« 手作りの服① | トップページ | ペット紹介 »

2008年2月28日 (木)

手作りの服②

昨日の続きです~。happy01

2008_0228
なんで、こんな目に・・・

2008_0228_1_2
レオンは頭が小さいのでボウシがすっぽり。coldsweats02

2008_0228_2_2
おばあちゃんみたい・・・catface

2008_0228_3_2
服が小さく見えますゾヨ!

2008_0228_4_2
意外にも良く似合います。

2008_0228_5_2
ト「ま、まえが・・・」
お「なにしてんだか」

2008_0228_6_2
可愛いですかニャ?、エライですかニャ?

「いこあん姉さん」裁縫スイッチが入った?
「ここをこーして、あーして・・・」いろいろ思案し始めたようです。

でも、すぐ忘れちゃうような気もするけどね。smile

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             オイラがベストドレッサーですか?
              ありがとうございました。

          

|

« 手作りの服① | トップページ | ペット紹介 »

コメント

こう見ると、それぞれの大きさの違いがよくわかりますね(^ ^)
それにしてもレオンくん、
思わず「赤ずきんちゃん」の
おばあちゃんを思い出しちゃいました(≧▽≦)
トラちゃん、意外に似合いますね(*^0^*)
↓いこあんさんは花嫁の父じゃなくて
 新郎だったんですね!(爆!)

投稿: sakuramama | 2008年2月28日 (木) 22時50分

いこあん姉さん、すごいじゃないですかー!!
それぞれが、それぞれに着こなしているところが、意外ですねー!!
みんな似合ってるなぁ。

個人的には、↓のニャンスケちゃんが一番萌えます~(爆)
いろいろブログで料理できそうですよね(=^m^=)

姉さん、熱が冷める前にもっと作って~!!

投稿: がるまあ | 2008年2月28日 (木) 22時58分

こんにちわ~♪
①②まとめて見させていただきましたぁ~
いこあん姉さんはお料理だけじゃなくて
お裁縫の方もお上手なんですね。
素晴らしいわ~☆
白い衣装は花嫁さんみたいです☆
でもみんなに着てもらって・・・
やっぱりニャンスケくんには一番笑っちゃいますね♪
レオンくんは頭が小さいね~
ニャンスケくんはピッタリだったのにネ! ププッ
トラちゃんには衣装は少しきついのかなあ(*^_^*)

投稿: ふくみう | 2008年2月29日 (金) 11時32分

スルーしようかな~って思っていたんですけど、何度見てもニャンスケくんの帽子を被った顔には笑ってしまうので…。
いこあん姉さん、誰をイメージしながら作ったんでしょうか(笑)
姫ちゃんが、給食のおばちゃんに見えてしまったこと、謝ります。

投稿: | 2008年3月 1日 (土) 20時17分

お服~!!!みんなかわいいーーー!
我家のターにもフリルのお服が着せたくて(男の子なのに)いまだに、実現してません。

写真をみてると家族のあったかい雰囲気が伝わってきます。いいな~。

投稿: isaka | 2008年3月 2日 (日) 16時06分

☆sakuramamaさん

レオンの嫌そうな顔がおばあちゃんぽく見えるのでしょうか?catface
そうそう、新郎、新郎!
あまり何度も繰り返すとむなしい気持ちになってしまいますが。(笑)

------------------------------
☆がるまさん

本当はモチロン嫌なんでしょうがpout
みんなガマンして協力してくれました。
ありがたや!smile
姉さん、又なんかチョロっとつくってきましたよ!

------------------------------
☆ふくみうさん

料理も裁縫もソコソコ上手いみたいですかね。
というか裁縫はほとんど初めてに近かったか?
「ニャンスケ」は人間ぽい顔(?)なので
仮装がよく似合うような気がします。
体格がバラバラなので服の印象も変わって見える?

------------------------------
☆Kさん

「いこあん姉さん」にとっては
「ニャンスケ」が一段上の存在だと思われます。
当然↑コイツが基準となるわけです。
体格的にも真ん中ぐらいだから丁度いいのかも?happy02
給食のおばちゃん!
「また、おかず残して・・・」怒ってる顔ですね!

------------------------------
☆isakaさん

ええ、ええ、ウチも3対1で男の方が多いのに
やってしまいました。(笑)
猫は赤ちゃんとダブると何かで読みました。
しつこくない程度に可愛がっちゃいましょう!

投稿: いこあん | 2008年3月 3日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40303532

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの服②:

« 手作りの服① | トップページ | ペット紹介 »