« 雛ケーキ | トップページ | ホワイトデー »

2008年3月 7日 (金)

隠れる猫

猫は狭いところが大好き、
時々どこに居るのかわからなくなって
僕は慌てて探し回るのです。coldsweats02

2008_0307
コレはすぐ判ったよ。smile

2008_0307_1
見つかって不満げな表情!?angry
紙袋に大事な書類を入れておいたら
大事な猫まで入っちゃった!

2008_0307_2
え~と・・・

2008_0307_3
居た。coldsweats02
コレは探しました。(汗)
上の紙袋と同じ場所なのですが
まさかこの袋に入るとは・・・
ウチは生協と戸配契約しております。
その注文用紙ケースなのです。

2008_0307_4
僕も負けていられないsign03
わっせ、わっせ!

2008_0307_5
トラジャ「完璧ですニャ、ふふふ」catface
おり姫「おにーちゃーん、あたしも入れてー」heart02

いこあん「ト、トラジャがいない!タイヘンダー!!」
     「あ~、たいへんだ・・・」happy02

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             忍びの者ですかにゃ?shadowニンニン
              ありがとうございました。

          

|

« 雛ケーキ | トップページ | ホワイトデー »

コメント

姫ちゃんは女忍者なのね(笑)
しかし上手に隠れますね(^ ^)
生協サンの注文用紙ケースに入っているのは
全く見つけられませんでした。
あ・・・ちゃんと室内にボカシ入れましたね(^m^)
トラジャちゃん・・・(≧m≦)忍者修行頑張れ~

投稿: sakuramama | 2008年3月 7日 (金) 19時24分

このあいだから、部屋の中にぼんやりした丸いものがいっぱい漂うようになりましたね(笑)

いないと探しますよね~。絶対外に出ていないってわかっていても、居場所を突き止めないと安心できないんですよね。

トラジャくんのように本当はバレバレなんだけど、「どこに行ったんだろう?あれ~?いないぞぉ、いないいない!」ってわざと探してから、「あっ!ここにいたー♪」って言ってやると、クーは大喜びします(笑)
いこあんさんのお宅の猫さんたちはどうですか?

投稿: | 2008年3月 7日 (金) 21時38分

ぎゃははは(≧∇≦)
これ、おもしろーい♪
おまけに、めっちゃかわいい~!!

あんまりフツーに隠れすぎていて、かえって見つからないってありますよね!!
今度、ウォーリーをさがせ!みたいなの、
企画してくださいよー(^^)/

投稿: がるまあ | 2008年3月 7日 (金) 23時04分

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪立派に「ふくろ~ら~」ですね!!
広告とか新聞、好きですよねぇ@笑

投稿: barai | 2008年3月 8日 (土) 23時04分

生協袋の姫ちゃん、わかりませんでした~。
もう、可愛い格好で収まってますね♪

ぼかしを駆使されてますが、
トリミングされた方が楽なような気がします。
にゃんこの画像も大きく見えますし。

がるまあさんのアイディアに私も賛成!です。
『かわいこちゃん達を探せ』企画、面白いと思います\(⌒∇⌒)

投稿: うしねこズ | 2008年3月 9日 (日) 01時31分

あはははは~♪
おり姫ちゃん・・・真空パックされてるみたい(笑)
そのままクール便で送ってくれませんかbleah

とってもひねりの効いた句をありがとうございます~happy02
・・・そうです。まさにそのとおり!
ビビりの彼は、本物だったらまず逃げるでしょうね。
ハムスターと遭遇させたらどうなるか、出来ることなら試してみたい(笑)
そして、ご想像の通り、第2ラウンド後は夜食をねだられました・・・。
だから太るのよぅ・・・。

投稿: ねぎとろろ | 2008年3月11日 (火) 00時13分

こんにちわ~♪
紙袋にはすぐに入るから想像つきますが、
まさかビニールのケースに入るとは!
最初に見つけたとき、いこあんさん呆れちゃったんじゃないかな?(笑)
姫ちゃんも気ままな仔猫ちゃんね♪(*^_^*)
トラちゃんと姫ちゃん、いいコンビですね(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年3月11日 (火) 13時06分

あはははhappy01
入ってますね姫ちゃんもトラジャ君も
ブルーの袋は分かりませんよね。
よくぞ入ったって感じですsign03
2匹ともかくれんぼ上手ですねnote

投稿: にゃんこ | 2008年3月11日 (火) 19時27分

☆sakuramamaさん

姫ちゃんは身体が小さいし運動能力は高いしで、
なかなか手ごわいです・・・
それにひきかえトラジャは、
ニンジャ失格でしょうね。coldsweats01

------------------------------
☆Kさん

夏場にですね何度か外に出ちゃったことがあるのです。shock
冬場は閉めっきっているので出るわきゃないのですが
もしもという事もあるので慌てますとも!

「いこあん姉さん」の息子が小さい時は
わざときずかない振りよくやったものです。(笑)
クーちゃんは幼児と同じなのかな?smile
ウチの猫たちは「なんか用?」とクールです。

------------------------------
☆がるまあさん

可愛いけど迷惑です。gawk
特にカタログは借り物だしさ・・・
企画、面白そうだけど
ちょっと忙しくなってきて無理かも!?
姉さんやってくんないかな?

------------------------------
☆baraiさん

そうそう「ふくろ~ら~」!
大好きですってば!(笑)
紙の感触が好き?音が好き?

------------------------------
☆うしねこズさん

本当はぼかしもめんどくさいのですが
嫌がる方達への配慮なのです。(汗)
トリミング?検討してみたいと思います。

企画おもしろそうですか?
「にゃんちゅけ」がやってくれ・・・
無理、彼女はぶっ倒れそうなくらい残業中。

投稿: いこあん | 2008年3月12日 (水) 17時33分

☆ねぎとろろさん

>>そのままクール便で送ってくれませんか
危険物なので送れないと思います。bleah

本物のネズミを見せたら?
僕も考えた事ありますが
ネズミさんが気の毒なので妄想に留めておきます。
マズ間違いなく逃げると思うのです。(笑)

------------------------------
☆ふくみうさん

モウ呆れちゃって、
慌ててカメラを取り出しましたよ!happy02
トラジャと姫ちゃんは
仲良しで、じゃれあって、追いかけっこして、
本当にいいコンビです。(笑)
トラジャの玉を取ったのが悔やまれます。sad

------------------------------
☆にゃんこさん

かなり狭い袋なのでビックリしました。
かくれんぼ上手は見つけた時は嬉しいけど
探している間はハラハラしてまいります。wobbly
眠っちゃえば鈴も鳴らないしね~

投稿: いこあん | 2008年3月12日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40409709

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れる猫:

« 雛ケーキ | トップページ | ホワイトデー »