« ホワイトデー | トップページ | ぶさいく顔 »

2008年3月17日 (月)

かぶりもの

ブログ友の「ねぎとろろ」さんが
「かぶり物☆祭り」を開催されるとのこと。

ちょうど記事にしようと思っていた写真があったので
参加させていただきます。happy01

2008_0317_2
「いこあん姉さん」が裁縫熱持続中に作った帽子です。
古着リサイクル品で、
当然「ニャンスケ」の頭に合わせたサイズとなっております。

2008_0317
もう慣れたものです。catface

2008_0317_1
おっ!姫ちゃんが立ち耳に!smile

2008_0317_3_2
小さい頭にも意外とフィット!

2008_0317_4
「おにいちゃーん、そんなの脱いじゃいなさいよ」

2008_0317_5
「えい、えい、え~い!」

2008_0317_6
「ふ~、すっきりしたジョ、さんきゅう~」

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             次は腹巻?靴下?ふんどし?
              ありがとうございました。

          

|

« ホワイトデー | トップページ | ぶさいく顔 »

コメント

わぁ~可愛い♪
お姉さん、こんな可愛い帽子も作っちゃうんですか?
器用だな~。ぶきっちょママは尊敬しちゃいます!
ニャンスケくんの被り物姿には
毎回ププっと笑ってしまいます(^ ^;)ゴメンなさい
姫ちゃん小悪魔風でとっても似合っていますね♪
トラ兄ちゃんの帽子にじゃれてる姿メチャメチャ可愛いです
帽子を盗りながらもチュッしているみたい(笑)
何だかこの2人のツーショットに
毎回遠い青春を思い出して胸キュンしているのは
きっと私だけじゃないと思うのですが・・・(^ ^;)

投稿: sakuramama | 2008年3月17日 (月) 13時31分

こんにちわ~♪
いこあんお姉さま、素晴らしい☆
古着を使って作ってるとは、思えないわ~
柄もお帽子にピッタリですね!(*^_^*)
姫ちゃんは、みんなの中で一番小さいはずだけど
お帽子が小さく見える、なんでかな?
トラお兄ちゃんのお帽子を取ってあげてる姿、
まさに小悪魔だわ♪
いこあんさん、姫ちゃんにメロメロなんじゃない?(=^・^=)


投稿: ふくみう | 2008年3月17日 (月) 13時58分

ハイ!ハイ!
ニャンスケくんが片目を瞑っているのは、
ぎゅっと縛られて頬の肉が盛り上がった
からだと思います!(笑)

被りモノやら洋服やらを着せられるときも、
みんなテーブルに自主的に寄ってくるん
ですか?
うちの猫たちなら、気配を察して逃げそう
ですが、みんな結構好きなんですね(笑)

姫ちゃんは、立ち耳でもきっと可愛かったですね♪

投稿: | 2008年3月17日 (月) 16時42分

(;´∀`) あ、あのぅ。
とってもどーでも良いギモンなのですが
“古着リサイクル”てありますよね。

このパンクなピンクのヒョウ柄
どなたのお召し物だったのかななんて。

lovely立ち耳姫ちゃんかわいい〜

投稿: 無一文字 隼人 | 2008年3月17日 (月) 20時32分

きゃあ~!!!!
可愛い可愛い!!!
ありがとうございます~heart04
みんなとっても似合ってるね~lovely
記事にするとき、写真をお借りしてもよろしいですか?
その時はどうかよろしくお願いしますhappy02

投稿: ねぎとろろ | 2008年3月17日 (月) 21時14分

☆sakuramamaさん

「いこあん姉さん」に怒られてしまいました。coldsweats02
ニャンスケの写真はもっと可愛いのを載せろと・・・
僕はとても可愛いと思うんですがネェ~

遠い青春だなんてご謙遜を!
papaさんと思う存分チュッチュッしてください。lovely

------------------------------
☆ふくみうさん

すぐ飽きると思うのですが、
お裁縫、一応まだ頑張っていますね。
coldsweats01
次はあるのかな?

紅一点のお姫様ですからね、
もちろん!メロメロのラブラブですとも!

------------------------------
☆Kさん

テーブルでなんかやっていると確認に来ます。
オヤツやオモチャでおびき寄せることもあります。shock
いつもひっかかるという事は
そんなにイヤじゃないのでしょう。smile

姫ちゃんの兄弟の中には立ち耳もいました。
みんなスッゴイ可愛かったですよ!
親猫はどんなやつらなんだと盛り上がったりしたなぁ。(笑)

------------------------------
☆無一文字隼人さん

・・・・・・
触れてはならんことを・・・gawk
宇宙の法則が乱れるのでせっかくスルーしていたのに。ban
じゃあヒントだけ。
猫の頭にちょうどいい丸い山型の生地で
男には用のないブツです。
ブラザー アンダスタン?

------------------------------
☆ねぎとろろさん

お待たせして申し訳ない!confident
何しろかぶりものが多くって。happy02

写真はジャンジャン使っちゃってください!
こちらこそよろしくお願いします。
catface

投稿: いこあん | 2008年3月17日 (月) 22時51分

立ち耳姫ちゃん、可愛い~♪
トラジャくんとじゃれてる姫ちゃんは、エプロンドレスを着ているみたいに見えます。

あのー、「ぶ」選手権は参加されないのですか??
姫ヅラのニャンキチくんは、凄いインパクトあると思いますが・・・
いこあんお姉さんの許可が頂けないでしょうか。

無一文字さんのコメレスに(爆!
宇宙の法則が乱れましたね~(*^m^)o==3
ちなみにブラザーじゃなく、シスターですよん♪

投稿: うしねこズ | 2008年3月19日 (水) 00時41分

こんばんは、うしねこズさん!

「ぶ」選手権気になってはいました。
覗いてこようと思います。catface

なぜブラザーかといいますと
ブラつながりということで、ゴニョゴニョsmile

しかし、確かに無礼でありました、
お許しを「無一文字隼人」さま!bearingヘヘーッ!

投稿: いこあん | 2008年3月19日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40530868

この記事へのトラックバック一覧です: かぶりもの:

« ホワイトデー | トップページ | ぶさいく顔 »