« ドレスを着せてみました | トップページ | ニャン字祭り2007 »

2007年11月29日 (木)

仲良しダンゴ、その1

まずはコイツラ

2007_1129_2
抱き合っているようにも見えます。

2007_1129_3
トラジャの手がいいカンジ。

そして、
2007_1129_4
これぞ、基本です。(笑)

2007_1129_5
レオちゃんはおとなしい時の姫ちゃんが好きなのさ!

2007_1129_6
まだ身体の大きさは差があるね、
でも、すぐに追いつき追い越される事でしょう。(^^;)
その時のレオちゃんが心配・・・

そして、そして、
2007_1129
最近は自分からマークに近づいたりもします。

2007_1129_1
かな~リ、接近中。
扉の向こうにいるオヤツを持った「にゃんちゅけ」に
意識が集中しているだけともいえるが。(笑)

ニャンスケは次回登場予定です。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             ライバルが多いじゃネェか・・・
              ありがとうございました。

          

|

« ドレスを着せてみました | トップページ | ニャン字祭り2007 »

コメント

うんうんトラジャくんのおててが
「姫ちゃんは僕が守る」って感じで
いいですね(=^・^=)
レオンちゃんの寝ている姫ちゃんとなら
猫団子気持ちよさそうですね。

↓姫ちゃん可愛い!
やっぱり洋服着せるなら
子猫時から馴らせばよかったのかなぁ~。

投稿: にゃんこ | 2007年11月30日 (金) 10時35分

うわ~、恋愛ドラマを見た時の様に
胸がキュ~ンとなちゃいましたよぉ(*^ ^*)
このトラジャ君の手がたまらないわ♪
姫ちゃん、やっぱりいこあん家の姫君なのね!
イケメン達に守られてなんて幸せ物なの~
うらやましぃぃぃ~

投稿: sakuramama | 2007年11月30日 (金) 18時01分

Σ(=д=;)えぇ~~~っ
コメントしたつもりが入ってない。
また寝とぼけたことをしてしまったようです。

トラジャくんは凄く姫ちゃんが大好きみたいですね。
レオンちゃんもちょっと引き気味に見えていたのに、素敵な猫団子♡可愛い
で、一番嬉しいのはマークくんと姫ちゃんのショット
マークくんの優しさが姫ちゃんに伝わってきたのですね。
マークくんよかったね♡

投稿: チョビママ | 2007年12月 1日 (土) 01時05分

申し込みありがとニャリーン
 早速、マイキーBLOGに4ニャンズの「猫字」UPしているので見に来てニャリよ~


お友達にも「今年の猫字(にゃん字)まつり」紹介してあげてニャリーン。

 また、12月12日は本家「今年の漢字(人間版)」の発表ニャリ!
 ニャンズの猫字と比べるニャリよ~

投稿: マイキー | 2007年12月 1日 (土) 20時26分

☆にゃんこさん

おてて写真は「にゃんちゅけ」の推薦です、
女性にはツボなのかな?
必要な事は子猫時代からやっておくのがいいですね。
シャンプーとか、歯磨きとか、
着せ替え、は違うかもしれませんが。(^^;)

------------------------------
☆sakuramamaさん

ドラマのようなワンシーン、今回は。
やはり手がツボでしたか?
姫ちゃんが手をまわすこともアルのですよ、
トラジャの首を絞めるときですが。(笑)

「ワンパクでもいい、逞しく育って欲しい」
こんなフレーズのCMが昔ありました。

------------------------------
☆チョビママさん

UPミスは僕もよくやります、、、
確認と送信を間違えるとかね。

姫ちゃんはスッカリバッチリ馴染んでいます。
猫好きなマークのことですから
心配はしていませんでした。
といいつつ、ホッしていたりします。(^^;)

------------------------------
☆マイキーさん

早速拝見しました、
素敵な猫字ありがとうございました!

締め切り間近なので、
急いで記事にしますネ~~。(^^)/

投稿: いこあん | 2007年12月 2日 (日) 09時58分

こうして見ると姫様、やっぱまだ小さいですねぇ~♪
レオちゃんが聖母マリア様に見えまする@笑

投稿: barai | 2007年12月 2日 (日) 11時21分

こんにちわ~♪
こ、これは!?
なんて素敵な光景でしょう。
可愛すぎる!!
もう4団子はすぐに出来ちゃいそうですね♪
うらやましー!!!(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2007年12月 2日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/17226760

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しダンゴ、その1:

« ドレスを着せてみました | トップページ | ニャン字祭り2007 »