« 美味しい物 | トップページ | 雪は降る »

2008年1月16日 (水)

お正月のお花

お正月の我が家を飾るために用意されたお花、
バラ、ですよね?品種はさっぱりわからない・・・

2008_0116
これが、嬉しそうじゃない表情ってやつだぜ!

2008_0116_1
クンクン、なんだかチュテキな匂いなの。

2008_0116_2
アタチ、どうちたのかちら・・・
なんだかとっても、リリカルな気持ち、ふふ。

2008_0116_3
うみゅ~ん、
お花しゃん、お花しゃん、
アタチの王子様はどこでしゅか。

2008_0116_4
お色直しもしちゃいましゅ、

2008_0116_5
女の子の心の中はいつもお花でいっぱいなの・・・

2008_0116_6
いつか玉の有る玉子さま、ジャなかった王子さま、
やってきてくれるのかちら・・・

-----------------------------------------------
オマケ

ウチの父親は自分で料理するわけでもないのに
おかずに関して文句が多いと
「にゃんちゅけ」はいつも怒っています。

「にゃんちゅけ」は自分で記事を書くわけでもないのに、
写真の背景が悪いといつも文句を言っています。
親子ってやっぱり似るんですね。(笑)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             いろんな意味でひでえ・・・
              ありがとうございました。

          

|

« 美味しい物 | トップページ | 雪は降る »

コメント

あっはっは、オマケに笑ってしまいました。
親子は似ますよね~。
うちのダンナとお義母さんもヘンなところが似ていて、料理の途中で「ちょっと見ててください」ってお願いすると、二人とも箸で突っつきまわしてくれます…結果、不味くなります。

バラ、正解です。
姫ちゃんは生後何か月でしたっけ?
春になったら頭の中が花だらけになって、悩ましく鳴きそうですか?

投稿: | 2008年1月17日 (木) 07時37分

お姫様には薔薇がお似合いよねぇ♪
立ち上がって掴んでるおさしん、激萌えしちゃいましたぁぁぁー!!!

投稿: barai | 2008年1月17日 (木) 11時47分

トラちゃんは、お花との撮影は慣れているようでカメラ目線ですね~
ピンク色のバラは、とても優しい印象です☆
バラを捕まえてる姫ちゃん、可愛い!!

にゃんちゅけさんが思うほど背景は気にならないよ~(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2008年1月17日 (木) 17時26分

可愛い姫ちゃんにはやっぱりお花が似合いますね(*^ ^*)
お洋服もいっぱい買ってもらったのね♪
「玉の有る王子様」・・・・(≧m≦)ブフフ
現れるといいね~(^ ^)

投稿: sakuramama | 2008年1月17日 (木) 20時42分

☆Kさん

自分ではナカナカ気が付きませんが、
僕も父母に似ているんでしょうね~
血筋、そしてずっと一緒に暮らしてきたのですから・・・
姫ちゃんは来月半年になります。
今はそんな素振りはありませんが、
果たしてどうなる事やら。

------------------------------
☆baraiさん

バラは好きです、
しかし、品種が多すぎ覚えられません。(^^;)
可愛い写真でしょう、
暴れん坊には見えないね!(笑)

------------------------------
☆ふくみうさん

撮影に慣れているなら
もう少し嬉しそうにして欲しかった。(笑)

姫ちゃんチョット小柄な気がしています。(?)
僕もノルの血が入ってるから大きくなると思っていたのですが。
これからなのかな?
背景に関しては僕が悪いね、反省。(汗)

------------------------------
☆sakuramamaさん

女の子がいると着せ替えの楽しみがありますね!(人も猫も)
お洋服は女性陣が買ってきてくれます。
(僕が買うと不信がられる?)

王子様、
悪ふざけ気味に記事を書きましたが
結構真剣に悩んでたり・・・


投稿: いこあん | 2008年1月18日 (金) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17717214

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のお花:

« 美味しい物 | トップページ | 雪は降る »