« ペット紹介 | トップページ | 雛ケーキ »

2008年3月 3日 (月)

雛祭り

「にゃんちゅけ」は毎年文句を言っております。
「なぜ雛祭りが祝日じゃないんだ~」と。coldsweats01
ふむふむ、確かに休日は多いにこした事はない、
フェミニスト団体の皆様いかがでしょうか?sweat01

さて、今年は女の子が我が家に居るという
実にスバラシイ桃の節句、
なんだかウキウキしちゃいます!

2008_0303
「にゃんちゅけ」が買ってきた小さい猫雛、陶器製です。

2008_0303_1_2
お花も用意しました。

2008_0303_2
服も着せちゃいます。

2008_0303_3
ピンクの服もあります。

2008_0303_4
ボクは花瓶をひっくり返さないか心配中。coldsweats02

2008_0303_5
お、姫ちゃん、雛人形に・・・!?

2008_0303_6
可愛いお人形気に入ってくれた?

2008_0303_7
あれ!?

2008_0303_8
齧っているじゃあねえかッ!shock

姫ちゃん乳歯の生え変わり時期なのでしょうか?
アチコチをガリガリとやっちゃっております。gawk
ボロ家がマスマスおんぼろに・・・。
齧るのはトラジャのお尻だけにしてください!

-------------------------------------------------

やっぱりケーキ買っちゃったい!cake
それは、また明日!

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             や め ろ
              ありがとうございました。

          

|

« ペット紹介 | トップページ | 雛ケーキ »

コメント

姫ちゃんがいると断然キアイの入り具合が
変わってきますね♪

お色直しまで入ってるし〜

なにか美味しいモノもらったのかな?

あら、近頃はひなまつりケーキとかいって
まさに新ケーキイベントですよね。
どんなのが出てくるか楽しみ。

投稿: 無一文字 隼人 | 2008年3月 3日 (月) 20時47分

あはは~(≧▽≦)
いこあんさん親バカぶり発揮ですね~
・・・あ!親じゃなかった!婿さんでしたね(^ ^;)
姫ちゃんがお雛様ならいこあさんがお内裏様?(≧m≦)

齧っちゃったその板、
まさかかまぼこ板の再利用って事は・・・無いですよね(^ ^;)
いやぁ~美味しそうな匂い&味がしたのかと・・・(笑)

投稿: sakuramama | 2008年3月 3日 (月) 23時11分

やはり女の子がいるとひな祭りは盛り上がりますねぇ~!!
姫ちゃんは初節句ですものね☆
服もとっても似合ってて可愛いですぅ♪

投稿: barai | 2008年3月 4日 (火) 01時16分

さすが、姫ちゃん。
やってくれますねー(笑)

いつも思うんですけど、よくこんなに全員テーブルに集まってきますね。
何につられているんですか?


投稿: | 2008年3月 4日 (火) 09時49分

雛祭りだったんですよね~♪
すっかり忘れていました(^_^;)
にゃんちゅけさんが陶器の猫雛を見つけたのね。
可愛らしいですheart02
みんなテーブルに集まってお祝い
姫ちゃんにとって初節句なんだもんね♪
盛大にお祝いしなくちゃ!
ケーキcakeの写真は?happy01

投稿: ふくみう | 2008年3月 4日 (火) 15時22分

可愛い!お雛様ですね!
キャー、か・花瓶が・・・bearing
私も花瓶倒すんじゃないかと
ハラハラしながら見てましたsign03
落とさなくてよかったcoldsweats01
やっぱり女の子居ると桃の節句は
気合入りますね。
↓トラジャ君帽子に洋服良く似合っていました。

投稿: にゃんこ | 2008年3月 4日 (火) 15時45分

☆無一文字隼人さん

去年もやりましたが、
やはり女の子がいると違う・・・
気分的に。coldsweats01

僕は甘いもの大好きなのですが、
ちょっと食いすぎたかもしれず。delicious

------------------------------
☆sakuramamaさん

お内裏様はトラジャにお願いしたかったのですが、
最近やられまくっているのでチョット・・・gawk
姫ちゃんは齧っています、
被害写真アップしようかな?(笑)

------------------------------
☆baraiさん

そういえば初節句でした!cherryblossom
すっかり忘れていました!

着せかえがこんなに楽しいとは・・・happy01

------------------------------
☆Kさん

好奇心旺盛なやつらのこと、
ガサガサ音がすると何事かとすぐ集まってきます。
来ない場合は強制的に連れてきます。catface
ウチの猫たちは割りと言う事聞いてくれるのです。

------------------------------
☆ふくみうさん

なんだか可愛い物を見つけると
すぐ手を出しちゃうようになったような。heart01
初節句の事は忘れていましたが
盛大にお祝いです!暴食は人間です!

------------------------------
☆にゃんこさん

猫は花や葉っぱを見ると
スゴク気にしますね・・・
匂いを嗅いだり引っ張ったり、coldsweats02
注意していないと本当にひっくり返しそうです。
トラジャは意外と何でも良く似合います。wink

投稿: いこあん | 2008年3月 5日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40357387

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭り:

« ペット紹介 | トップページ | 雛ケーキ »