« 仲良しダンゴ、その1 | トップページ | 仲良しダンゴ、その2 »

2007年12月 2日 (日)

ニャン字祭り2007

イケてる猫王子マイキー君
ニャン字祭りに誘ってくれました。ヤホーイ!

早速我が家の四ニャンをエントリーさせてもらったよ!

Bc21468f
レオン
好きな娘が出来ました、
でも外猫なので接触不可かわいそうでした。

本当は失恋・・・でもない?
実は最近会いにきたという・・・(謎)

Dfac51d0
ニャンスケ
常にマイペース、
家族が増えても気にしない!

我が家の重鎮、
変化に強いというか鈍感というか
大物・・・なのかな?(笑)

38abeb3d
トラジャ
とても可愛い妹が出来ました、
毎日楽しそうです。

痛い目見ることもありますが
思いっきりじゃれあって、寄り添って、
いい相棒です。

Ea475cc9
おり姫ちゃん
今年生まれました、
全てがここから始まるのです。

実は今年半ば頃白い子猫を迎える話があったのですが
諸事情によりお流れとなりました。
コレでもう今年は子猫来ないと思っていたら
「いこあん姉さん」が衝撃的出会い。
わからないもんですな~~・・・

おり姫ちゃん誕生、
そしていこあん家に女帝が誕生。
今日もトラジャと運動会。

一度に四頭分も作ってもらいました、
パパ~ンさんどうもありがとうございました。
「ニャン字祭り」締め切りは12月7日、
慌てればまだ間に合うよ!
興味を持った人はリンクを辿ってお出かけしてみてね!

-----------------------------------------------
オマケ
嬉しい顔
S2007_11250024_2
むに~~~
くるしい顔かもしれませんが。(汗)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             毎年家族が増えているんだじょ
              ありがとうございました。

          

|

« 仲良しダンゴ、その1 | トップページ | 仲良しダンゴ、その2 »

コメント

ニャン字祭り…みんなピッタリの1文字ですね。
特にレオンちゃんの1文字…切なくて、胸キュンですね。
もう、おばちゃんには遠い昔のお話(笑)
ニャンスケくんのこのお顔、模様は違いますがチョビと表情がそっくりです。
最後のトラジャくんのお顔、最高です。

投稿: チョビママ | 2007年12月 2日 (日) 22時28分

おもしろそう!
みんなそれぞれピッタリですね♪

最後のトラジャちゃん、
いいねー、福を呼びそう♪
今年のお正月、飾らせてもらおうかしら。

投稿: がるまあ | 2007年12月 2日 (日) 23時56分

1文字でそれぞれの個性がきちんと表現できてる! すごーい!
っていうか、姫! 激可愛いっス!!
しかし、本当にトラジャ君とは仲良しさんになりましたね♪

投稿: kuroneko | 2007年12月 3日 (月) 00時03分

おまけのトラジャくん、福顔でイイ感じ~♪
写真クリックしたら、すごくでっかくなって、びっくらしました。

「仲良し団子」、可愛いですね~(〃ω〃)
特にレオン君と姫ちゃんのに感動しましたよ!
その2もあるんですよね?

投稿: うしねこズ | 2007年12月 3日 (月) 01時15分

みんなピッタリの一文字ですねぇ~♪♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
と頷きながら読ませて頂きました。
ニャン字まつり、ご一緒できて嬉しいニャ♪
今年のニャン字は何になりますかねぇ??

投稿: barai | 2007年12月 3日 (月) 01時25分

本当にみんなにピッタリの一文字ですね♪
レオン君の彼女、また会いに来てくれてるのですか?
これからの恋の行方も楽しみですね~(^ ^)

トラちゃんと姫ちゃん、
夫婦漫才のプロレスラーネタ??(爆!!)

投稿: sakuramama | 2007年12月 3日 (月) 16時33分

こんにちわ~♪
一文字で表現するのって面白いですね~
みんなピッタリの一文字ですね☆
ホント、今年のいこあん家は女帝誕生で
ずいぶん様子が違ってきましたね。
でも仲の良いのは変わらないまま。
最初からおり姫ちゃんは、いこあん家に来ること
になっていたような気がするわ(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2007年12月 3日 (月) 16時51分

☆チョビママさん

一文字決めるに当たり、
当ブログを読み直してみました。
チョビママサンが最初の常連さんだったのね。(笑)
チョビ君とニャンスケは本当によく似ています。
これからもよろしく!

------------------------------
☆がるまあさん

もうお正月の話ですか~
ま、すぐなんですけどね。(笑)

でっかい福を呼び込んでもらいたいものです。
年末ジャンボがいいな。

------------------------------
☆kuronekoさん

おり姫ちゃん綺麗に撮れているでしょう!
あの赤い椅子はボロイ安物なのですが
なぜか写真写りがタイヘンよろしいのです。

仲良しさんは見ていても楽しいです。

------------------------------
☆うしねこズさん

撮った時は気が付かないけど、
後からチェックしてコレはと思う写真ですね。
笑い顔にみえるでしょ。(笑)

家の中は何時も暖かいけど、(暖房があるので)
お団子が多くなってきたような気もします。
本能なのかな?

投稿: いこあん | 2007年12月 4日 (火) 19時15分

☆baraiさん

ご一緒できて光栄でゴザイマス!
今年のニャン字、ポジティブなものになると
いいな~~

人間界のも気になります、
僕の予想は・・・「謝」かな(^^;)

------------------------------
☆sakuramamaさん

彼女、来ました。(汗)
積もった雪が一時的に消えたら現れました。
僕には女心が良くわかりません、
レオンがイケメンすぎるのかな?

ジャガー横田夫妻・・・
北斗晶夫妻・・・

☆ふくみうさん

色々考えている時間も楽しいものです。

記事でも書きましたが、
小梅ちゃんに良く似た真っ白いスコ、
もうノリノリだったのですがショップ側から
断られてしまいました。

前にも書いたかな・・・
全ては「縁」なのでしょう。

投稿: いこあん | 2007年12月 4日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17249539

この記事へのトラックバック一覧です: ニャン字祭り2007:

« 仲良しダンゴ、その1 | トップページ | 仲良しダンゴ、その2 »