゃんちゅけさんも元気出してね♪

投稿: ふくみう | 2008年5月20日 (火) 11時34分

皆さんこんばんは、
今回はまとめレスとさせていただきます。
なにしろ・・・疲れちゃって。coldsweats02
昨日父親を病院に連れて行きました、
入院再開というわけです。
しかし週末にはまた迎えに行き
一泊してまた病院という予定。wobbly
片道二時間ですぜ・・・
やはり自宅に帰れば落ち着きが増すようだからとのこと。
治療にも有効、だそうです・・・
しかし、きついのう。bearing
しょうがないっちゃあ、しょうがないのですが。
家族が先にまいりそうでーす。sad

皆様の温かい励ましのお言葉、
本当に嬉しいのですが、
もう良くならないのではないかと感じております。
その場合次の対応を考えねばなりません。
・・・困ったのう。

レオン・ニャンスケ・トラジャ・おり姫、
可愛いにゃんこ達とコロコロしてユルユルして
現実逃避したいんだじょ!gawk

投稿: いこあん | 2008年5月21日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41235003

この記事へのトラックバック一覧です: お色気:

« 窓辺密集 | トップページ | 乙女のピンチ »