« 謹賀新年2 | トップページ | 美味しい物 »

2008年1月 8日 (火)

謹賀新年3

なんだか寒波がやってくるそうです、
灯油がバカ高いのにたまりませ~んん!
(灯油泥棒も横行しているらしい!?)
猫湯たんぽでガマンしますか・・・
無理に服を着せた事、怒ってないといいのだが。

それでは、続きをどうぞ!

2008_0108
りりしいお姿、
袴に足を通せるようになっていますが
体型的に無理です。(汗)
チワワ用なのかな?

2008_0108_1
この椅子は本当に写りがよい。

2008_0108_2

2008_0108_3
干支にちなんでネズミ人形も置いときます。
豚さんは僕の代理で~す。(笑)

2008_0108_4
獅子舞もどうぞ。

2008_0108_5
ガウッ!ガウッ!グルルル!
猛獣ですか・・・

2008_0108_6
脱がせてもらって、ホッとするレオちゃん。
猫にしてみれば迷惑以外のなにものでもないわな。
ごめんよ、みんな~(^^;)

お付き合いくださった皆様、
ありがとうございました。♪♪♪ m(新´Д`春)m

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             猛獣、コワイ・・・
              ありがとうございました。

          

|

« 謹賀新年2 | トップページ | 美味しい物 »

コメント

お!↓とはうって変わって(笑)
姫ちゃん本当のお姫様ですね♪可愛い~(*^ ^*)
うん、赤いソファはgoodですね(^0^)
しかし隣りのいこあんさんに(≧m≦)ブブブ
そうか、こうやって自分も一緒に
フレームinっていう方法もあるのですね(^0^)v
早速サクラママの代理となる
バービー人形を買ってこようかしらん(笑)

投稿: sakuramama | 2008年1月 9日 (水) 12時09分

こんにちわ~♪
姫ちゃん、お着物よく似合ってますね♪
でももしかして気が強い方なのかな?(笑)
椅子を赤にしたのは正解ですね☆
レオンくん、お目目大きくて男前だわ(^0^)
服脱がされてホッとしたのかな?
レオンくんは心優しいコですね(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年1月 9日 (水) 13時29分

こんばんは~☆
姫ちゃん、ステキです(*´ェ`*)
赤が似合いますね、背景もなんだかピッタリだし!!
獅子舞でガブガブしてる姿もとてもかわいい♡
レオン君は手足が長くて、お目目が大きくて、
かっこいいですね♪袴姿、本人はイヤ?だったのかわかりませんが、
とてもお似合いでした!!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

投稿: みほ | 2008年1月 9日 (水) 23時47分

姫ちゃんも猛獣獅子舞、可愛いですね~♪
レオン君、りりしく決まってるのに、本猫さんは不満だったんですね。
今年がいこあん家にとって、良い年となりますように!

投稿: うしねこズ | 2008年1月10日 (木) 00時07分

いいな、嫌がらずに着てくれて。
しかしニャンスケ君インパクトあるなぁ~。
思わず大笑いしそうになったのですが、
娘が傍に居たのでこらえました^m^
姫ちゃん女の子ですね赤い椅子に座って可愛いです。
トラジャ君の獅子舞も可愛かったし、
レオン君凛々しいですね!とっても素敵です。

投稿: にゃんこ | 2008年1月10日 (木) 01時02分

☆sakuramamaさん

もちろん、最初から本当のお姫様ですとも!
ブタさんはホームセンターで買いました。
何で買っちゃったのか自分でもよく判らなかったけど、
虫の知らせなんでしょうかね。(違うか(^^;))
ママさんなだけに、
リカちゃんのママがいいかも!?
僕も昔持っていたし!

------------------------------
☆ふくみうさん

姫ちゃんは美猫さんなので
着せ替えのしがいがあります。
しかし、気性は激しい・・・(汗)
菊ちゃんを払いのける小梅ちゃん、
自分からガンガン突っ込んでいく姫ちゃん、
気の強さにも種類があるのね。(^^;)

------------------------------
☆うしねこズさん

姫獅子かわいいでしょ・・・
あ、シマッタ~!
頭かじってもらうの忘れてた!!!
幸先悪いな~もう。
これから挽回して良い年にもっていきたいと思います。

------------------------------
☆にゃんこさん

ニャンスケはチョット他とは違うような・・・
ヅラを被せて「こんな顔にっ!」
自分でビックラこいたりして。(笑)
面白ぶりでは群を抜いています。
ひと口に猫といっても個性は様々ですね。
もちろん「ニャンコ」さんのほうが良くご存知でしょうが。(^o^)/

投稿: いこあん | 2008年1月11日 (金) 00時23分

いこあんさん、明けましておめでとうございます。遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年はご心配とご迷惑をおかけいたしました。今年になり再開し、早速のコメントありがとうございました。うれしかったです。
改めまして、またよろしくお願いいたします。
今年は家族が増えるか、楽しみです。

投稿: isaka | 2008年1月14日 (月) 15時30分

こんばんは!isakaさん!

色々とタイヘンだったそうですが、
めげずに頑張ってください!
>>今年は家族が増えるか、楽しみです。
これは訪問させていただくコチラとしても
楽しみであります。(^o^)

ことしもよろしく!

投稿: いこあん | 2008年1月14日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17625817

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年3:

« 謹賀新年2 | トップページ | 美味しい物 »