« ぶさいくボツ | トップページ | スケ誕生日 »

2008年3月21日 (金)

小さいニャンスケ

ニャンスケが生まれたのは、2005年3月22日です。
つまり明日がお誕生日ですな。birthday
前夜祭(?)に子猫写真をアップしてくれという
「いこあん姉さん」からの要望がありましたので
チョイスしてみました。

2008_0321_2
2005/5/15
テレビリモコンと一緒、

2008_0321_2_2
2005/5/27
出してくれ!

2008_0321_4_2
2005/6/14
雑誌に初めて掲載された思い出の写真。(猫の手帖)

2008_03211
2005/7/29
順調に育っていますぞ!

2008_0321_3_2
2005/9/19
かなり迫力が出てきました。

2008_0321_5
2005/11/21
今とあまり変わらない?

----------------------------------------------------
参考画像
2008_03216
2008/3/14
いや、だいぶ違うかも・・・coldsweats02

明日はお誕生日本番記事の予定です!

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             「いこあん姉さん」は贔屓してるんだじょ!
              ありがとうございました。

          

|

« ぶさいくボツ | トップページ | スケ誕生日 »

コメント

おそらくコメントを書いている間に日付変更線を超えるかも?
ちょっとフライング気味ですが・・・
ニャンスケちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
小さい時もめっさ可愛いですねぇ~!!!
猫の手帖掲載の写真、もうもう食べちゃいたいくらいですぅ。


投稿: barai | 2008年3月21日 (金) 23時58分

あ、超フライングだったか・・・。
でもでも、ポチは間に合ったぁぁー!!

投稿: barai | 2008年3月21日 (金) 23時59分

ニャンスケちゃんお誕生日おめでとう!!!
こねこニャンスケちゃん、なんてラブリーなのでしょう!
出してくれ!の写真、すごい気に入りました!
雑誌掲載写真もほんとかわいいです。
これからも元気に大きくなってね!

投稿: サクラコ | 2008年3月22日 (土) 01時19分

こんばんわ~♪
私、いつも早く寝てしまうんだけど・・・
今日は起きてて良かったぁ~(*^_^*)
ニャンスケくんのお誕生日だもんね~♪
お誕生日、お・め・で・と・う☆☆☆
嬉しいぃ~~!!
ちっちゃ~ぃ
ニャンスケくんだってベイビーちゃんだったんだよね~
猫の手帖に掲載されてたなんて、すてきぃ~☆
でも今ではぐっさんだけどね~(爆)
今もこのキャリーケースでお姉さまのところに
行ってるのかな?(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年3月22日 (土) 01時30分

やっぱり今が一番スコっぽいですね!
ちょっと前より顔が丸くて貫禄ある~。

赤ちゃん時は、もう、、可愛すぎ♪
ゲージに入ってるのがすきです

投稿: ko | 2008年3月22日 (土) 12時52分

☆baraiさん

お祝いありがとうゴザイマス。
最初にショップで発見したのは
「いこあん姉さん」でした。
あんまり小さいのでオモチャかと思ったそうです。
投稿写真が載ったのは嬉しかったですね~。happy01
可愛らしさが他人にも認められたようなきがしたもんです。heart01

------------------------------
☆サクラコさん

お祝いありがとうゴザイマス。
出してくれ!はどちらかというとぶさ顔だとおもいますが、
我が家でも人気高いです。
この頃は動きが活発なやんちゃ坊主、
今じゃ絶対こんなことしないでしょう。smile

------------------------------
☆ふくみうさん

お祝いありがとうゴザイマス。
一緒に暮らしていると変化にあまり気が付きませんが
こうして並べてみると結構違いますね~。coldsweats01
同じ年の1月に「ニャンキチ」君がお星様になっています。shine
チャトラ模様であるということも大きかったように思います。
「いこあん姉さん」は
「やっぱり飼うの無理なんじゃない?」なんて言って
消極的な感じだったのですが
僕が決心して迎え入れました。
その後は姉さんの方が入れ込みが激しいのですが・・・happy02

------------------------------
☆koさん

耳は子猫時代の方がペタッとしていました。
貫禄はたしかに今のほうがすごいですな。smile
顔の横幅が広くなっているのかな?

出してくれ!評判いいみたいですね。catface

投稿: いこあん | 2008年3月22日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40586891

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいニャンスケ:

« ぶさいくボツ | トップページ | スケ誕生日 »