« 三回忌 | トップページ | 来客あり »

2008年1月24日 (木)

ぬっくぬく!

なんだか爆弾低気圧なんてヤツが来ているようで、
今日明日は大荒れの空模様らしいです。
スゴク寒いけど今朝の雪かきはたいした事なかった。
これから積もるのかな?

でもそんなの、猫には関係ねー、
毎日ぬくぬく快適に過ごしております。

2008_0124
窓辺はチョット寒いと思うけど、
二匹なら平気だね。

2008_0124_1
ぬっくぬく!

2008_0124_9
別の日、コイツら本当に仲いいな~。

2008_0124_8
ぬっくぬく!

2008_0124_2
レオンが甘えん坊なんだよね~。

2008_0124_3
ぬっくぬく!

2008_0124_5
あたしも、あたしも~

2008_0124_4
ぬっくぬく!

2008_0124_6
人間(にゃんちゅけ)も混ぜてもらうよ、

2008_0124_7
ぬっくぬく!

---------------------------------------------------

オマケ

2008_012410
三匹一緒はあるけども、四匹は難しいかな?

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             いつか全員でお団子になりたいにゃ!
              ありがとうございました。

          

|

« 三回忌 | トップページ | 来客あり »

コメント

ぬっくぬくですね~(笑)
姫ちゃんの満足そーな、幸せそーな
顔がたまらなく可愛いです♪

トラジャさん、牙がはみ出てるよ…

投稿: | 2008年1月24日 (木) 14時34分

いこあんさんのお宅って・・・北の方でしたよね?(違ったらゴメンナサイ)
なのになんで、ニャンズたちはみんなお腹出して寝てるの~(≧∇≦)
もう、一緒にくっついて丸まりたい。。。

今更ですが、よかったらお気に入りに登録させていただきたいのですが・・・いかかでしょうか?

投稿: ねぎとろろ | 2008年1月24日 (木) 16時54分

うひゃ~
ぬくぬく写真どれも可愛すぎる~(≧0≦)
ウチは本物の親子なのに
こんなに仲良さそうに団子を作りませんよ~
ただ単に「寒いから寄り添っているだけ」って感じです
優しいお兄ちゃんの中で、姫ちゃん本当に幸せそうだな~
生まれ変わったら、いこあん家のニャンコになりたいよ~(*^0^*)

投稿: sakuramama | 2008年1月24日 (木) 23時05分

ぬくぬく写真いいなぁ~♪
見てるだけでぬくぬくだ♪(^m^)
↓お骨ですが、やっぱり持ったまま、というのはちょっとよくないと思いますよ。
私の友人で、一昨年、実家で飼っていた猫が亡くなってしまったヤツがいます。
彼は、その子の牙を小さなロケット付きのネックレスにしてもらって、お守りにしていますよ。(普段は身に着けていないけれど)
どうやら、供養してもらったお寺でそういうサービスがあったようです。
調べてみれば、こういうの結構ヒットすると思いますよ。もし、参考になればと思ったので。

投稿: kuroneko | 2008年1月24日 (木) 23時46分

素敵な写真が一杯だ~
トラジャくんのちょっと見えている牙がとってもキュート
レオンちゃんとトラジャくんがほほ寄せ合っている姿も最高です。
ニャンスケくんとレオンちゃんほ抱擁はあついですね。
ニャンスケくんと姫ちゃんの頭の大きさが全然違いますね。(*^m^*) ムフッ
オマケ…ニャンスケくんも混ぜてあげて~

投稿: チョビママ | 2008年1月25日 (金) 00時00分

めっさ萌え萌え画像の連続ぅぅぅー!!!
頬を合わせてるのも可愛いしぃぃ♪
でもって・・・姫ちゃんのお尻の匂いを嗅いでる風なのもいい@笑
姫ちゃん、大人しく抱っこされてていいなぁ・・・。
Dちゃんは・・・逃げます・・・・・号泣

投稿: barai | 2008年1月25日 (金) 00時35分

あったかそう~!!
どれも見ているだけで、ぽかぽかしてきますぅ(^^)
姫ちゃん、もうしっかり家族になってますね~!!
頬よせあってる写真が、自慢げにも見えて、みちゃくちゃかわいい♪

投稿: がるまあ | 2008年1月25日 (金) 07時23分

トラちゃんとレオンくんが頬を寄せ合ってる写真、
ガイジンのカップル写真に見えるよ♪
もちろん男性同士だけど(笑)
とにかくいこあんさんちの猫ちゃんはみんな
仲良くていいですね。
ケンカなんかしないんでしょうね~
3団子は簡単に作れるから、今度の目標は4団子ですね!(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年1月25日 (金) 11時36分

☆Kさん

寝顔を見るとお姫様にしか見えないでしょう?
走り回るやんちゃ姫も可愛いのではありますが。(笑)
もちろん「あ、歯が出てる~」と
大喜びでシャッターを切りました。

------------------------------
☆ねぎとろろさん

コチラは北海道です、スゴク寒いです。
暖房がないと人間も猫も凍死してしまうので
家の中はいつも暖かいのです。

お気に入りはもちろん大歓迎!
よろしくお願いいたします。

------------------------------
☆sakuramamaさん

姫ちゃんは本当に幸せそう、
でもお兄ちゃん達は時々うんざりしているみたい。(^^;)
とにかく元気いっぱいでじゃれ付いてきますからね。
mamaさんもウチに来てトラジャの首ヲ絞めたいのでしょうか?(笑)

------------------------------
☆kuronekoさん

実は僕も動物が死んだら土に還してやるべきとずっと思っていました。
今まではそうしてきました。
でもね~、ナカナカ踏ん切りがつかないのですよ・・・

ご助言ありがとうございます、
じっくり考えてみたいと思います。

投稿: いこあん | 2008年1月25日 (金) 15時42分

☆チョビママさん

お団子は我が家ではよくある光景です。
いいでしょう~、(笑)
僕は時々そのお団子の中に顔をうずめてみたりして。
猫洗面器!?

ニャンスケは頭がでかいというか
平べったい感じですねぇ~。
容量自体は変わらないような気がします。(^^;)

------------------------------
☆baraiさん

お尻の匂いはお互い気になる様子です、
一番人気はトラジャ・・・(汗)
姫ちゃんも鼻を突っ込んだり舐めたりしています。
臭いのが逆にいいのでしょうか。(?_?)

Dちゃん、逃げちゃうのですか~
美の女神は媚を売ったりしないのでしょう!

------------------------------
☆がるまあさん

姫ちゃんは、馴染むのが、早かったよ。
お正月に「にゃんちゅけ」の友達が
子供連れで遊びに来たんだけど
姫ちゃんは全然平気でサービスしていました。
お兄ちゃん達はチョット・・・だったのに。
豪傑さんなのかも?

------------------------------
☆ふくみうさん

そういえば「腐女子」なんて言葉もありましたね。
男同士のカップルに興奮する女の子だそうです。(マニアック)

ケンカはしませんが、
遊びがエスカレートしてしまう事はあります。
まぁ、主に姫ちゃんがトラジャをやっつけるのですが。(汗)

四団子はスペースとタイミングが勝負なのかな?
出来たらうれしいな。

投稿: いこあん | 2008年1月25日 (金) 16時04分

イエネコの幸せを絵にしたような、ぬっくぬく!
ちょこんと首をかしげている姫ちゃんが、なんとも可愛いです。

投稿: うしねこズ | 2008年1月26日 (土) 22時14分

暖かい気持ちになりました。
なんともかわいい~。癒されます。
自然と顔が緩みます。いいな~。
眠くなってきました。おやすみなさい(笑)

投稿: isaka | 2008年1月27日 (日) 23時06分

いつも盗み見るようにしてみさせて頂いていました(笑
ずいぶん前ですが、猫とイグアナで検索して突然の書き込みなどをさせていただいたものです。覚えていますか?
暖かいいこあんさんの写真など、楽しく見ていました。
我が家も昨年は子猫を2匹家族に迎え、バタバタとしながらも毎日癒されながら生活しています。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます、よろしくお願いいたします。
ちなみに・・・私も北海道に住んでいます。

投稿: iguちゃん | 2008年1月29日 (火) 08時12分

いやぁ~~~皆可愛い!
トラジャくんの仰向けの寝顔は最高ですね。
我が家のチャシロに似ているので
どうしても目が行きます(^・^)
どの写真も可愛い!
でもほんとですね
姫ちゃん入れた3匹までは猫団子ありますが
4匹はないですね。
早く見れるといいですね4匹で猫団子!

投稿: にゃんこ | 2008年1月29日 (火) 19時30分

☆うしねこズさん

幸せそうなニャンズを見られる
僕も幸せ・・・(笑)
姫ちゃんは最高に可愛い、見た目は。(^^;)

------------------------------
☆isakaさん

毎日寒い日が続いております、
チョットでも暖かく感じてもらえたのなら
とてもうれしいです。
ゆっくりとおやすみくださいませ。

------------------------------
☆iguさん

お久しぶりです!
雪は少なめですが寒い日が続きます、
北海道の春はズ~っと先だもんね。
子猫2匹とはなんとも魅力的!
ネットで写真公開されておられないのでしょうか?
もしありましたら、ぜひアドレス教えてください。

------------------------------
☆にゃんこさん

似た子を見つけると
どうにも気持ちが盛り上がります。(^^)
4ニャン団子難しいかなと思いましたが
にゃんこさんの所を見ると
希望の光が見えてきました。
あれは、スゴイ、です。(笑)

投稿: いこあん | 2008年1月30日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17813457

この記事へのトラックバック一覧です: ぬっくぬく!:

« 三回忌 | トップページ | 来客あり »