« 元気にやっています | トップページ | 今年のクリスマス »

2007年12月24日 (月)

過去のクリスマス

諸般の事情により今日の写真が間に合いません。(^^;)
そこで古い写真を引っ張り出してみました。

2007_1223
ニャンキチ親分としょぼいツリー、

2007_1223_1
2004年のクリスマス、
このとき既に病気でした。

2007_1223_8
マークは洋服に慣れているのでラクチン

2007_1223_2
リラックスしてますね~

2007_1223_3
コレは2005年
レオンは嫌がるので無理やりです。
目が怒っている?

2007_1223_4
服を着てもらいます。

2007_1223_5
チョット嫌そうだけど

2007_1223_6
めんどくさいので抵抗しません。

2007_1223_9
2006年
生後5ヶ月くらいかな?
今は身体がでかいので入らないことでしょう。(汗)

こうしてみると、
クリスマスにあまり熱心じゃないのが分かりますな~。
無神論者じゃしょうがないか・・・

明日は今年の写真をアップしたいな、どうかな?

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             ケーキを食う事しか頭にないニャ!
              ありがとうございました。

          

|

« 元気にやっています | トップページ | 今年のクリスマス »

コメント

Marry Christmas!
クリスマスポチプレゼント中です!(*≧▽≦*)
にゃは、サンタの衣装が皆よく似合ってます♪
レオン君は、確かにイヤそうだ。(^^;
今年は、撮らなかったのかな? おり姫ちゃんとか。
うーん、おり姫サンタ、絶対可愛いぞ。(^m^)

マーク君、残念でした。突然のことだったし、私も忙しかったりで、気が付くのが遅くてゴメンナサイ(=´;ω;`=)
とりあえず、今は凹むだけ凹んじゃって下さい。
でも、絶対に元気になって戻ってくださいよ?

投稿: kuroneko | 2007年12月25日 (火) 01時04分

メリークリスマス( ^_^)/□☆□\(^_^ )
みんなサンタさんの衣装よく似合ってますね。
マークくんの手が通ってませんよ~(笑)
足が6本に見えてビックリしました。
小さくて入らなかったのかな?
ニャンキチくん、マークくんの写真も載せていただいて、素敵なプレゼントです。
ニャンスケくんの服を着せられている姿…嫌だけどされるがままって感じのところがチョビと一緒で笑えました。

投稿: チョビママ | 2007年12月25日 (火) 11時47分

こんにちは。
目を閉じているニャンキチくん、可愛いですね。
ニャンスケくんの、面倒くさいから抵抗しないっていうの、よーくわかります。うちのクーも間違いなくそのタイプです(笑)

投稿: | 2007年12月25日 (火) 15時48分

☆kuronekoさん

昨日・今日がケーキデーでありまして
それに合わせて写真をと考えていたのですが。
色々立て込んでおりまして本日アップは無理みたい。(汗)

マークは突然でガッカリしました・・・
今年はモモちゃんも死んじゃったしね。
来年はいい年になるといいなぁ。
年末モード突入中。

------------------------------
☆チョビママさん

服はチワワ用だったかな?
そう、小さいのです。(^^;)
(太っていない)猫には丁度いいのですが。
スコは皆似たような性格なのかな?
チョビ君が服を着たら?
簡単に想像できますよ、
でも、チワワ用は無理ですよね。(笑)

------------------------------
☆Kさん

ニャンキチはとても可愛い猫でした。
僕にとって特別な存在なのです。

スコはだいたいオットリした性格なのかな?
激情型スコって聞いたことないしね。(汗)
ということで、
おり姫ちゃんはやっぱりスコじゃないのだ。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年12月26日 (水) 00時06分

メリークリスマスでした!!!
みんなお洋服をちゃんときてえらいですね。
親分の一番うえの写真かわいい~
えらそうでw

投稿: ko | 2007年12月26日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17453800

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のクリスマス:

« 元気にやっています | トップページ | 今年のクリスマス »