« みんなでポカポカ | トップページ | 声を聞く »

2008年4月28日 (月)

姫カート

数日前、天気が崩れる前にチャレンジしてみました。
おり姫ちゃんペットカートでお外デビューです!

2008_0428
「・・・」

2008_0428_1
自動車の音が怖いみたいです・・・car

2008_0428_2
哀愁

2008_0428_3
「おうちに入りたいの・・・」house

2008_0428_4
ホラホラ、お花も咲いているよ!
って、見てないじゃん。wobbly

おり姫ちゃん、スゴク怖がっていました。
激しい内弁慶だったのね。
可愛いお顔を近所で見せびらかそうと思ってましたが
コリャ、ダメかいな?shock

写真だとわかりづらかったかもしれません。
動画もあるので近日アップします。

tulipトップ一番下「供血のお願い」も見てね!cherryblossom

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             お外はキケンで恐ろしいんだじょ・・・
              ありがとうございました。

          

|

« みんなでポカポカ | トップページ | 声を聞く »

コメント

周りが良く見渡せて素敵なカートですね。heart
チョビもお散歩とっても怖がっていました。
家に着くなりカートから飛び降りようとして、慌てたことを思い出します。
(首輪をつけて、中でつないでいたので・・・)
↓のみんなでポカポカ、ほのぼのしますねlovely
家は今日、こたつ布団を片付けました。
姫ちゃん小さいですね。女の子だからかな~
とっても、可愛いので見せびらかしたくなる気持ち分かります。
チョビは「大きい」としか言われたことがありません。coldsweats01

投稿: チョビママ | 2008年4月28日 (月) 21時01分

おぉぉぉ、なんですか?このカートは!
すごいものがあるんですね~。
姫ちゃん、外に出るのは初めてなんですよね?
さぞかし怖かったでしょうね。

猫はなかなか外では家の中でするような可愛い顔をしてくれませんよね~
動物病院に連れて行くと、「うちにいるときは百倍可愛いんですよ!!」って言い訳したくなります(笑)

こちらこそ、お世話になっております。
供血のこと、半ば強引にお願いしてすみませんでした。多くの人の善意で、供血のことが広く知られるようになるといいなぁと思っています。

投稿: | 2008年4月28日 (月) 21時34分

可愛い姫ちゃんをみんなに見てもらいたいのにね(^ ^)
そうか、やっぱりトラ兄ちゃんと一緒でコワかったのね(- -;)
動画楽しみにしてますよ~

供血記事、見てきますね。

投稿: sakuramama | 2008年4月28日 (月) 23時43分

もしご近所でこんなに可愛い姫ちゃんがカートで散歩してたら絶対声かけてしまうわ~(^^)v

姫ちゃんは困り顔っぽいけど...お外は初めてだから恐かったのかな?
このカート私もほしいな~☆

いこあんさんお同じく可愛い2にゃんを見てもらいたい~!って気持ちになるよね~☆

投稿: ちび | 2008年4月29日 (火) 13時29分

フフフ残念でしたねdelicious
折角可愛いおり姫ちゃんを
見せびらかそうとしたのに・・・・・。
仲良しのトラジャ君と一緒で
ビビリ屋さんだったのですね。
↓我が家も寒い日はホットカーペット使いますが、こんな感じで猫団子してます。
トラジャ君とおり姫ちゃんは可愛いですね。

投稿: にゃんこ | 2008年4月29日 (火) 18時03分

姫ちゃん、360度展望車両でおでかけなのにゃあ! Σ(・ω・ノ)ノ!
動画も楽しみにゃあ♪
初めてのおでかけはちょびっとキンチョーなのにゃあ(=^m^=)

投稿: Gavi | 2008年4月30日 (水) 20時19分

☆チョビママさん

逆に見通しが良すぎてストレスが溜まるかもしれないので
中にちいさい箱を入れてあります。
怖い時は隠れられるようにしてあります。

姫ちゃん確かに小さいです、
女の子は初めてなので良く判りませんが、
ちょっと心配になっちゃいます。think

------------------------------
☆Kさん

姫ちゃんスゴク怖がります、
車の音が特に怖いみたい?
ニャンスケは外に出るの平気なんですが。
(いこあん姉さんが抱っこで出します)
日向ぼっこさせたいんだけどなぁ。
ベランダも無理かもしれず。(?)

「供血」という言葉初めて聴きました。
「献血」とナニが違うのかいな?coldsweats01
沢山集まってほしいです!

------------------------------
☆sakuramamaさん

ふと、姫・トラ二匹で出したらどうなるかと思ったり。smile
うう、いじめはいけませんね。(笑)

供血はスバラシイ行動だとは思いますが
口が利けないわが子のこと、
慎重に考えるべきだとも思います。

------------------------------
☆ちびさん

田舎だとペットカート自体が知られていませんから。happy02
カートでビックリ、中見て可愛らしさに二度ビックリ!
と、妄想が膨らんでいましたが
どうやらポシャリそうです。shock

褒めてもらえるとスゴクうれしいですよね、ネッネッ!

------------------------------
☆にゃんこさん

夏場のスキマから脱走を考えますと
ビビリのほうが安心かなとも思いますが、
やっぱりチョット淋しいかも・・・

仲良しの様子を見るとコッチまで幸せな気分になります。
多頭飼いで仲が悪いケースもあるそうなので
ウチは恵まれているなと思っています・・・

投稿: いこあん | 2008年4月30日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/41022816

この記事へのトラックバック一覧です: 姫カート:

« みんなでポカポカ | トップページ | 声を聞く »