« 冬がきた | トップページ | 姫ちゃんの白いおなか »

2007年11月19日 (月)

大きい顔

2007_1119
お口に水滴がついているのが見えますか?

2007_1119_1
可愛いお口、

ニャンスケはお水を飲んだ後よく水滴をつけています。
鼻を舐めるのは得意なんだけど
アゴを舐めるのは苦手なのかもしれません。

2007_1119_2
黒い髭が何本かあるのも個性的!?

2007_1119_3
スコの頭は横幅が広い。

2007_1119_4
「いこあん姉さん」はスコが大好きなのです。

2007_1119_5
月曜日、もう連れて帰ります。(^^;)
なぜか姫ちゃんも入っていますね。

帰るよ~、と声を掛けると。
帰りたい時はすぐキャリーに入ります。
いやな時は入りません。
わかりやすいでしょ。(笑)

2007_1119_8
「帰っちゃうの~」

2007_1119_6
「あんまり遊んでくれないけど、さみしいわ・・・」

一度、姫ちゃんを姉さん家に
連れて行ってみたい気もするね。

オマケ-----------------------------------------

2007_1119_7
本日夕方、そこは雪国だった・・・

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             姫ちゃん、連れて行っちゃヤダ・・・
              ありがとうございました。

          

|

« 冬がきた | トップページ | 姫ちゃんの白いおなか »

コメント

雪国って、北海道は立派な雪国ですよ~(笑)
ニャンスケ君は、賢いんですね。
お口に水滴つけたままだけど♪(^m^)カワイイ

投稿: kuroneko | 2007年11月19日 (月) 22時54分

チョビも水を飲んだ後いつも水滴付けてます><
レオンちゃんたちはそんなことないのですか?
姫ちゃん素晴らしいバランス感覚ですね~
姫ちゃんはニャンスケくんのことが好きみたいですね。
一緒にいこあん姉さんちに行きたいのでしょうか?
今日のトラジャくんが泣いているのは、ニャンスケくんとのしばしの別れが悲しいのかな?
ニャンスケくんはいこあんさんちといこあん姉さんち、生活されてる時間はどちらが多いのですか?

投稿: チョビママ | 2007年11月19日 (月) 23時43分

あはは~(≧m≦)
ミニ男もよくアゴに水滴つけています(笑)
ニャンスケ君と姫ちゃんを見比べると
やっぱり姫ちゃんはお鼻が高いですね。
姫ちゃん、お兄ちゃんとバイバイしたくないのかな?可愛い♪

雪、凄いですね!本当にもう冬なんですね(@0@)
お風邪をひかぬ様に気をつけて下さいね

投稿: sakuramama | 2007年11月19日 (月) 23時57分

姫ちゃん、ニャンスケちゃんの上に乗っちゃってる??
可愛いコは何しても、許されますね~♪
お姉さんも猫好きなのが羨ましいです。
うちの姉は、イヌ派なので、にゃんこは預かってもらえません。

大阪もずいぶん寒くなりました。
外猫さんが気の毒です。
雪国の外猫さんは、どう過ごされるのでしょうか。

投稿: うしねこズ | 2007年11月20日 (火) 05時20分

こんにちは~。
うちのクーもです。スコは口が顔の上のほうというか、前に付いているからなんでしょうかね。
うちでは水も滴るいい男と呼んでいます。

姫ちゃんは自分で入ったのか、それともいこあん姉さんが入れたのか(笑)

投稿: | 2007年11月20日 (火) 16時56分

ニャンスケくんも姫ちゃんも
一つの籠に入って可愛い!
我が家のチャーちゃんは
たまに牛乳つけてます!

こんなにアップでニャンスケくん見て
思ったのですが、我が家のモカちゃんスコに似た顔してるんです。

雪国ですね!
もう雪がこんなに降ってるんですね!

投稿: にゃんこ | 2007年11月20日 (火) 18時04分

こんばんわ~♪
ニャンスケくんのアップは迫力あるなあ(笑)
水滴つけてるところ、小梅も同じです。
ニャンスケくんと小梅、ちょっこ似てると思うんだけど・・・
おひげに黒いのが混じっているのは、初めて見ました。
面白いですね~♪
キャリーバッグのふちに乗ってる姫ちゃん、
落っこちそうだよ!
でもめちゃ可愛い~☆(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2007年11月21日 (水) 18時32分

( =①ω①=)フフフ、お鼻の模様とお口の水滴がめっさキュートだわ♪
姫様、キャリーバッグの縁に乗れるって軽いのね~!!
あらら、すごい雪・・・ビックリですわさ。


投稿: barai | 2007年11月22日 (木) 00時26分

ニャンスケくんの水滴、同じくです!
笑っちゃうくらい似てますね~。
よくよだれ?みたいなのもたらしてます
↑恍惚のとき 笑

「かえるよー」でかごに入るなんて
すごいおりこうさんですね。
わかるんですね~。
うちのはまったく言葉無視で生きてますけど、、、

投稿: ko | 2007年11月22日 (木) 00時59分

☆kuronekoさん

急に真冬になりました。
一度融けるのではないかとふんでいますが
どうなりますか・・・

水滴猫、↑けっこういるみたいですね。

------------------------------
☆チョビママさん

ウチではニャンスケだけです。
マークがヨダレ垂らしている事はありますが。
(関係ねー)

ニャンスケは最近は姉さんちが多いです。

------------------------------
☆sakuramamaさん

確かに姫ちゃん少し鼻が高いようです。
まぁ、ニャンスケがアレなのですが。(笑)

日中の最高気温が氷点下じゃネェ・・・
気をつけますとも!

------------------------------
☆うしねこズさん

許されるもんだからやりたい放題という。(涙)

外猫たちは本当に心配、
床下・物置で寒さをしのぐのでしょうが
一冬でかなり数を減らすと聞いたことがあります。

------------------------------
☆Kさん

口の形状の問題なのでしょうかね~???

キャリーには姫ちゃん自ら入ったそうです。
単なる好奇心でしょう、
連れてったら慌てるんじゃなかろうか。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年11月22日 (木) 16時38分

☆にゃんこさん

モカちゃんは不思議さんです。
あの堂々とした態度、
絶対飼われていたと思うのですが・・・

>>もう雪がこんなに降ってるんですね
この時期にしては多いです。
これからまだまだ降りますよ~

------------------------------
☆ふくみうさん

小梅ちゃんはスコらしい顔ですね、
ニャンスケと同じ。
菊ちゃんはそうでもない???

運動神経のいい姫ちゃん、
落ちそうで落ちない、落ちてもへっちゃら。

------------------------------
☆baraiさん

鼻の模様は子猫の時はなかったのですが
いつの間にかありました。
姫ちゃん今は軽いけど、すぐ大きくなりそう
・・・スゴク食べるからね。

------------------------------
☆koさん

>>↑恍惚のとき 笑
またたび?ぶらっしんぐ?

ほかにもわかる言葉があります、
「ごはんだよ~」とかね。(笑)

投稿: いこあん | 2007年11月22日 (木) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17122622

この記事へのトラックバック一覧です: 大きい顔:

« 冬がきた | トップページ | 姫ちゃんの白いおなか »