« 節分なので | トップページ | 匂いor臭い »

2008年2月 7日 (木)

六ヶ月になりました

姫ちゃんは生後六ヶ月になりました。cat

2008_0207_2
ペシペシッ!

2008_0207_1
もうスッカリうちの子だね。

2008_0207_2_2
けっこう小柄ですね~。

2008_0207_3
モフモフ

2008_0207_4
モフモフ、モフモフ

2008_0207_5
ぺシッ!ペシッ!ペシッ!
トラジャの目がちっちゃくなっています。happy02

2008_0207_6
「ふ~、今日はお天気だったわねぇ~」

2008_0207_7
身体は小さいが態度はデカイお姫様です。note

体重を量ってみました。(ニャンスケは姉宅)
レオン  ・・・4kg
トラジャ ・・・5kg
おり姫   ・・・2.4kg

う~む、小さい・・・
お兄ちゃん達の六ヶ月時は今とそんなに変わらなかったような?
やっぱり女の子だからなのでしょうかね?

写真が多くなったので明日に続きます。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             いつの間にか絵文字が使えるようになっとる!?
              ありがとうございました。

          

|

« 節分なので | トップページ | 匂いor臭い »

コメント

おり姫ちゃん大きくなりましたね(*^ ^*)
でもまだ2.4キロしかないのね
存在感が大きいので
(あえて態度とは言いませんわよん 笑)
トラジャちゃんの半分だとは思えませんわ
これからもすくすくと育って
早く「アタシ様倶楽部」に入部してねん(^ ^)

投稿: sakuramama | 2008年2月 7日 (木) 21時25分

トラジャちゃん、企画に参加ありがとにゃ!
残念な結果になったにゃけど、ミィの愛は永遠なのにゃ♪  -ミィ

おり姫ちゃん、おっきく(&お転婆)になりましたねー!!
トラジャちゃんもたじたじ?(^^)
トラジャちゃん、女の子もいいものだからね、
がんばるのよ!!

投稿: がるまあ | 2008年2月 8日 (金) 11時50分

オモチャにじゃれる2匹の背後で、
ひたすらネコ草を食べている
レオンくんがツボです。

そう。あの肘の張り方が態度をデカく
見せるんですよねー(笑)

女の子は骨が細いのか、脂肪が多いのか
軽いですよね。

投稿: | 2008年2月 8日 (金) 12時49分

おり姫ちゃん、6ヶ月ですか。
2.4キロは、女の子では標準かな?
黒のアイラインがバッチリ入って、目力がありますね~punch
腕もしっかりして、将来姐さんと云われる日が来そうcoldsweats01
トラちゃんが目をしばしばさせてるのが、なんとも可愛いわheart02

投稿: ふくみう | 2008年2月 8日 (金) 16時23分

おり姫ちゃん、2.4kgなんですね〜
おぉ〜 ユキ姐にもそんな時代があったんですよねぇ。
ええ、2才前までは細くて小さくて愛らしい子だったんですよ。

それが今ではあんな風に巨大化して…crying

獣医さんの予言通りでしたよ。
3kg代をキープしてくださいって…
あっという間に通り越しちゃいましたね。

投稿: 無一文字 隼人 | 2008年2月 8日 (金) 22時25分

☆sakuramamaさん

体重が半分というのはタイヘンな差だと思うのですが、
姫ちゃんがトラジャを追い掛け回しています。(汗)dash
そのうさ晴らしにトラジャがレオンを追いかけるという・・・(^^;)
「アタシ様倶楽部」!?
避妊よりコッチのが先か!

------------------------------
☆がるまあさん

残念なお知らせです、
トラジャは女性不信になってしまいました。(涙)
でもでも、
もう少ししたら姫ちゃんが少女からレデーに変身する予定なので
そしたら解決ですよね。happy02

------------------------------
☆Kさん

レオンは厄介に巻き込まれるのが大嫌いで、
よく現実逃避しています。confident
一番お利口なのかもしれません・・・

女の子は姫ちゃんがはじめて、
結構色々違いますね。virgo

------------------------------
☆ふくみうさん

ご飯はいっぱい食べているので、
体格がそもそも小さいのでしょう。
(抱っこするとコロコロしているのが判る。)
黒のアイライン、
実は右目だけなんですよね~、wink
顔の左右で模様が違う、猫のふしぎです。

------------------------------
☆無一文字隼人さん

>>2才前までは細くて小さくて
イッタイ何があったのでしょうか?coldsweats02
デブにゃんは可愛いけど健康面が心配ですからね。
獣医さんの指導は大切ですが、
なかなか守れませんて・・・sad

投稿: いこあん | 2008年2月 9日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40036070

この記事へのトラックバック一覧です: 六ヶ月になりました:

« 節分なので | トップページ | 匂いor臭い »