« 仲良き事は・・・ | トップページ | クローバーフィールド »

2008年4月 1日 (火)

スリムニャン

体重が一番重いとはいえ、
そもそも体格が大きいので全然デブじゃない「トラジャ」。
見てみて!

2008_0401
仲良くお昼寝中、

2008_0401_1
前回、トラジャの手が長いとの感想が皆様から寄せられました。
それにひきかえ胴は短いね。

2008_0401_2_2
「気持ちいいぞ!ばんにゃ~い!」
ストーブ前のこのスポットは猫のたまり場であります。

2008_0401_3
レオンが舐めてあげます。heart02

2008_0401_4
う~ん、スリム。

2008_0401_5
レオンもトラジャの美しさの前にはメロメロなのです!

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             いっぱい褒められているんだじょ!shine
              ありがとうございました。

          

ん?

2008_04017
4月1日はエープリル・フールだから。smile
ウヒヒヒヒヒ。

トラジャ「・・・・・・・・・」

----------------------------------------------------

「ぶ」選手権投票始まりました!
誰でも投票できますので覗いてみてね!

*****************************
【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】

●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。

1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)

●投票は、
この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。http://cnabkam.exblog.jp/6937130/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。

●コメントには、投票する選手の
 
※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由
(なるべく理由もお願いします)をそれぞれ書いて下さい。

●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。

●投票締切りは、4月20日(日) 23:59


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************

|

« 仲良き事は・・・ | トップページ | クローバーフィールド »

コメント

トラジャちゃん、ほんとスリム~♪
気持ちよさそうに伸びてますねー!
もしかして、自慢の肢体を見せびらかしてる?(=^m^=)
『ぶ』参戦のにゃんすけちゃんの立場がないじゃん!(爆)

投稿: がるまあ | 2008年4月 2日 (水) 00時20分

なんでこんなに伸びているのかと思ったら、ストーブの前だったんですね~。
トラジャくんは誰からも好かれる猫ですね♪
それにしても、半袖って!

投稿: | 2008年4月 2日 (水) 12時40分

本当にスリム~羨ましいなぁ・・・・
サクラママも常に伸び伸びしながら
さくらサンのお散歩に出掛けようかしらん(- -)
レオンお兄ちゃんに舐めてもらって
本当に幸せそうですねぇ(*^ ^*)
『ぶ』選手権、まだゆっくり見に行けていないの。。。
珍しくちょっと忙しくしていて・・・
今回はお友達がいっぱい出場しているから
後でゆっくりじっくり遊びに行ってきます♪
にゃんすけちゃんが出場しているの?
ウフフ・・・いつもいい味出してくれてるから
優勝候補の予感が・・・(≧m≦)

投稿: sakuramama | 2008年4月 2日 (水) 23時25分

こんばんにゃ~♪
レオンくんがスリムなのは知ってるけど、
トラちゃん長~~い!w!
伸びすぎだよぉ(笑)
菊五郎と比べたくなるなあcoldsweats01
おっぴろげトラちゃん、ミニ男くんのマネ?(爆)
『ぶ』選手権、ぐっさんが出場されてたのね♪
頑張れ~!!(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年4月 2日 (水) 23時42分

トラジャくんナイスバディにゃあ♪
レオンくんと比べるとおっきさがよくわかりますねー(=^m^=)
↓のお手々びょおんもそうだけど手足の長いモデルちゃん系にゃんこちゃんにゃあ♪
(* ̄ー ̄)アタシは胴がびょぉぉんなのにゃ♪
?(⌒~⌒?)あれれ ちょびっとかっちょ悪いにゃあ(>▽<)oギャハッ

投稿: Gavi | 2008年4月 2日 (水) 23時57分

にゃんこの体重って、ヒトに換算するには
12倍すればよいそうです。
いままで、10倍くらいって思ってたから、
ゴンは7.6kg→90kg超!と知り、もうショックでした~。
トラジャくんは、どの位になるのかなぁ。

「ぶ」選手権告知なのに、ニャンスケ君のお姿は??

投稿: うしねこズ | 2008年4月 3日 (木) 01時42分

☆がるまあさん

トラジャは我が家の歴代ペットの中でも
一番体重が重いです。
だからデブの印象がありましたが、
実は、そうでもない?
やっぱり骨格が大きいのかもしれません。

------------------------------
☆Kさん

北海道の今頃は微妙な時期なのです、
ストーブがないと寒いし、
つけると暖かくなりすぎちゃう。
で、半袖となるわけです。coldsweats01
省エネのためには厚着の方が良いとは思うのですが。(汗)

------------------------------
☆sakuramamaさん

我が家で自重しなければならないのは人間だけのようです。gawk
ほんとスリムがうらやましい・・・

「ぶ」の方なんですが、、、
スゴイ奴らが勢ぞろいで苦戦必死です。bearing

------------------------------
☆ふくみうさん

菊ちゃんは結構小柄でしたよね!?
トラジャと並べたらずいぶん違うのでしょうね~。
小梅ちゃんには睨みつけられるなきっと。smile
「ぶ」選手権よろしかったら覗いてみてください。confident

------------------------------
☆Gaviさん

レオンは長兄なのですがとても華奢でして
トラジャに負けちゃはないかと心配だったリします。
でも一番小さい姫ちゃんが一番強そうなので
心配ないかな?catface

お腹びよよんは、かっちょ悪いですかね?
と、僕は自分の腹を見る。wobbly

------------------------------
☆うしねこズさん

トラジャは5㌔くらいだから
人間換算で60㌔くらいですね。
意外にたいしたことない?まだ大丈夫?

ワタクシ「いこあん」は・・・
トラジャとゴンちゃんの間くらいか。coldsweats02

------------------------------
最後に

今日は父親が年に一度の検査入院に出発。
ついでに入院中の母親の見舞いにも行ってきました。
(それぞれ別の病院です)

車で片道2時間、疲れました。
地元に良い病院がない田舎暮らしは困りますねぇ・・・
ガソリンが安くなったのはありがたかったです。
出来る事ならもう上がりませんように。cardash

投稿: いこあん | 2008年4月 3日 (木) 21時55分

遠いところまで、お疲れさまでした。
お母様、どうぞお大事に。
お父様、検査結果が良好だといいですね。

私は財源としてガソリン税には反対しませんが、北海道のように広いところや、鉄道網が整備されていない地方はどうしても生活や通勤に車が必要なので、税を下げてもいいと思います。

反対に、首都圏のような公共交通機関の交通網が発達したところは、車をなるべく使わせないため(渋滞緩和や大気汚染解消を目的として)にも、ガソリン税を上げていいのではないかと思います。

投稿: | 2008年4月 4日 (金) 21時50分

こんにちは、Kさん!

お見舞いありがとうございます。
母は効果的な治療法の確立されていない難病を患っておりまして
良くも悪くもなく現状維持なら御の字という状態です。
ただ少ーしづつ衰えてきているように見えます・・・

父は年に一度入院して検査・薬調整するように
主治医に指導されております。
毎年恒例行事なのです。
今年はベッドの空きがなくズイブンずれ込んでしまいましたが。despair

↑いずれも自宅から100キロ先の病院、
なかなか大変なのですがウチはまだ恵まれている方です。
僕が忙しい時は「いこあん姉さん」が行ってくれますしね。
そういうあてがない場合、
病気の老人が自らバスで出かけるなんてことも
・・・think

地元にも立派な病院があるにはあります。
しかし専門医がいないのです。
MRI撮る事はできても治療は出来ないのです。
大都市の専門病院に行ってくれと言われるのです。

僕も生活が改善されるならガソリン税に反対しません。
しかしどうも期待できそうもない気がしています。
それなら払いたくないということなのです。car

投稿: いこあん | 2008年4月 6日 (日) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40725843

この記事へのトラックバック一覧です: スリムニャン:

« 仲良き事は・・・ | トップページ | クローバーフィールド »