« ネコの日 | トップページ | 手作りの服② »

2008年2月27日 (水)

手作りの服①

「いこあん姉さん」が自分の古着をつぶして
猫服を作ってくれました。confident

2008_0227
市販品を参考に勘を頼りに作った物です。

2008_0227_1
被り物は「いこあん姉さん」の息子が
赤ちゃんの時にかぶっていたボウシ・・・

2008_0227_2_2
初挑戦だったので結構ヤッツケ仕事、coldsweats01
「胸の部分を何とかしないと・・・」と反省の弁。

2008_0227_3
ニャンスケは頭が大きいので、
ボウシがフィットしていますな。happy02

2008_0227_4
チョット怒ったような表情がかわゆい!heart02

2008_0227_5
お洋服を着せるとみんな動きが止まっちゃいます?

2008_0227_6
目つきは鋭いけども、(汗)
お嫁さんみたい、ナンテネ!ナンテネ!lovely

長くなるので一旦きります、
レオンとトラジャは明日アップします。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             うれしいのは人間だけですゾ!
              ありがとうございました。

          

|

« ネコの日 | トップページ | 手作りの服② »

コメント

ニャンスケくん最高~happy02
ネグリジェだ~!
お色気過剰の熟女風ですな(笑)
おり姫ちゃんは、深窓のお嬢様っぽいのにね~♪
そういえば、トロも、実家の母が作ったチョコ(犬)の洋服を着せたら
枕カバーって言われたことがあります(笑)

投稿: ねぎとろろ | 2008年2月27日 (水) 18時46分

凄く可愛いお洋服ですねheart04
いこあん姉さん凄いです。
姫ちゃん良く似合ってますね。lovely
ニャンスケくん・・・最高です。lovely
でも、同じ服に見えないのは何故?happy02

投稿: チョビママ | 2008年2月27日 (水) 22時20分

可愛いお洋服~♪
きっと姫ちゃんに似合いそう♪
・・・と思ったらニャンスケ君登場!(爆!)
その憮然とした表情がたまらないわ~(≧m≦)
姫ちゃんはやっぱりフリフリ似合いますね~(^ ^)
本当にお嫁さんみたい♪
え??いこあんさん花嫁の父みたいな気持ちになって
泣いちゃいました??(笑)

投稿: sakuramama | 2008年2月27日 (水) 23時15分

見事ツボにハマりました!((o(>▽<)o))
フリフリがたまらなく可愛い~です!
お姉さまは器用な方なんですね~
羨ましい~ヽ(///>_<;////)ノ

投稿: ももニャ | 2008年2月28日 (木) 03時39分

ニャンスケくん、似合ってるじゃないですかーっ(≧∇≦)
姫ちゃんはちょっと不機嫌?なところが、むしろ可愛いかったりして~♪
チョビママさんのおっしゃるように、同じ服に見えないですが…(^◇^)┛

投稿: うしねこズ | 2008年2月28日 (木) 13時57分

アハハハhappy01
我が家も洋服着せると固まってしまいます。
ニャンスケ君最高note
帽子がよく似合っています。
最後の姫ちゃんはちょっと怒ってますcoldsweats01
でもセクシーで可愛いです!

投稿: にゃんこ | 2008年2月28日 (木) 18時05分

☆ねぎとろろさん

もともとはニャンスケに合わせて作りました。
「いこあん姉さん」だしね。wink
ニャンスケはちょっとおばさんぽいところがあります。
姫ちゃんは目つきがチョット・・・shock

------------------------------
☆チョビママさん

元の服の写真も撮っておけばよかったかな?
姉さんスケちゃんのためならがんばるね~。bleah
一応スコつながりではアルのですが、
この二匹はずいぶん印象が違います。
性格も含めて・・・smile

------------------------------
☆sakuramamaさん

そういえば嫌そうな顔は二匹一緒、
ま、うれしいわきゃないですわな。happy02
フリフリねヤッパ女の子はいいですなぁ!
父親?ノンノン、もちろん新郎です!
若紫を育てた光源氏の心境といえば
解り易いような解り辛いような、ふふふ。lovely

------------------------------
☆ももにゃさん

フリフリはオスでも可愛いもんですネ~!lovely
いえいえそんなに器用な方ではないと思います、
猫が絡むと見境がないだけかと・・・catface
でも、エライ!

------------------------------
☆うしねこズさん

不機嫌な顔まで可愛いい、というのは
結構重症ですね、お互いに。coldsweats01
姫ちゃんはやっぱり小柄、
裾の長さで印象が違うのかな?
裾が長いからお嫁さんぽいのかも?heart04

------------------------------
☆にゃんこさん

ウチもみんな固まりますね、
困ってるというほうが近いかな?
被り物はニャンスケが一番です!
何しろ頭がでかくて安定がよい。

やんちゃ娘も女の子ということでしょう。catface

投稿: いこあん | 2008年2月28日 (木) 21時22分

ニャンスケさまのその目力にやられちゃいました〜
もーよじれてます。堪りません。
いこあん姉さん、((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!

お洋服は着せられなれたら全く平気になりますよ〜

投稿: 無一文字 隼人 | 2008年2月28日 (木) 23時12分

ニャンスケくん似合う!!!!
ひらべったくてかわいいにゃー

投稿: ko | 2008年2月29日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40289933

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの服①:

« ネコの日 | トップページ | 手作りの服② »