« ぶさいく顔 | トップページ | 小さいニャンスケ »

2008年3月20日 (木)

ぶさいくボツ

連投ですがボツ写真など・・・

2008_03204
レオン
変顔が少なくて探すの苦労しました、
さすが美猫ちゃん!

2008_0320_3
トラジャ
初めてウチに来た時、
ノラ出身だったので洗われてしまいました。
まさか、臆病はこのせい?

2008_0320_2
おり姫
ぶさ顔があまりない・・・
怖い顔ならいっぱいある。coldsweats02

番外編
お星様達はさすがに応募できません。

2008_0320_1
マーク
頭を振った瞬間をうまい事撮れました。
とても変な感じ!

2008_0320
ニャンキチ
さすが親分、すごい貫禄!
横綱みたいです。happy02

ぶさ顔探して昔の写真を眺めていると
その時の記憶がよみがえり
ドンドン時間が過ぎていくのでした。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             お風呂怖い・・・weep
              ありがとうございました。

          

|

« ぶさいく顔 | トップページ | 小さいニャンスケ »

コメント

姫ちゃんの「怖い顔ならいっぱいある」
に、笑ってしまいました。

ほんと、昔の写真を眺めているとそのときのことを思い出して、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね~。しあわせな時間です。

投稿: | 2008年3月20日 (木) 20時42分

お!いこあん家も参戦ですね(^^)
「ぶ」顔、けっこう難しいんですよね!!

トラジャちゃんの来たての顔、
ギズモみたいでかわいいですぅ~♪

投稿: がるまあ | 2008年3月21日 (金) 01時00分

フフフ(=^・^=)
ぶさいく顔も可愛いお顔も
どれをとっても
皆可愛いですよね。
そうなんですよね!
写真してたりすると
時間たつのが早かったりします。
↓にゃんすけさんが作った帽子
可愛いですね。
皆大人しくかぶってくれていいなぁ~。

投稿: にゃんこ | 2008年3月21日 (金) 14時22分

↑写真整理してたりすると
です・・・・・。
すいませんsweat01

投稿: にゃんこ | 2008年3月21日 (金) 14時24分

こんにちわ~♪
写真整理してると、懐かしい写真が出てきますよね♪
トラちゃん、ちっちゃ~い!
これはアクビしてるところではないですね(^_^;)
マークくん、ロン毛だったのね~happy01
ニャンキチくん、ふっくらまんまるのお顔、
見てて幸せな気分になりますheart02
私は最近福助の写真を見ると、
こんなに可愛いコと一緒に生活してたんだなあって
懐かしく思えるようになってきましたヨ!
いこあんさんは?
まだ涙出ちゃうかな?(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年3月21日 (金) 16時55分

☆Kさん

姫ちゃんの怖い顔は
本当にいっぱいあるのでおかしかったです。smile
もちろん可愛い顔はさらにいっぱいでしたが!

写真が多くて大変でしたネ~
一応年月で分類していますが
とにかく枚数が多いのです。coldsweats02

------------------------------
☆がるまあさん

お馴染みの顔ぶれが何人か参加されていますね。
せっかくだから参加させていただきました。(笑)
「ぶ」顔はニャンスケが得意分野?
おっと、姉さんに怒られますな。catface

子猫トラジャかわいいね、
「にゃんちゅけ」も大興奮でした。

------------------------------
☆にゃんこさん

ぶさ顔も、もちろん大好きです!
高画質で枚数も多いもんだから整理は大変です。
楽しいけどね。happy02
あとはHDの容量の問題が悩みの種か?

ボウシはイヤイヤながらも被ってくれました。
短時間なら何とか撮影できる位のレベルではあります。camera

------------------------------
☆ふくみうさん

トラジャのはあくびではなく悲鳴でしょうか?(^^;)
可哀相でしたが、お外はバッチイですから
ガマンしていただきました。confident

写真を見たぐらいでは泣きませんて!wink
でも、時々胸がキューと苦しくなることがあります。
ブログ友達の所の闘病ニャンの様子を見たときとかね。
どうしても重ねあわせてしまいます。confident

投稿: いこあん | 2008年3月21日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40574382

この記事へのトラックバック一覧です: ぶさいくボツ:

« ぶさいく顔 | トップページ | 小さいニャンスケ »