« 可愛がり、可愛がられ | トップページ | 冬がきた »

2007年11月14日 (水)

宙を舞うお姫様

おり姫ちゃんは
スコティッシュフォールドと
ノルウェイジャンフォレストキャットのMixです。
コレはもちろん両親が
スコとノルの組み合わせだということなのですが
僕には、、
首から↑がスコで↓がノルなんじゃないかと
思えてしょうがない!

2007_11146x
「なに、ソレ?」

だって丸顔でおれ耳はどう見てもスコだし、
俊敏な動き、絶妙のバランス感覚はノルでしょ?

遊びもスゴイぞ
2007_1114
狙いを定めて・・・

2007_1114_1
ジャ~ンプ!
早すぎて追いきれませんゾ。

2007_1114_2
着地も綺麗。

2007_1114_5
ピョーン!
まさに飛んでる感じです。

2007_1114_3
ウリャ~!
ニャンスケじゃあこうはいかない・・・

今日は載せられませんでしたが
細い場所もトットコ歩き回りますし
高い所に飛びつくのも得意です。
ニャンスケじゃあこうはいかない・・・

ノルウェーの森を闊歩していた
ご先祖の血が見事に受け継がれています。

スーパーマリオのピーチ姫というよりも
スターウォーズのレイア姫という感じですかね。
いや、おてんば娘もいいもんです。

オマケ
2007_1114_4_2
トラジャもピョ~~ン!
ニャンスケじゃあ・・・

2007_11147_2
「・・・・・・」
あ、あの、

2007_11148
「・・・・・・」
申し訳ありませんでした。(汗)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             負けられニャイ
              ありがとうございました。

          

|

« 可愛がり、可愛がられ | トップページ | 冬がきた »

コメント

爆!!
ニャンスケちゃん、
がるまあがついてるぞー♪(≧∇≦)

投稿: がるまあ | 2007年11月14日 (水) 23時14分

謝りなさい。
謝りなさい。
ニャンスケくんに手をついて謝りなさい。

ニャンスケくんは鼻にゴマがあるんですね。

トラジャさんよ、それじゃあ引き戸は開かないでしょう。

投稿: | 2007年11月15日 (木) 10時42分

こんにちわ~♪
おり姫ちゃん、確かに丸顔だけど鼻は高いね☆
ジャンプしてる瞬間の写真、見事です!
おしりに☆マーク、いこあんさん気を使ってるのね♪(笑)
久しぶりのニャンスケくんのアップ。男らしいわ~!
お鼻に黒ゴマついてるの?
色白だからシミソバカスできたのかな?(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2007年11月15日 (木) 11時02分

姫ちゃんの髭ダンスポーズとっても可愛い♡
空中写真が綺麗に撮れていますね。
私が撮ってもいつもピンボケなんです。ToT
どんな設定にされて撮ってはるのですか?

ニャンスケくんとチョビは似てますね。
すわった感じの目がそっくり(*^m^*) ムフッ

投稿: チョビママ | 2007年11月15日 (木) 18時05分

姫ちゃん 本当に軽やかな動きですね♪
おしとやかなお姫さま・・・・・
夢のまた夢と消えてしまいましたね(^ ^;)
でも、お転婆娘も本当に可愛い♪

ニャンスケくん・・・不機嫌さんにならないで(笑)
そのまったりとした風貌も動きも
サクラママはじめニャンスケファンは大~好きですよ(*^^*)v

投稿: sakuramama | 2007年11月15日 (木) 18時17分

姫、可愛いですね~!!
おしとやかな女の子もいいけど、やっぱりギャップが一番たまらなぁい♡
紅一点だし、他のにゃんたちもこゆいキャラ(笑)だけど、
姫は負けないくらいになりそうですね♪

ニャンスケくん、「何か問題でも?」って表情で笑えました(*´∀`*)

投稿: みほ | 2007年11月15日 (木) 18時55分

おお!おり姫ちゃん可愛いお顔とは裏腹に
なんと俊敏なことか・・・。
ほんと宙を舞うお姫様ですね。

ニャンスケくん
あなたのまったりとした行動
男の子のどしっりした感じで素敵よ!

投稿: にゃんこ | 2007年11月15日 (木) 20時57分

☆がるまあさん

なんと心強いお言葉!
ニャンスケも喜んでいることでしょう。
何も考えていない可能性も否定デキマセンガ・・・

------------------------------
☆Kさん

ニャンスケには遺憾の意を表明しておきました。
あ、ダメ?(^^;)
謝っている内に入らないってか?(笑)

鼻のゴマは子猫の時はなかったのですが
いつの間にか発生していました。

------------------------------
☆ふくみうさん

確かに鼻筋はすこーし通っていますね。
お尻のマークは逆に視線が集中しそうな気もしますが、
いくらお転婆とはいえ、ネェ・・・

------------------------------
☆チョビママさん

僕もしょっちゅうピンボケですよ。
設定を少しずつかえて色々試しています。
あと、沢山撮る事ですね。
今、外部フラッシュ物色中です。

スコは、
意外と目つきが鋭いような・・・?(^^;)

投稿: いこあん | 2007年11月15日 (木) 21時32分

☆sakuramamaさん

帝国軍兵士を銃で撃ち殺すレイア姫、
まさかこんなことになるとは・・・
いいんですけどね。(^^;)

ニャンスケもやれば出来るのですが
滅多にやる気が出ません。

------------------------------
☆みほさん

可愛いので姫ちゃんと呼んだのに・・・
まぁ、やんちゃ姫というキャラも居ましたからね。
いいんです、元気が一番なんです!

スケちゃんは何時もあんなカンジ。

------------------------------
☆にゃんこさん

子猫はだいたい元気が良いと思うのですが
それにしても・・・

ニャンスケも早く走れるし
ジャンプも出来るのですが
スコの持病、関節に問題があるので
むしろハラハラします。
ちゃかしてゴメンね。(反省)

投稿: いこあん | 2007年11月15日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17072222

この記事へのトラックバック一覧です: 宙を舞うお姫様:

« 可愛がり、可愛がられ | トップページ | 冬がきた »