« 棚の上で | トップページ | 手作りの服① »

2008年2月22日 (金)

ネコの日

2月22日
ニャン・ニャン・ニャンでネコの日らしいです。happy02
日本人は語呂あわせが好きじゃのぅ。(笑)

今日はネコなら何でもいいので、
ノンテーマでGo!Go!

2008_0222_10
トラジャお兄ちゃんたら、何ですぐ逃げちゃうの~

2008_0222
怖いからです、ここならみつからニャイ?

2008_0222_6
今日は天気がいいね・・・

2008_0222_7
気持ちがいいよね・・・

2008_0222_1
もう春なんですかニャ?

2008_0222_2
まだ寒いヨノサ

2008_0222_8_2
たまには変顔

2008_0222_3
負けられニャイ!

2008_0222_4
ふふふ、今日はオイラが主役ですか?

2008_0222_5
ソレはどうかニャ?やっぱり主役は・・・

2008_0222_9
モチロン、あたしで決まりよね!

-----------------------------------------------
当ブログ実は一周年過ぎていました。coldsweats02
2/9が開始日だったのに
なぜか2月末スタートだったと勘違い。gawk
うっかり「いこあん」と楽しい仲間達を
今後ともよろしくお願いいたします。

アチャ~・・・sweat01

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             色々あった一年じゃぞ!
              ありがとうございました。

          

|

« 棚の上で | トップページ | 手作りの服① »

コメント

1周年おめでとうございま~す(*^0^*)
うっかりいこあんさん(笑)と可愛いニャンズに
いつも癒され笑いと元気をもらっています(^0^)
これからも楽しいお付き合いをよろしくお願い致しま~す♪

やっぱり主役は姫ちゃんなのねん(爆)
隠れているトラジャちゃん可愛いわ~
主役をはれる機会がめっきり減ってきた今日この頃
負けるなトラちゃん!頑張れトラちゃん!(≧▽≦)/

投稿: sakuramama | 2008年2月22日 (金) 21時25分

一周年、おめでとうございます!!
そうそう、そんなもんだよぉ♪
ワタシもうっかり過ぎてた(爆)

222の日スペシャル、
それぞれの一言が、写真とぴったりですねー!!
寒~い北海道で、熱~い縄張り争いを繰り広げているんですね~(≧∇≦)
(って、姫ちゃんの一人勝ちっぽいけど♪)

投稿: がるまあ | 2008年2月22日 (金) 22時31分

はいはいは〜いぃいい
ワタクシも見事に一周年スルー仲間です。

半年ぐらいまではちゃんとカウントしてたのですけどね。

逆光トラジャくん、アーティスティックで
ステキです。

投稿: 無一文字 隼人 | 2008年2月22日 (金) 23時27分

そっか、猫の日でしたね~
猫の日バージョン、いっぱい楽しめましたよ!
ハンサムレオンくんの変顔、なんか受けたぁ~(笑)
それに対抗してるニャンスケくんも・・ププッ

いこあんさんも一周年なんですね~
おめでとうございます☆
私も忘れてたの。
ブログ始めるといろんな記念日があって、
ついうっかりしちゃいますよね~
これからもどうぞよろしく♪(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年2月23日 (土) 11時49分

いつもより、普段の猫たちに暮らしっぽい写真が多くて新鮮でいいですね♪
一年続けられたんですね。
私は数カ月しか知らないけれど、その間にもいろいろありましたね。
これからもみんなの様子を楽しみにしています。みんな元気で長生きするんだよ~。

姫ちゃんが一番強そうな(偉そうな?)顔をしているように見えるのは気のせい…?(笑)

投稿: | 2008年2月24日 (日) 10時08分

一周年おめでとうございました。(過去形にしてみました)bleah
レオンちゃんの変顔可愛い。男前だねheart04
ニャンスケくんは、普通にしていても変顔?いえいえ凄く可愛いです。happy02

投稿: チョビママ | 2008年2月24日 (日) 11時42分

私も忘れてました。
2月ですがすっかり忘れてましたcoldsweats01
やっぱりトラジャくんが可愛い!
トラジャ君が主役と見てしまう私でした。

投稿: にゃんこ | 2008年2月25日 (月) 19時48分

☆sakuramamaさん

もうスッカリ姫ちゃんが幅を利かせちゃって。(汗)
でも一番年下が、女の子が前面に出るのは
とてもいいことだと思うのです。

>>負けるなトラちゃん!頑張れトラちゃん!
もう、無理かも・・・coldsweats01

------------------------------
☆がるまあさん

222の日、昔なら鼻で笑ったことでしょう。
happy02
縄張り争いで心配なのは実はレオンなのです、
スリムな体型で、被毛がうすく、神経質ときたもんだ。
やっぱり長男には強くあって欲しいですからね。
大丈夫かな~gawk

------------------------------
☆無一文字隼人さん

そうそうスルーされていましたね。(汗)
一年のたつのは早いものです、
↑この台詞は年寄りくさくてまずいかな?
smile

いつもと違う写真、新鮮な感じsign02

------------------------------
☆ふくみうさん

楽しんでいただけたようでうれしいです。happy02
狙ったわけではなくタマタマ撮れた写真ですが
良いのが撮れた時は本当に嬉しいです。

本当にいろんな記念日があって・・・
いやなくても「うっかり」は同じかもしれませんが。coldsweats01

投稿: いこあん | 2008年2月25日 (月) 21時45分

☆Kさん

う、確かにここのところネタが多すぎたか~wobbly
だって、好きなんだもん。smile

>>姫ちゃんが一番強そうな(偉そうな?)
気のせいではありません。
誰が見てもそうだと思いますよ!

------------------------------
☆チョビママさん

過ぎた時間は戻らない・・・
忘れた事実も翻らないってか!happy02

スコの顔立ちは独特ですからね、
当ブログのトップ記事
ペット紹介のニャンスケの写真いかがですか?
僕はスゴク可愛いと思います。
「いこあん姉さん」はもっと良い写真にしろと怒ってますが・・・bleah

------------------------------
☆にゃんこさん

皆さん結構忘れてますな、
少し安心しましたです。(笑い)

ボケとツッコミがあるように、
トラジャあっての姫ちゃんでしょう!wink
トラジャは出来る男なのです!

投稿: いこあん | 2008年2月25日 (月) 22時00分

ブログ1周年、おめでとぉございます!
姫ちゃん、タオルかけられても、イヤがりませんね。
ヒトに対しては、おとなしいのかな。
トラジャ君のシルエット写真、素適ですね。
お花のニオイを嗅いでいるのかな。

投稿: うしねこズ | 2008年2月26日 (火) 18時47分

こんばんは、うしねこズさん

お祝いありがとうゴザイマス。confident
姫ちゃんは僕に対しては大人しいのですよ、
いいでしょう!smileヘヘヘ

>>お花のニオイを嗅いでいるのかな
そうですね、ナンじゃこりゃと確認しているのでしょう。
センチメンタルな気持ち、ではないと思います。happy02

投稿: いこあん | 2008年2月26日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/40222032

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの日:

« 棚の上で | トップページ | 手作りの服① »