« 隠れる猫 | トップページ | かぶりもの »

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー

バレンタインやったんだから
コッチもやらなくっちゃ・・・

「いこあん姉さん」も「にゃんちゅけ」も忙しいので
オレがスイーツ買いに行くハメになりました。

本当は行きたくないんだよなぁ、
だってさ~、オレが行ったらさ~

店員「いらっしゃいませ!
   (なに?ホワイトデー?オヤジが?ぷっ!)」

やだな~、shock
でもしょうがないか・・・

で、恐る恐る入店してみると、
あ、やっぱり笑ってるし~~~sad
2008_0314_2
「落ち着けトーチャン、売り子さんはニコニコしてるもんだジョ」
そ、そうか?そういえばそうか?
ふ~、安心した。
よく見るとなんだか好意的な笑顔、
ひょっとしてオレに恋しちゃったとか!?
わっはっはっは!happy02

2008_0314_1
おり姫「・・・・・・・・・」

・・・コホン
それでは、スイーツの紹介をします。
仁木ファーム・フルーツファクトリーのケーキです。

2008_0314_2_2
パイは洋梨パイです。

2008_0314_3_2
一箱に入りきりませんでした。

「いこあん姉さん」の息子が春休みで帰ってきております。
彼は苺ケーキが好きなのでチョイスしてあります。
全体に量が多めなのもそういうわけなのです。happy01

2008_0314_4
ジュースも買ってきました、
左から洋梨・サクランボ・林檎・葡萄です。

2008_0314_8
「またかよ!」って顔だな。coldsweats01

2008_0314_9
ニャンスケはクリーム好きなんだが、

2008_0314_10
「もうたくさん・・・」てか?catface

2008_0314_5
可哀相なのでモンプチ缶詰をあげます。

2008_0314_6
いい2ショット!

2008_0314_7
いい3ショット!

晩御飯前なので少なめにあげましたが、
みんな嬉しそうでした。
さすがモンプチですネ!(笑)

「にゃんちゅけ」は今日も残業・・・
モンブランと洋梨パイは彼女のお気に入りなのです。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             パンがないならケーキを食べればいいのよ!
              ありがとうございました。

          

|

« 隠れる猫 | トップページ | かぶりもの »

コメント

ご無沙汰しております。coldsweats01
みんな元気にやっておりますが、なかなか更新できずにいます。
過去のも拝見させていただきましたhappy01
雛祭りのタッチしているレオンちゃんとっても可愛いです。
お洋服も似合ってました~heart04
クレオパトラっぽかったです。scissors
姫ちゃんはまた凄いところに隠れていましたね。
チョビは用心深いせいか?余り袋に入らないんですよ。think
美味しそうなケーキが一杯heart01
私もモンブランでお願いします。bleah
ニャンスケくんと一緒でチョビもバニラアイス大好きですよ~

投稿: チョビママ | 2008年3月14日 (金) 23時38分

うわ~♪
またまたスウィーツ祭りですね~(*^0^*)
いいなぁ!いいなぁ!
サクラママも混ざりたいな~♪
男の人ってケーキ屋さんで
どんな顔をしてケーキを選ぶのかしら?見てみたいー(^ ^)
3ショット可愛いですね♪
やっぱりモンプチってどこでも人気なのですね!

さて、我が家のオヤジはホワイトデーを忘れているかいないか
(まだ帰って来ていないので・・・)
忘れているだろうな~(- -;)絶対

投稿: sakuramama | 2008年3月14日 (金) 23時48分

今回も美味しそうなケーキがいっぱいですね。
うん~~~sign01
restaurant食べてみたい。
見ているだけではつまらない。
味見したいです

投稿: にゃんこ | 2008年3月15日 (土) 01時57分

すいません
絵文字を入れるつもりが送信押してしまった。
トラジャ君可愛いなぁ~heart04
アップのお顔に萌え~~~です。
モンプチ大人気ですね。

投稿: にゃんこ | 2008年3月15日 (土) 02時02分

高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン

投稿: barai | 2008年3月16日 (日) 00時13分

こんにちは~♪
近所のデパート、ホワイトデー用のお菓子売り場には、女の人の姿か、奥さんに付き添われたダンナさんの姿しかありませんでした(笑)
なかなか男の人には行きにくいですよね~。

相変わらず、テーブルの上に勢ぞろいですね♪
ニャンスケくんもクリーム好きなんですね、クーもです(笑)

にゃんちゅけさんは年度末でお忙しいのかな?
にゃんちゅけさんとはケーキの好みが合いそうです私。

うちのダンナは、普通にスーパーで、普通のクッキーを買って帰って来てくれました。

投稿: | 2008年3月16日 (日) 10時24分

美味しそうです(≡^∇^≡)
ホワイトデー。。。
そういえば貰ってない~!
旦那に請求しなきゃだわ( ̄ー ̄) ニヤリッ

投稿: ももニャ | 2008年3月16日 (日) 13時01分

☆チョビママさん

お元気そうでなによりです!happy01
三月は何かと忙しい月ですからね、
ご無理なさいませんよう・・・

モンブランは僕も大好きです。
マロングラッセとか甘栗もね!delicious
甘いものは健康面ではチョット「?」ですが、
心が豊かになります。full

------------------------------
☆sakuramamaさん

僕は甘いもの大好きなので、
結構ニコニコしていたと思われます。
その様子を見て店員さんも笑っていたのかな?smile

パパさんが忘れていたとしても、
焼きを入れたりしちゃあダメですよ!crying

------------------------------
☆にゃんこさん

チョット、頻繁に、食べ過ぎの気も・・・gawk
反省したほうがいいのかな?

我が家ではモンプチとシーバが人気です。
食い付が違いますね!

投稿: いこあん | 2008年3月16日 (日) 19時21分

☆baraiさん

いつもありがとうゴザイマス。confident
我が家のお姫様も、
早くDちゃんみたいなレディーになってほしいものです。heart04

------------------------------
☆Kさん

僕も以前なら売り場に近づきもしなかったでしょう。
ブログに写真を載せると思うと
些細な事はは気にならなくなりますね。bleah

「にゃんちゅけ」はこの時期は毎年大忙しなのです。weep
無理をするので体調を崩しちゃうし・・・

クッキー買ってもらえたのですね!
心づかいがうれしいのでしょう。heart04

------------------------------
☆ももにゃさん

ケーキはとっても美味しかったです!

もうホワイトデーを過ぎちゃっていますぞ!
遅れた分の利子も合わせて請求しちゃいましょう!
さあ、取立て!取立て!angry

投稿: いこあん | 2008年3月16日 (日) 19時35分

うわぁ~!!
めっちゃおいしそう♪
うらやましいような、いいホワイトデーでしたねっ!!

あ、いこあんさんにも、妄想が膨らんだいいホワイトデーでしたね(爆)

投稿: がるまあ | 2008年3月16日 (日) 23時21分

こんばんは、がるまあさん・・・

うわーっ!申し訳ない!
コメント見落としていました~~bearing
妄想しすぎで現実を軽んじてしまうとは。
お恥ずかしい限りです。shock

ケーキはうまかったで~す。birthday

投稿: いこあん | 2008年3月27日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40497143

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 隠れる猫 | トップページ | かぶりもの »