« 大きい顔 | トップページ | ドレスを着せてみました »

2007年11月22日 (木)

姫ちゃんの白いおなか

日に日に態度がデカクなるお姫様、
もう怖い者なし、余裕綽々です。

2007_1122_1
「ネム~イ・・・」

2007_1122
「ペロンチョ」

2007_1122_2
「グー、ZZZ」

2007_1122_3
おなかは真っ白フカフカです。

2007_1122_4
短毛なので乳首が透けて見えます。(*^_^*)ポッ
くるっと丸めたつま先もかわいい。

2007_1122_5
バンニャーイ、
コレはやらせ(汗)、
僕が手を掴んでこのポーズにしました。
「にゃんちゅけ」さんの好きなポーズでもあります。

別の日、
2007_1122_7
姫ちゃんは胸の上や首の周りにくるのが好きみたいです。

2007_1122_6_2
大人になってもいじくりまわせるように、
今からタップリ慣らしておくぜ!
もちろん、白いおなかもネッ!

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             ち、ち、ちくび・・・
              ありがとうございました。

          

|

« 大きい顔 | トップページ | ドレスを着せてみました »

コメント

あはは~(≧▽≦)
おマタにイチゴちゃんを貼ってもらってるし
トラジャちゃんまでほっぺを染めちゃった~(笑)
トップの写真と比較すると
姫ちゃん、ずいぶんと大きく成長しましたが
しぐさも体型もまだまだ赤ちゃんで可愛いですね♪
いこあん家の娘ですもの、
何をされても動じない良い子に育ちますよ~(*^ ^*)v

投稿: sakuramamas | 2007年11月22日 (木) 23時30分

キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
もうもう、萌え悶え狂うおさしんばかりで・・・ジュルッ(変態か!?笑)
4枚目、アーニョを交差してる( =①ω①=)フフフ
甘えん坊さんなんですね・・・いいなぁ~♪
Dちゃんももそっと何とかならんかな・・・涙

投稿: barai | 2007年11月23日 (金) 00時56分

うわぁ、もふもふ~!!
写真でも「大きくなったなぁ」って感じますから、実物は感無量でしょうね~!
すくすく美猫アイドル道まっしぐら♪

投稿: がるまあ | 2007年11月23日 (金) 01時02分

もう立派にいこあん家の女王様ですね!
お腹真っ白!ひめちゃん可愛すぎる\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
ますます可愛くなってきて、お兄ちゃん達も紅一点の
可愛い妹にメロメロですね!
って、私もひめちゃんにメロメロですけどね(ノ∇≦*)

いまさらって感じもするんですけど・・・
リンクをさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
もし、不都合ありましたらお知らせください。

投稿: Aco | 2007年11月23日 (金) 05時20分

ハロハロー
 茶トラのマイキーニャリン。
 「長毛猫ら~と暮らす日々」のクローネタンの所から来たニャリよ~

 ただ今、マイキーBLOGでは、「今年の猫字まつり」を開催しているニャリン!!

 是非参加して欲しいニャリーン!!
詳しくは、マイキーBLOGに遊びに来てニャリーン!

 沢山の猫字を集めて、今年1年間の猫界の世相を分析するニャリよ~。

投稿: マイキー | 2007年11月24日 (土) 10時26分

いこあんさん、、
とこどこスケベな心がちらほらと…フッ

お顔を消してあったんですねー、一瞬
もんのすごいヒゲ面に見えて、ビクッと
しました(笑)

姫ちゃんはどこでも触らせてくれていい子ですね~。クーは、小さい頃から足とお腹は許さなくて、触ろうものなら流血でした・・
私も開拓したかった。

投稿: | 2007年11月24日 (土) 11時28分

キャー姫ちゃん可愛い!
もうこの白いお腹モフモフしたいです。
お手手もあんよもピンクの肉球も
可愛くて萌~~~です。
そうそうこうやって首の周りでごろにゃん!
幸せな時間ですよね(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2007年11月24日 (土) 18時22分

姫ちゃん、おっきくなったら、ノルらしく長毛になったりするのでしょうか。
それとも、いまが短毛なら、ずっとそうなのかな??
後ろあんよが、えっくすになっているのも可愛いですね。

投稿: うしねこズ | 2007年11月24日 (土) 20時55分

こんにちわ~♪
姫ちゃん、どんどん大きくなってますね~
お腹出してるポーズが多いけど、仰向け好きみたいね♪
小さい頃からお腹触ってると、お腹触られるのが好きになるみたいよ。
ちなみにうちの小梅はお腹触られるのが大好きです!
パパさんが小さい頃から撫ぜ回してたからなの(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2007年11月25日 (日) 11時28分

こんばんは~♪ まっしろなおなか、ウチのスキマさんと一緒♪
くれぐれも体型も一緒♪ なんて事にならないように、沢山運動させてくださいね(^^;
でも、スキマさんはおなか触られるの嫌いだからな~。いいな~。

投稿: kuroneko | 2007年11月25日 (日) 21時31分

いいなぁ、いこあんさん
私も姫ちゃんと寝んねした~い。
チョビは全然一緒に寝てくれないし(`ヘ´) プンプン
二つのイチゴちゃんが気になったのは私だけ…(笑)

投稿: チョビママ | 2007年11月26日 (月) 18時22分

☆sakuramamaさん

子猫は成長が早くてチョット寂しい位です。
大人になってお淑やかなレディーになる、
かどうかはまだ予断を許しませんね。(^^;)

------------------------------
☆baraiさん

新しい子を迎える時は何時も不安が付きまといますが、
とても上手くいっているように思います。
先住にも人間にも良くなついてくれています。

Dちゃんはクールビューティーですね。

------------------------------
☆がるまあさん

一緒に暮らしていると忘れがちですが
倍くらいになっていると思います。
大型猫の血が入っていますから
一番大きくなったりして。(^^;)
細身のレオンの肩身が狭くならないか心配。

------------------------------
☆Acoさん

かわいいでしょ~
暴れている時はすごいんだけどね。(汗)

猫同士だとスッカリ仲良し、
犬のマークにも慣れてきています。

------------------------------
☆マイキーさん

はじめまして、
訪問+コメントありがとうゴザイマス。
後で覗きにいきま~す。

------------------------------
☆Kさん

・・・初めての女の子ですからね、
色々と、まぁ内緒ですが。(笑)

ウチは全員どこを触っても平気、
何が良かったのかはよく判らないので
アドバイスは出来ません。(^^;)


投稿: いこあん | 2007年11月26日 (月) 19時57分

☆にゃんこさん

僕はしょっちゅうモフモフしていますよ。(^^)

胸の上に乗っかって僕の顔をペロペロ舐めてくれます。
嬉しいんだけど、スゴクくすぐったいのです。

------------------------------
☆うしねこズさん

一応店員さんのお話では
短毛のままだろうという事でしたが、
別にこだわりはないので長毛でもいいんです。
大型猫ノルの血が・・・
でっかくなったりして。(^^;)イイヨ、イイヨ

------------------------------
☆ふくみうさん

食べてる分大きくなっています。
チョット食べすぎでお腹をこわす位。(^^;)
今は気をつけていますが。

小梅ちゃんお腹すきなのか~
菊ちゃんにも触らせてあげて~!

------------------------------
☆kuronekoさん

今の食欲だと体型一緒になりそうです。(汗)
でも運動量はすごいから大丈夫かな?
走るというよりもカッ飛んでいます。

猫は普通お腹にがてなんですよね~。

------------------------------
☆チョビママさん

一緒に昼寝は本当に気持ちいい!
あなたと合体したい!?
しかし身体は痛くなります・・・

苺マークは、、、どうなんだろう?
逆に視線が集中するような気もすんだけども。
(^^;;;;;;;)

投稿: いこあん | 2007年11月26日 (月) 20時18分

マイキーさん宛てです。(^^;)

1 BLOGのタイトル
  猫の親分

2 Blogのアドレス
  http://torajya.cocolog-nifty.com/blog/

3 猫の名前 4 猫の年齢 5 猫の性別
  1、レオン 3歳 ♂
  2、ニャンスケ 2歳 ♂
  3、トラジャ 1歳 ♂
  4、おり姫   3ヶ月 ♀

6 猫の画像 (縦・横どちらでもOK)
  1、http://torajya.cocolog-nifty.com/k_leo.jpg
  2、http://torajya.cocolog-nifty.com/k_nyansuke.jpg
  3、http://torajya.cocolog-nifty.com/k_torajya.jpg
  4、http://torajya.cocolog-nifty.com/k_orihime.jpg

7 猫の今年1年間を表す漢字1文字 
8 その漢字を選んだ理由。
  1、レオン 恋
   好きな娘が出来ました、
   でも外猫なので接触不可かわいそうでした。
  2、ニャンスケ 鎮
   常にマイペース、
   家族が増えても気にしない!
  3、トラジャ 嬉
   とても可愛い妹が出来ました、
   毎日楽しそうです。
  4、おり姫 誕
   今年生まれました、
   全てがここから始まるのです。

投稿: いこあん | 2007年11月30日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17153668

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃんの白いおなか:

« 大きい顔 | トップページ | ドレスを着せてみました »