« 秋・・・そして恋の顛末 | トップページ | 仲良くしましょう2 »

2007年10月24日 (水)

仲良くしましょう1

我が家の新人「おり姫ちゃん」
ずいぶん馴染んできましたよん!

2007_1024
「フフフ、なかなか快適なお家ね」

2007_1024_2
ジー・・・

2007_1024_1
ニャンスケはあまり気にしてないみたい、
姫ちゃんも怖がらない・じゃれ付かない。

2007_1024_4
ちょっかい出しています・・・

2007_1024_5
レオンも応戦

2007_1024_7
レオちゃん、その顔は・・・(汗)
神経質なレオンは遊び好きな子猫を
うるさく思っているのでしょう。

2007_1024_9
尻尾にじゃれ付いています

2007_1024_3
取っ組み合いも良くやります

姫ちゃんも相手をしてくれるトラジャが好きなのかも?
トラジャとのカラミが一番多いみたいです。

2007_1024_6
「ボクもお兄ちゃん達には世話になったからね!」

そして・・・
Bokuto
オイラと・・・
いい感じでしょ。(笑)

ランキング参加中!よろしかったらクリックお願いします!

あっ、あの人ポチポチしないで帰りそう、
トラジャ、追いかけろ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


        ドドドドドドドドドドッ!!!
             しかし、疲れるニャ・・・
              ありがとうございました。

          

|

« 秋・・・そして恋の顛末 | トップページ | 仲良くしましょう2 »

コメント

おり姫ちゃん、馴染むの早いですねー♪
既にもうみんなのアイドル!?

で、マークくんは・・・。
序列転落!?

投稿: がるまあ | 2007年10月24日 (水) 22時15分

やはり女の子の方が物怖じしないのかな?
そういえばうちの小梅も来たばかりのとき
そうでした。
レオンくんの耳が反り返って・・・ププッ
こんなお顔見るの、初めてかも。
トラちゃんは一番年が近いから、いい遊び相手
なんでしょうね~♪
なかなかいい感じで良かったです!(=^・^=)

投稿: ふくみう | 2007年10月25日 (木) 06時40分

おり姫ちゃん、めっちゃカワイイ!
かなりな美人顔ですよね~。
物怖じしないところがまたイイなぁ。
あー、可愛いっ。

ニャンスケくんのあの怠惰な水の飲み方、後から見ていると本当にクーと一緒です(笑)
クーもああやって寝そべったままゴハンを食べたりします。
スコ共通の特徴でしょうか。

猫の猫に対する反応はさまざまで、それぞれの性格が現れて面白いですよね。
また楽しみにしています。

投稿: K | 2007年10月25日 (木) 10時16分

トラちゃんが一番腰がひけてたのに仲良しになったのですね♪3にゃん3様でおもしろいですね(^^)マークちゃんとの画像がないけど、今も姫ちゃんは受け入れていないのかしら?気になるわ~....
いこあんさんも姫ちゃんといい感じ♪私も我が家の2ニャンと団子になって寝たいよ~!

投稿: ちび | 2007年10月25日 (木) 15時55分

最後のショットのいこあんさんは、幸せいっぱいって感じですね~(*'▽'*)
レオン君とおり姫ちゃんは、ちょっと、時間がかかりそうですね。

投稿: うしねこズ | 2007年10月25日 (木) 16時33分

1枚目の姫ちゃんの写真可愛~い♡
すっかりお家に馴染んでますね。
ニャンスケくんは我関せずのマイペース
トラと対面した時のチョビとそっくり…
トラジャくんいいお兄ちゃんぶりですね。
アップのお顔も「僕に任せて」って感じで、頼りがいのあるお顔していますね。
いこあんさんちは本当に温和な一家で、皆さんの優しいお人柄が感じられます。
いこあんさんとも本当にいい感じですね。
私はチョビにそんな風にしてもらったことがないので羨ましいです。

投稿: チョビママ | 2007年10月26日 (金) 00時21分

☆がるまあさん

けっこう早く慣れているのかな?
しかし、アイドルと言うよりも
アバレモノという気も・・・
元気ありすぎで~す。

マークとは次の記事にて。

------------------------------
☆ふくみうさん

小梅ちゃん、少し物怖じして欲しいのに~(^^;)
菊ちゃんはどうだったのかなー。

ウチのやつらの子猫時代は全員やんちゃでしたね~
子猫はそういうものだと思っておりました。
それにしても姫ちゃんは激しいな・・・

------------------------------
☆Kさん

昨日知り合いの喫茶店に全員の写真を持っていったら
やはり姫ちゃんが一番人気でした。

あの水の飲み方、(食べ方)
我が家ではダラケ飲みと呼んでおります。
スコ特有のポーズなんじゃないすかネェ。(?)

投稿: いこあん | 2007年10月26日 (金) 19時30分

☆ちびさん

マークとも徐々に慣れてきているみたいです。

ボクがベッドに横になると
誰かがやってきます。(笑)
二匹・三匹のときもありますよ!

------------------------------
☆うしねこズさん

幸せいっぱいは本当にそのとおり!
難点は、もう起き上がりたくなくなることです。
何もしたくない、ずっとこのままでいたい・・・
そして手足が痺れてくると。(^^;)ツライヨ!

レオンは甘えんぼなのでもう少し大きくならないとダメでしょう。
まさか、、、
失恋で女性不信に・・・

------------------------------
☆チョビママさん

性格は色々ですが、
気性の荒いヤツがいないのがありがたいです。

姫ちゃん、
ボクは初対面のとき噛み付かれたのですが
「カジッた、カジッた!」と大喜びしたので
危険性はないと判断されたのでしょう。(笑)

投稿: いこあん | 2007年10月26日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203453/16861859

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くしましょう1:

« 秋・・・そして恋の顛末 | トップページ | 仲良くしましょう2 »