« 謹賀新年1 | トップページ | 謹賀新年3 »

2008年1月 7日 (月)

謹賀新年2

北海道は雪が少なく、
道路のアスファルトが見えているところも少なくありません
雪かきしなくてもいいのは助かるけれども、
降らなきゃ降らないで困る事もあるのです。
(雪祭りとか、スキー場とか、(^^;))

それでは続きのお写真です。

2008_0107

2008_0107_1

2008_0107_2
いい雰囲気ですネ~

2008_0107_3
だよね・・・?

2008_0107_4
おや、逃げちゃいました。

2008_0107_5
姫ちゃんがおもちゃにじゃれ付きだしたからです。
勢いがすごいので男子はひいちゃうのです・・・

ちなみにこのおもちゃは 
ぼく、はなまる☆のAcoさんからいただいた物です。
ありがとうございます。\(^o^)/
大事に使おうと思っていましたが
かぶりつきが激しいので長持ちしないかも・・・です。(汗)

2008_0107_6
鋭い眼光

2008_0107_7
昔NHKで「新八犬伝」という人形劇をやっていました、
それに登場した「玉梓が怨霊」の怖いことといったらもう・・・
いや、なぜか頭をよぎったのですがね、なぜかね。(笑)

2008_0107_8
とっても可愛いお姫様です!
ほんとだよ!!!

もう一回続く、、、

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             おもちゃで遊びたいジョ!
              ありがとうございました。

          

|

« 謹賀新年1 | トップページ | 謹賀新年3 »

コメント

きゃあ、かわいい♪
昨日とうってかわって(ニャンスケちゃん、ごめん!!)、今日はメルヘンですねー!!
すっごくムードのいい2にゃんですね(^^)
あ、でも昨日のお笑いも好き♪
(え!?狙ったワケじゃないって?)

投稿: がるまあ | 2008年1月 7日 (月) 21時02分

明けましておめでとうございます(*^0^*)
・・・・って今日は何日だ?(笑)
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
↓もう大爆笑ですよ~(≧▽≦)/~
ママの笑い声に驚いた肉球達が一斉に逃げました(^ ^;)
初めて小梅太夫を見た時よりも衝撃画像でした!(爆)

とっても素敵なカップルですこと(*^ ^*)
姫ちゃんとっても可愛いよ♪ホントだよ♪
ちっとも恐くなんかないよ!ホントだよ!
恐くないってば・・・・恐くなんか・・・・
ひえぇぇぇ~喰われるぅぅぅぅ~(笑)

投稿: sakuramama | 2008年1月 7日 (月) 21時25分

お着物カップル、可愛いぃぃ♪
読み逃げポチ逃げですみませーん。

投稿: barai | 2008年1月 8日 (火) 00時57分

↓のニャンスケくん、はまってますね~(≧▽≦)/♪♪
可愛い(*^m^*) ムフッ
姫ちゃんにチュしてもらってるレオンちゃんのお顔が笑えます。
のだめを思い出しちゃいました。
姫ちゃんもレオンちゃんも凄く似合っていてお似合いですね♡

投稿: チョビママ | 2008年1月 9日 (水) 23時33分

☆がるまあさん

コレは、メルヘン、なの、か?
ダークファンタジーじゃないよね?(汗)
いやいや、もちろん乙女チック空間であります。
ニャンスケは普通に写った写真でも笑える
お得なニャンコなのです。(笑)

------------------------------
☆sakuramamaさん

小梅太夫、そういえば・・・
いや、みなまで云うまい。(自重)

姫ちゃんは本当に可愛いお顔をしています。
ただ、体力がすごいだけです・・・
我が家で一番運動能力が高いように思います。
本当にお兄ちゃん達にかぶりついているし・・・
食っちゃいそう、いや食うな。(^^;)

------------------------------
☆baraiさん

いつもありがとうございます!
ソチラのお着物写真はどれもすばらしいですね!
僕もいつかあんなふうに撮れたらと思っています。
今年もよろしく。\(^o^)/

------------------------------
☆チョビママさん

そういえば「のだめ」っぽい!
僕はドラマ化される前からマンガ読んでいたのに
全然思いつきませんでした。(汗)
再放送+新作お正月にやってましたね。
本放送の時は視なかったけど、
今回はがんばって全部見ました。
レオンも千秋君みたいに姫ちゃんのことを・・・(*^_^*)フフフ

投稿: いこあん | 2008年1月10日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17609990

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2:

« 謹賀新年1 | トップページ | 謹賀新年3 »