« 過去のクリスマス | トップページ | 今年も、もうお終い・・・ »

2007年12月26日 (水)

今年のクリスマス

やっぱり遅くなっちゃった。(^^;)

まず24日分

2007_1226_2

2007_1226_1
もちろん去年の使いまわしの服!

2007_1226_9
地元のパン屋さんのケーキです。

2007_1226_10
他のやつらは悪さしそうなので、
ニャンスケとだけツーショットです。

2007_1226_5
ちっちゃいツリーを出してみると、、、

2007_1226_6
ガリガリ齧るじゃねぇか!

2007_1226_8
齧りたくてウズウズしていますが、
横顔はラブリー。

そして25日
2007_1226_2_2
サイズ的には姫ちゃんがちょうどいいね。

2007_1226_3

2007_1226_4
脱げてきました、
ちょっと睨んでいる?(汗)

この日のケーキ
2007_1226_11
地元のケーキ屋さんのものです。

2007_1226_12
断面はコチラ、
奥に見えるのはシャンパンではなくシャンメリーです。

「いこあん姉さん」がケーキを食べにきたのですが
夕食後の夜のオヤツタイムだったために
時間がおしてしまったのです。(汗)
そのため記事は翌日送りになってしまいました。

「ケーキを二つも!?」と思ったあなた、
間違っています・・・
これ以前にチョコケーキを二つ食べています、
我が家のクリスマスケーキは今年は4個でありました。
死んじゃうよ・・・

皆さん方のところみたいに
もうチョット凝った写真・演出にしたかったのですが
年末は激烈に忙しく、なんとも無理でありました。
もっと仕込みを早くしないとだめなのね。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             暴飲暴食は身体にわるいじょ
              ありがとうございました。

          

|

« 過去のクリスマス | トップページ | 今年も、もうお終い・・・ »

コメント

一足遅れて・・・
▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
みんなお洋服がめっさ可愛いぃぃぃ♪
サンタ服にお星様がついててづ敵ですね!
ケーキ4個って・・・ホールですよね!!??
それは・・・すごすぎぃぃぃぃ@笑

投稿: barai | 2007年12月26日 (水) 15時03分

ごぶさたしていました。
パパチョイスのオモチャ!
にゃんず達に喜んでもらえて、とっても嬉しいです。
ビヨ~ンと伸びるほうの猫じゃらしは、ヒモも先端のオモチャも取り換えることができるので
なかなかエコなオモチャです。
とことんみんなで遊んじゃってくださいd(≧∇≦*)

みんにゃのサンタ姿とっても可愛くってラブ~♪
さらに、姫ちゃんのドレス姿に萌え萌えです。
にぎやかなクリスマスでいいですなぁ☆

投稿: Aco | 2007年12月26日 (水) 15時07分

えぇぇぇ~?!
イブもクリスマスも連続でケーキ??
っと思ったら4つでしたか・・・(≧▽≦)どんだけ~
サクラ家はショートケーキそれぞれに1つでおしまい(- -;)
ホールのケーキをガッツリ行きたかったな~
姫ちゃんサンタさん、とっても可愛い♪
お兄ちゃん達も素敵ですよ♪
メリークリスマス♪

投稿: sakuramama | 2007年12月26日 (水) 17時43分

なんとケーキ4つは凄い!
我が家のケーキは
小さいケーキが6つセットになったものでした。

皆可愛いなぁ~!
特に姫ちゃん!可愛い!
もう萌~~~です。

投稿: にゃんこ | 2007年12月27日 (木) 11時23分

ケーキ4個なんて、うらやましいです。
みんなおとなしくコスプレしてくれるんですね~。
うちのバニラは首輪さえさせてくれないので、絶対無理です。

どの仔もよく似合っていて可愛いです。
レオンくん、何度見てもやっぱりバニたんにそっくり。

投稿: vanivani | 2007年12月27日 (木) 23時44分

こんばんわ~♪
クリスマスお祝いしたんですね!
3匹ツリーの周りに集まって、きゃあ~可愛い☆
真っ赤なサンタの衣装、素敵です。
姫ちゃん、もうちゃんと着こなしてるのね。
さすが~~♪

ケーキたくさん食べたのね。
私は残念ながらまだなの。。。。
だからお正月にでも買ってきて食べようかな(^^;)

投稿: ふくみう | 2007年12月28日 (金) 01時25分

「ちっちゃいツリー」にまたたびでも振っていたのでしょうか?
みんな凄い興味津々ですね~
サンタさん衣装凄くかわいいですね。
みんな、とっても似合ってます。
服を着るとみんな凄く低姿勢になりますね。
勿論、チョビもです。

投稿: チョビママ | 2007年12月28日 (金) 13時54分

あはは♪
さすがねーさん!って感じでしょうか(爆)
みんなそれぞれ、クリスマスコスプレが似合いますね!!


投稿: がるまあ | 2007年12月30日 (日) 00時09分

激烈に忙しいのでまとめレスで許してくださ~い、、、
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ケーキ四個の内訳は
チョコ、チョコ、イチゴ、イチゴです。
もちろんホールです。
いくらなんでも食いすぎだろうと思うのですが、
それでも食えちまうのが甘党の恐ろしさ・・・
年末年始は食べすぎちゃいますネ~。

ツリーは「いこあん姉さん」提供です、
大きいのもあったんだけどメンドイので却下!

人間達は十分楽しんだけど、
ニャンコ達は疲れるだけだったかもしれません。
来年はもう少し工夫したいなぁ。

投稿: いこあん | 2007年12月30日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17483690

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス:

« 過去のクリスマス | トップページ | 今年も、もうお終い・・・ »