« かぶりもの | トップページ | ぶさいくボツ »

2008年3月20日 (木)

ぶさいく顔

ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
「しなぶぅ」さん開催イベント

「可愛い☆ぶさいく顔選手権」
初参加であります。happy01

勝手が判らないのでインパクトのある顔を選択、
我が家の今の次男坊スコの「ニャンスケ」君です。

Sbusa

あくびの写真。
凶暴そうに見えますがおとなしい子ですよ・・・catface

初参戦なので一頭だけで挑戦だじょ!

↓テンプレート

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。

         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月23日(日) 23:59
         
   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票
を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             ぶさいく・・・
              ありがとうございました。

          

|

« かぶりもの | トップページ | ぶさいくボツ »

コメント

あくびの途中が、ブレずにキレイに撮れてますね~♪
写真探し…私も疲れ果てました。。。( ̄ェ ̄;)
1時間位でって思いましたが、なんのなんの3時間でも終らずでした。

お互い、正々堂々と戦いましょうね\(⌒∇⌒)

投稿: うしねこズ | 2008年3月22日 (土) 20時47分

こんばんは、うしねこズさん

光量の多い窓際だったのが良かったと思います。
写真探しは本当にねえ・・・
もうチョットきちんと整理したいとも思いますが
何時間かかるか想像もつかない。coldsweats02
画期的な分類方法とかありませんかねぇ・・・

「ぶ」強敵そろい、お互いがんばりましょー!

投稿: いこあん | 2008年3月22日 (土) 21時23分

はじめまして~!
キャンプ猫のGaviちゃとん申しまぁす!
「ぶ」選手権から強豪選手の視察にきたにゃあ!
Σ(・ω・ノ)ノ!ゴンちゃんや桜ちゃんのお友だちだったのにゃあ?
ニャンスケくん、みごとな般若ちゃん顔なのにゃ!
正々堂々戦うにゃあ!(=^・・^)ノエイエイオーッ!
負けませんよぉ!(* ̄ー ̄)

投稿: Gavi | 2008年3月30日 (日) 13時58分

こんばんは~、Gaviさん

はじめまして~、ですネッ!coldsweats01
よそのブログではチョクチョクお名前拝見しておりましたが。(笑)

がんばるぞ~
強敵ぞろいだが、Go!Go!

投稿: いこあん | 2008年3月31日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40573557

この記事へのトラックバック一覧です: ぶさいく顔:

« かぶりもの | トップページ | ぶさいくボツ »