« ニャン字祭り2007 | トップページ | 悲しいお知らせ »

2007年12月 4日 (火)

仲良しダンゴ、その2

少し間が空いてしまいましたが
第二弾アップします。

2007_1204
ダンゴ、とまではいきません。

2007_1204_1
ニャンスケは上にのぼっちゃいました。

2007_1204_2
追いかけるお姫様・・・(汗)

しかしどうにも乗り気じゃないスケちゃん。
そうこうしている間にレオンとトラジャがやってきました。

2007_1204_3
「やっぱりコッチがいいわ~」

2007_1204_4
じ~~~

2007_1204_5
3にゃんダンゴの完成です。

2007_1204_6
位置関係はこうなります。

2007_1204_7
ニャンスケの目線だとこうね、

2007_1204_8
ドド~ン!迫力あるなぁ!

最近ニャンスケは「いこあん姉さん」家に入りびたりです。
接触時間が短いから微妙な空気なのかな?
でも、寝ているところに姫ちゃんが来たら
それはそれでほおっておくような気もするのだが・・・

しかし姫ちゃんはわかりやすいやっちゃ、
かまってもらえないと分かるとスッと引いちゃいます。(^^;)
かわりがいっぱいいるからね。
遊び相手・甘え相手には不自由してないということですな。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             かわりじゃないです、本命です。
              ありがとうございました。

          

|

« ニャン字祭り2007 | トップページ | 悲しいお知らせ »

コメント

1枚目の写真は
姫ちゃんがスケちゃんのおっぱいを飲んでいる所?(笑)
姫ちゃん、いい女は引き際も見極めも早いのよ♪
サクラママみたいにいい女になる事間違い無し!(笑)

投稿: sakuramama | 2007年12月 4日 (火) 23時15分

(コメント欄で失礼します)
ピンポンパンポ~ン♪
ただいまニュースが入りました。
がるまあの『老後企画』が完成した模様。
ピンポンパンポ~ン♪

このたびは、ご協力ありがとうございました!
お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいませ~♪

おり姫ちゃんのなじみっぷり、超早いですね!!
うーん、あちこちを手玉にとり・・・
あ、ごめんごめん、また夢を・・・(爆)

投稿: がるまあ | 2007年12月 5日 (水) 00時47分

これですよ、これ。
私が理想とする猫団子は。
ニャンスケちゃん、その上に飛び降りろ…と悪魔がささやく。
姫ちゃん、移り気はいけなくってよ(笑)

にゃんちゃけさんへ。
昨夜はこまのことを心配してくださってありがとうございました。
おかげさまで、あのあと、一時間くらいしたら帰って来てくれました。
とってものどが渇いていたみたいで、一番にお水を飲んでいました。
昔と違って外には水を飲める場所がなかなかないですからね~。

投稿: | 2007年12月 5日 (水) 10時31分

こんばんわ~♪
ニャンスケちゃんを追いかける姫ちゃん。
なんだか面白い~!
女の子が男の子を追いかけたり、くっついて寝たり・・・
うちではまったく想像つかないわ。
姫ちゃんはホントにおませなコね♪(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2007年12月 5日 (水) 19時54分

レオンくん、トラジャくん、姫ちゃんの
猫団子可愛い!
これぞ多頭飼いの醍醐味ですね!
ニャンスケくんの下を見る
高等部が可愛いです(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2007年12月 7日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17273453

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しダンゴ、その2:

« ニャン字祭り2007 | トップページ | 悲しいお知らせ »