« 子猫、女の子 | トップページ | トラジャご対面 »

2007年10月 4日 (木)

子猫が来ました

諸般の事情により10月3日に迎えに行くことになりました。
「いこあん姉さん」と「にゃんちゅけ」が行ってきました。
僕は仕事でお留守番・・・(T_T)

2007_1003
ショップにて、

2007_1003_1
店員さんによる健康チェック、

2007_1003_2
口内も見せてくれました。
引渡し時のチェックが細かくて驚いたそうです。

自宅です
2007_1003_3
「あけてよ~~」

2007_1003_4
大人しいですね、ふふふ。

2007_1003_5
ちいさ~い!そりゃそうだ。

2007_1003_6
ボールにじゃれ付いています。
女の子でも子猫、遊び好きですね。

2007_1003_7
「いこあん姉さん」は
頭の模様が可愛い!
うしろ姿が可愛い!!と繰り返しておりました。

2007_1003_8
新しいケージ、新しいトイレ、新しいベッド、
つまり全部が新品で~す。(笑)

しかも、設置してあるのが、「にゃんちゅけ」の部屋。
今までこんなことなかったのに・・・(^^;)

ワクチンの関係で、
まだレオン達と対面させられません。
13日に接種予定。

名前は、
候補二つに絞りましたが、
まだ決まっていません。(大汗)
4日中に決めます、決めないといけませんて。

動画も見てね!

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             一目だけでも・・・
              ありがとうございました。

          

|

« 子猫、女の子 | トップページ | トラジャご対面 »

コメント

インドから初めましてです。
トラジャくんが 怖かったので、1ポチしました…(汗)
子猫ちゃん、お口チェック 可愛いですねぇ~。
ウチのには、こんな可愛い頃は…(泣)
みんなと早く仲良くなれると良いですね♪

投稿: nyankichikichi | 2007年10月 4日 (木) 01時04分

キャー可愛い!
いこあん姉さんの気持分かるなぁ~。
後姿フェチとしては可愛いです。
特に後頭部が・・・。
動画見て萌え~~~です。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 4日 (木) 12時56分

やっと来たのね~!
やったあ~!!
頭の模様可愛いわ、おかっぱ頭みたいよ♪
そっか、まだレオンくんたちとはご対面してないのね。
反応が早くみたいな♪
今日中にお名前決定するのね、
楽しみぃ~(^0^)

投稿: ふくみう | 2007年10月 4日 (木) 14時33分

コンバンハ♪
いこあんさん!か、カワイ過ぎます!
スコですか?やっぱりスコは可愛いな~
子猫ちゃん、絶対に美人になりますね。
レオンちゃん、トラジャちゃん、男子諸君はこの可愛さにきっとメロメロだろなぁ~
近いうちに、皆で揃った画像がアップされるのかなぁ~楽しみです!!

投稿: 紫陽花 | 2007年10月 4日 (木) 20時30分

きゃあ~可愛い~♪可愛いすぎ~♪
早く男の子組とのご対面見たいな~

本当に後頭部も可愛いですね(*^0^*)
いいなぁ仔猫。。。若いっていいな~
さくら家、加齢臭プンプンですから・・・(- -)

投稿: sakuramama | 2007年10月 4日 (木) 22時14分

あー、やっぱり、可愛い~~~!(≧▽≦)/
なんでこんなにカメラ目線くれちゃうんですか?
しっかりしたあんよは、ノルウェージャンの証かしら。
大きく丈夫に育ってほしいですね~♪

投稿: うしねこズ | 2007年10月 5日 (金) 02時03分

可愛いですね~~♪
お目目がまん丸ネ。
いつまでも眺めていたいわ~~♪
(繰り返しスクロールして見ました)

投稿: ビーグル姉さん | 2007年10月 5日 (金) 18時22分

☆nyankichikichiさん

はじめまして、ご訪問ありがとうゴザイマス。
ひょっとして「ニャンキチ」で検索されたのでしょうか?

インドからとはビックリであります。
思い浮かぶものと言えば、
カレー・ヨガ・計算法・ガンジー・小公女
ありきたりですネ。(^^;)

我が家の小公女を早くみんなと遊ばせたいです。

今後とも宜しく!

------------------------------
☆にゃんこさん

あたまもチイサイです。アタリマエ
グリグリしたりウリウリしたり。(笑)
写真もたくさん撮っています、
メモリーがすぐいっぱいになりますね。

------------------------------
☆ふくみうさん

頭の模様、そうなんですよね・・・
鉢割れでも富士額でもない?
おかっぱでいいのかな??

名前は、ううう。(汗)
二人ともええかげんにせ~よ。

------------------------------
☆紫陽花さん

顔はスコですが、
スコとノルのMixであります。(^^)
体つきはノルウェージャンが強く出ている気がしますね。
とても活発だしね。

投稿: いこあん | 2007年10月 5日 (金) 20時59分

☆sakuramamaさん

子猫はとっても可愛いけども、
長生きニャンコはとってもすばらしいです。
もちろん飼い主さんの頑張りもね。

柵越しに対面させちゃいました。(^^;)

------------------------------
☆うしねこズさん

スゴク元気いっぱいです。
子猫時代はオスメスかんけいないのかな?
ピョンピョン跳ね回っています。
ノルは活発な猫種と聞きました、
身体もでかくなったら女王様確定ですね。(笑)

------------------------------
☆ビーグル姉さん

一緒にいると時間のたつのを忘れます、
用事があってもしたくなくなります。(^^;)
魔法発散しまくりでしょうか?

イカンイカン、
先住者達を寂しがらせないように気をつけねば!

投稿: いこあん | 2007年10月 5日 (金) 21時09分

何て可愛い子猫ちゃんなんでしょう~♡
いくら見ていても飽きませんね。
うちも猫を引き取るに当たって、ケージを買いましたが、全くの無駄になりました...............。
今は猫グッズの置き場と化しています(笑)

投稿: みーたん | 2007年10月 9日 (火) 18時34分

こんにちは、みーたんさん

今までは、ケージ(小さいヤツ)は子猫時代だけ
ほんのチョットの期間しか使いませんでした。

姫ちゃんには、しばらく使おうと思っていますが、
ノルウェージャンの血が入っていますからね
身体がでかくなったらどうしようもない・・・

投稿: いこあん | 2007年10月 9日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16653976

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫が来ました:

« 子猫、女の子 | トップページ | トラジャご対面 »