« 姫ちゃんの白いおなか | トップページ | 仲良しダンゴ、その1 »

2007年11月26日 (月)

ドレスを着せてみました

「にゃんちゅけ」が洋服を買ってきました。
犬(チワワ)用だそうです。

2007_1126
うれし、そうじゃない・・・(汗)

2007_1126_1
表情が険しい!?
動物にしてみれば迷惑だよね~

2007_1126_2
慣れてきましたか?
なかなか似合います。

2007_1126_3
こうしてみると確かにお姫様なのです。

2007_1126_4
この椅子は写真写りがいいぞ!

2007_1126_5
お転婆娘ですが、
洋服を着る際に激しい抵抗とかなかったなぁ・・・
ビックリしただけかもしれませんが。(^^;)

以前の僕は動物に服を着せている人を見ると
「アホじゃなかろうか?」と呆れていましたが
今では全然抵抗がなくなりました、
むしろ楽しいです。(笑)

しかし、、、
子猫だからと一番小さい服を買ってきたのに
ギリギリな感じ・・・ほどなく着られなくなる事でしょう。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             素っ裸がいちばんだじょ
              ありがとうございました。

          

|

« 姫ちゃんの白いおなか | トップページ | 仲良しダンゴ、その1 »

コメント

いこあんさん、
おいら、すなっく・くろねこに三ヵ月後、ピアノバー・yukiに半年後に予約を入れておきました。
いこあんさんのためなら、いつでも出て行きます。ボクの胸でよかったら、遠慮なく泣いてください。
一緒にやんちゃな姫(ウチはスケバンですけど)のために、飲みましょう!!  -がる

投稿: がるまあ | 2007年11月26日 (月) 23時37分

姫ちゃんすっごく可愛い~♪
これからドレスの数が増え続ける事でしょう・・・(^ ^)
どうかどうかはち切れんばかりに成長し過ぎません様に。(笑)

いこあんさん、もし妄想が悲しくも崩れ去った時には
がるちゃんの胸を借りてね!(笑)

投稿: sakuramama | 2007年11月26日 (月) 23時48分

姫ちゃん、とっても可愛い!!
仔猫用じゃなくて、チワワ用のお洋服なのね♪
小さい頃から着こなしていたら、きっとオトナになる頃にはニャンドルになってるかもね(笑)
今朝初めてうちのパパさんに姫ちゃんを見せたの。
「可愛い~!」を連発してましたぁ~(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2007年11月27日 (火) 17時17分

コスプレ似合ってますねぇ
超萌え~ですね。
私も服を着せるなんて邪道だと思っていましたが、今は楽しいです。
余り長い間は無理だけどf^_^;

投稿: チョビママ | 2007年11月27日 (火) 20時07分

お姫様にはフリルがお似合いですぅ、可愛いぃぃぃ♪♪
そうそう、私も以前は(つい2年程前)猫に服ってバッカじゃないのー!?って派でしたが・・・今ではすっかり方向転換@笑

投稿: barai | 2007年11月28日 (水) 00時29分

ヤバヤバヤバー!
めっちゃかわいいじゃないですか!!
ほんっと興奮☆
猫スナックがあったら接客していただきたいですわ。
ピアノの上とかあるかせたーい。

投稿: ko | 2007年11月28日 (水) 01時28分

私も裸族が1番と思ってましたが、
こんなに似合うのだったら、アリかもと思えてきました。
手足を見るとやっぱり、大きくなりそうですね。
自分から脱ごうとはしなかったのですか?

投稿: うしねこズ | 2007年11月28日 (水) 06時41分

あ、、踏み絵を置かれてしまった。
ふ、ふめ、踏めませんっ、私…。

投稿: | 2007年11月29日 (木) 18時32分

☆がるまあさん

ななな、なんてことを・・・
まだそうと決まったわけではありません!
ギルバートの頭をぶっ叩いたアン・シャーリーは知的なレディーになりました。
希望の光はあるのです、
かすかに・・・(^^;)

------------------------------
☆sakuramamaさん

お洋服、既に色々物色中だったり。(笑)

半年後にはがるくんとグラスを傾けつつ
「姫ちゃんステキになったねー」
「あんまり可愛くてびっくりしたワン!」
などと話している事でしょう、ふふふ。

あれ、今チビ子さんの目が光った!?

------------------------------
☆ふくみうさん

意外と嫌がらなかったので
将来有望かもよ!?

>>「可愛い~!」を連発してましたぁ~
さすが、小梅ちゃんの愛を勝ち取ったパパさん!
わかっていらっしゃいますな~~

------------------------------
☆チョビママさん

「萌~」はオヤジが言うとドン引きされるので
自重しておりまする。(笑)

姫ちゃんはおおらかで気にしないみたいです。
被り物にも挑戦してみたいな~

投稿: いこあん | 2007年11月29日 (木) 21時28分

☆baraiさん

人間もそうですが、
女の子の服は可愛いのがいっぱいありますな。
フリルフリル♪

方向転換、、、ヨカッタヨカッタ(^^;)

------------------------------
☆koさん

各地で猫カフェなんかできているようで、
もちろん都会方面らしいですけど。

クラブやバーも夢ではない!?

------------------------------
☆うしねこズさん

もちろん基本は裸族、
たまに着せるのが良いのでしょう。
(首輪は常時つけていますが。)
脱ごうとはしませんでした、
着たまま寝てしまうぐらい平気。

大きくなるのも大歓迎!

------------------------------
☆Kさん

踏まずに正解!
ヘタに手を出すと噛み付くひっかく
走り回るともうたいへんです。

食卓に上がる、猫草をひっくり返す・・・
土間に飛び出す、カーテンにぶら下がる・・・

投稿: いこあん | 2007年11月29日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17198730

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスを着せてみました:

« 姫ちゃんの白いおなか | トップページ | 仲良しダンゴ、その1 »