« 長いケーキ | トップページ | 宙を舞うお姫様 »

2007年11月11日 (日)

可愛がり、可愛がられ

もはや、いつもの光景・・・

2007_1111
「ガブッ!」
「イテテテ」

2007_1111_2
「バシッ!」
「イテテテ」

2007_1111_1
「ギュ~ッ」
「イテテテ」

2007_1111_7
「しょうがないニャ~、ペロペロ」
トラジャ頑張っています。

やはり、姫ちゃんの遊び相手はトラッチが担当。
ズイブン仲良くなったように思います。
でも、疲れちゃう?ストレス溜まる?

そこで、
2007_1111_3
トラッチのケアはレオンに任せるのだ。

2007_1111_4
「チュッ、チュッ、」
「オゥ、ジョセフィーヌ・・・」

2007_1111_6
「アグ、アグ、」
「ムゥ、ロザリンド・・・」

2007_1111_5_2
「ハーッ、ハーッ」
「ゥゥ~ン、エリザベ~~ス・・・」

仲良き事は美しきかな・・・
しかし、いいのかいな?

バカボンのパパ「うむ、これでいいのだ!」

じゃあ、いいか。(笑)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             Hな事しているわけではありません。
              ありがとうございました。

          

|

« 長いケーキ | トップページ | 宙を舞うお姫様 »

コメント

治まるところに治まるものなんですねぇ(しみじみ)
って、ジョセフィーヌって(爆)

投稿: がるまあ | 2007年11月12日 (月) 07時35分

ジョセフィーヌて(笑)
ドンジャラ、昔よくやりました。
姪っ子や甥っ子たちと。
スネオは捨てられやすいんですよね。
「ドンジャラ」と「トラジャ」似てますな。

投稿: | 2007年11月12日 (月) 13時39分

(*^m^*) プププッ
トラジャくん頑張ってますね。
レオンちゃんはトラジャくんを労っているのでしょうね。
息子が「ちょっとエッチ」と言ってました。(笑)

投稿: チョビママ | 2007年11月12日 (月) 16時09分

トラジャくん いいお兄ちゃんしてますね(^ ^)
そっか・・・レオンくんに癒してもらっているのね(笑)
ガンバレお兄ちゃん達!o(^ ^)o
しかし、ジョセフィーヌって・・・・(爆!)

投稿: sakuramama | 2007年11月12日 (月) 18時55分

フフフ、トラジャくんおり姫ちゃんは
もうほんといいコンビになってますね。
微笑ましくて可愛い!です。

そのあとがエロチックな
レオンくんトラジャくんに
我が家の猫を重ねてしまいました。

投稿: にゃんこ | 2007年11月12日 (月) 20時31分

仲良しでとっても微笑ましいのですが・・・
今日はなぜかエロに見えた私@笑
最後ののけぞり?が最高ぉぉぉ!!!

投稿: barai | 2007年11月13日 (火) 02時02分

やっだぁ~
朝からもう!!(笑)
トラちゃんは、可愛い妹姫がすることに抵抗せずエライわ~☆
でもそんなトラちゃんのことをレオンくんがフォローしていたのね!
レオンくんもエライ!!
でも次から次に出てくる女性の名前!
レオンくんはやはり青い目だからかしら?(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2007年11月13日 (火) 10時41分

☆がるまあさん

うまく治まってくれる事、
たいへんありがたいことと思っております。

「ジョセフィーヌ」は
大好きなタレント関根勉さんのお話が元ねたです。

------------------------------
☆Kさん

ウチも甥っ子とよくやりました。
しかし成長し今では麻雀に移行済み。(^^;)
麻雀だと女性陣が乗り気にならないんですよね。

ドンジャラ・トラジャ、確かに似ていますな。(笑)

------------------------------
☆チョビママさん

トラジャは人気有りますね、
マーク・姫ちゃんともバッチリだし。
イヤがらない性格がいいのかな?

ポヨヨン君には刺激が強すぎたようで。(笑)

------------------------------
☆sakuramamaさん

あとはマークが姫ちゃんと仲良くなれば
作戦完了なのですが・・・
もうちょいかかるだろうな~~
姫ちゃん次第なり。

「ジョセフィーヌ」知り合いにいる
わけではナイ。(笑)

投稿: いこあん | 2007年11月14日 (水) 10時50分

☆にゃんこさん

トラジャがこんなに面倒見がいいとは思いませんでした。
当初はニャンスケと合うかなと予想してたのに。

猫のしなやかな身体は女性を連想させます。
エロチック・・・(^^;;)

------------------------------
☆baraiさん

やはり、エロスが。(笑)
のけぞった瞬間、
「今だ!」とシャッターを押しました。
あの写真が肝だったわけです。

------------------------------
☆ふくみうさん

>>可愛い妹姫がすることに抵抗せずエライわ~☆

思わず勘違いしそうになりますが
実態は”乱暴”ですからね。(汗)
本当にエライや!

映画とか観てて思うのですが
ラブシーンは外人さんが映えますね。
日本人だとなまめかしくて・・・

投稿: いこあん | 2007年11月14日 (水) 11時03分

トラジャ君、えらい!!
実のきょうだいでも、その内ケンカになるのにな。
育児は大変そうだけど、しばらく、我慢してね~(*^-^)
姫ちゃんがおとなしくなる頃には
レオンくんと仲良くなったりして (* ̄ー ̄)ムフッ

投稿: うしねこズ | 2007年11月14日 (水) 16時14分

こんばんは、うしねこズさん!

大変だとは思いますが、
それなりに楽しんでいるような気もします。(笑)

姫ちゃんがおとなしくなれば
レオンはそりゃあもう大喜びでしょう。

ニャンスケは常にマイペース・・・

投稿: いこあん | 2007年11月14日 (水) 23時01分

うちもマージャンに移行済み(笑)

投稿: | 2007年11月15日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17046829

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛がり、可愛がられ:

« 長いケーキ | トップページ | 宙を舞うお姫様 »