« モテ男(?)レオン | トップページ | 秋・・・そして恋の顛末 »

2007年10月18日 (木)

接近遭遇色々

姫ちゃん、ついに直接ご対面です。
とはいえ、ケージ越しに顔合わせ済みの事もあり
それほど波乱はない!?

2007_1018_10
知らない部屋に連れてこられてはビビリますな。

2007_1018_9
「あ、このひとは・・・」
チョット安心?

2007_1018_8
「なによ!アンタッ!」
コレは無理もないか・・・

猫好きのマークは尻尾を振って近づきますが、
姫ちゃんは威嚇しまくりです。(汗)

2007_1018
どうすればいいのでしょうか?

2007_1018_6
危ない奴じゃないともう判っている?
お互いに。(笑)

2007_1018_2
場所を変えて、
気にはなるのね。

2007_1018_1
「シャーッ!」

2007_1018_3
「あら・・・」

2007_1018_4
「これから、ヨロシクネ」

2007_101811
トラジャ嫌がっていますね・・・
「にゃんちゅけ」がグイグイ押しています。
姫ちゃん平気そうです。

2007_1018_7
「コッチに来ないでって言ってるでしょっ!」
「シャーッ!」・「フーッ!」・「ボッ!」

最後の「ボッ!」は本当にそんな威嚇をするのです。
声なのか息を吐き出しているのかわかりませんが、
初めて聞きました。

2007_1018_5
「あっちの部屋には行かないほうがよさそうネ」

マークに悪気はないのです、
吠えたりうなったり一切しませんでした。
しかし怪獣に見えたんでしょうね~~
少々時間が掛かりそうです。

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             怖かったんじゃないやい、恥ずかしかったんだい!
              ありがとうございました。

          

|

« モテ男(?)レオン | トップページ | 秋・・・そして恋の顛末 »

コメント

おり姫ちゃん、くぅわいい~!!
それにひけかえ、
うぅぅ、マークちゃんが不憫だ(^^;)
でも、しょうがないよね。
もう少ししたら、きっとおり姫ちゃんもわかってくれますよね(^^)

「老後企画」ですが、参加表明していただいたので、枠はとってあります(^^)v
書き方悪かったかなぁ。
みんな誤解して、写真撮ってくれなかったらどうしよう・・・!!
というわけで、参加していただけると思ってていい・・・かな?(追加注意事項については前記事にコメ済み)

投稿: がるまあ | 2007年10月18日 (木) 23時22分

姫さま~
とうとう直接対面を果たしたのですね~(*^-^*)
やっぱりレオンお兄ちゃんが一番安心なのかな?
マーク君 可哀相・・・(- -;)
思いっ切り毛が逆立っていますものね(> <;)
早くみんなと仲良くなって
姫さまを囲んで「猫団子」作って欲しいな~

投稿: sakuramama | 2007年10月18日 (木) 23時30分

うわ~。
祝遭遇ですね!
ニャンスケくんとはなんだかすぐ打ち解けそう?!な感じが写真から伝わってきます☆

あかちゃん、かわいいな~。

投稿: moca親 | 2007年10月19日 (金) 00時15分

読み逃げポチ逃げですみませーん□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン

投稿: barai | 2007年10月19日 (金) 08時19分

姫ちゃん、一気に洗礼を受けましたね(笑)
真剣なのに笑っちゃ悪いけど、おかしくって。可愛いなぁ、もおーっ。あんな可愛いのがいたら、釘付けですよ。
それにしても、みんな割と好意的なんですね~。寛容なんだなぁ。
うちのクーは、新入りが来るたびにシャーシャー威嚇しまくりです。長いあいだ一匹だけで飼っていたのがいけなかったんでしょうね。

投稿: | 2007年10月19日 (金) 08時19分

やっぱりマークくんは無理ですかね。
大きさも違うしおり姫ちゃんには、
怪獣に見えたかも知れませんね。
やっぱりいこあん家の男の子は優しい!
面白かったのがトラジャくん!
見かけによらず臆病だったのね^^;

↓年に3回から4回発情期ありますよ。
で一番盛んなのが冬2月ごろで
なにも一番寒いときにと思う時です。
ミントさんの子供たちもこの時期発情で
春3月生まれました。

投稿: にゃんこ | 2007年10月19日 (金) 11時00分

ごめんなさい~、読み・ポチ逃げにて失礼します~ε===(っ≧ω≦)っ

投稿: kuroneko | 2007年10月19日 (金) 23時42分

マーク君はやはり、警戒されましたか~
色合いは似ているのにね(^ω^)
大人になったら、おり姫ちゃん、マーク君より大きくなったりして…。
にゃんちゅけさんのお風邪は、良くなられましたか?

投稿: うしねこズ | 2007年10月20日 (土) 01時45分

姫ちゃん~皆にゃんとは仲良く出来そうですがマークちゃんとは時間がかかりそうね(^^)

トラちゃんは腰が引けてるけど...

ボッ!って!!聞いたことないよ~!姫ちゃんなりの怒りの言葉なのかな(^^)

投稿: ちび | 2007年10月20日 (土) 20時28分

たびたびのコメント、申し訳ありません。
読後、削除お願いします。

企画参加要綱へのリンクを拙ブログの記事中にはりましたので、ご一読いただき、参加の有無の確認をお願いできますでしょうか?
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

投稿: がるまあ | 2007年10月20日 (土) 22時49分

☆がるまあさん

姫ちゃん、かわいいけど、活発すぎ!
すでに猫相手には物怖じしなくなっております。
マークんを圧倒する日も近い事でしょう・・・

企画の方は参加させていただきます。
よろしく~~

------------------------------
☆sakuramamaさん

その後の様子を見ていると
トラジャと相性がよさそうです。
といっても一方通行ぎみですが・・・

マークと仲良くなれば耳の中まで
ぺろぺろしてもらえるのに~~

------------------------------
☆moca親さん

ニャンスケはドンと構えているというか
あまり気にしていない感じ?
神経質なレオンとは対照的です。

子猫はね~
見ちゃうと欲しくなってしまいます。
ご用心あれ。

------------------------------
☆baraiさん

いつもありがとうゴザイマス。
女の子はかわいいですね、
Dちゃんも子猫時代はやんちゃでしたか?(^^;)

------------------------------
☆Kさん

ども~「いこあん」です、よろしく!

新しい子を迎えるときは
みんなと仲良くなるかすごく心配になりますね。
今のところは順調・・・のはず?
姫ちゃんのやんちゃぶりにストレスがたまらないか、
すこ~しドキドキしています。

投稿: いこあん | 2007年10月21日 (日) 18時49分

☆にゃんこさん

マークともうまくいきそうな兆しは見え始めております。
逆に追い掛け回す日も近いでしょう。

今妊娠してしまうと真冬に生まれることになるのでは?
それは厳しすぎると思うんだよね~~

------------------------------
☆kuronekoさん

いつもありがとうゴザイマス。
お怪我の方お大事に。

------------------------------
☆うしねこズさん

そういえばマークは三色でしたね。(^^;)
気が付きませんでした。

ノルの血が入っていますからね、
大きくなるかも・・・

実は楽しみです。(笑)

------------------------------
☆ちびさん

マークともナントカなりそうな雰囲気です!
早く仲良しになって欲しいです。

「ボッ!」は僕も驚きました。
今まで聞いたことなかったです。
姫ちゃんのオリジナル技なのかも!?

投稿: いこあん | 2007年10月21日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16802133

この記事へのトラックバック一覧です: 接近遭遇色々:

« モテ男(?)レオン | トップページ | 秋・・・そして恋の顛末 »